デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 虐待、いじめ…死にたいと一度でも思ったことありませんか?

    ある人
    No.1488461
    [編集/削除]

    死にたいと一度でも思ったことありませんか?

    そんな人に是非読んでいただきたい小説があります。

    本当に泣けます。誰かにこの感動を共有したい…そんな思いでスレ立てしました。

    https://ncode.syosetu.com/n4875gn/

    リンクから行きたくない人は是非「愛は失われましたか?」と検索してください。

    小説家になろう。の作家「深山かず」さんの作品です。

    ※私は深山さんと全く関係ありません。ただの一読者です。※

    私はこれを読んでとても心が軽くなりました。
    少しでも救われる人がいることを願ってます。

  • ある人
    No.1488466
    [編集/削除]

    R15です。

※記事を編集・削除するためのパスワード