デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 占ツク作者の宣伝ついでにイラスト集

    兎危@占ツク
    No.204123
    [編集/削除]

    占いツクールで小説書いてる奴が自分の作品の宣伝するついでにイラストあげるらしい

    ーーーーー
    はぁい↑兎危でぇす↓

    お久しぶりです、久々にデュラチャやった。

    いやぁ、最近なりきりでリゼロとか実況とかリゼロとかのなりやっててこっち来てなかった((

    新作とか掛け持ちの作品を宣伝します

    ちなみに二次創作しか作ってません

    更新クソ遅い

    元読み専なので内容引っ張ってきたりする

    作品の夢主とか、お気に入りの作品の夢主とか作品に参加してくれてる人のキャラとか描いたりもする

    ウェブで『占いツクール カナ(元兎危)』って検索したら出ます。

    さて、のびのびスレ書きますか

    ちなみに写真は我が愛犬、まろんです。

    もう一匹居るんでたまにわんこ達も載せるかも

    今更ながら、デジタルではなくアナログです。画質は言うな

  • 兎危@占ツク
    No.204141
    [編集/削除]

    昔書いてたあかがみのともさんの作品の夢主(だった)

    結局容姿変えたけど。はえー、クッソ下手やんわろた

  • 千登勢@子兎/緑くん推し
    No.204148
    [編集/削除]

    @兎危@占ツク

    占いツクールから来ましたぁ、千登勢です!

  • 兎危@占ツク
    No.204153
    [編集/削除]

    『宣伝』
    儚い夢でもーらっだぁ運営、緑くんの作品ー
    ーつ年上の先輩に恋する緑くん。しかし人に興味がなく恋なんて知らなかった緑くんが彼女に振り向き手もらえる筈もなく…
    純粋な二人のもどかしい恋の物語。只今更新中
    ーーーーーーーー

  • 兎危@占ツク
    No.204160
    [編集/削除]

    ひゃー!!!千登勢さん!!

    来てくださいとは言ったもののいざ見られると恥ずか死ぬ…

  • 千登勢@子兎/緑くん推し
    No.204166
    [編集/削除]

    @兎危@占ツク
    いやぁ、こっちも本物に会えて死ぬ←

  • 兎危@占ツク
    No.204182
    [編集/削除]

    千登勢さんもイラスト載せて良いですよー(見たいだけ)

    そしてたった今撮れた姉が居なくなるのに驚くまろん。
    後ろに居るマスクとパーカーの不審者はわいです。でぶすぎて泣きそう

  • クムカナ/きょーさん推し
    No.204184
    [編集/削除]

    どうもー、通知に飛んできたクムカナですー。

    アナログって大丈夫ですかね?

  • 千登勢@子兎/緑くん推し
    No.204194
    [編集/削除]

    クムカナさん上手くないですか…?
    デジタルあんまり上手くいかない…()

  • クムカナ/きょーさん推し
    No.204201
    [編集/削除]

    いやいやいや、全然です((((
    だいぶ昔に書いたらっだぁさんを書きました(いわゆる過去絵)

  • 兎危@緑くん推し
    No.204202
    [編集/削除]

    アナログ??ええどんとこい( )

    もう死ぬ……皆さん上手すぎ…馬にはりそう…(は?)

  • クムカナ/きょーさん推し
    No.204203
    [編集/削除]

    @兎危@緑くん推し
    いやいや、兎危さんこそ上手いじゃないですか!
    羨ましい……

  • 千登勢@子兎/緑くん推し
    No.204207
    [編集/削除]

    皆さん上手すぎて語彙力がなくなる()

  • 兎危@緑くん推し
    No.204213
    [編集/削除]

    だーいーぶ昔に描いた女の子バージョンのら運営

    まってこんちゃんお局やん(((

  • クムカナ/きょーさん推し
    No.204224
    [編集/削除]

    入ったばかりですけど、親の事情で落ちますね…!!
    楽しかったです!また来ます!^ - ^

  • 兎危@緑くん推し
    No.204227
    [編集/削除]

    明日もお話しましょうねー!!
    もう読者さんみんな優しすぎ死んだ((

  • 兎危@緑くん推し
    No.204289
    [編集/削除]

    『宣伝』
    種族?んなもん知るかーらっだぁ運営、及び読者様ー
    種族なんて壁に悩む時間、勿体なくないか?
    他と違う、それは君だけの個性なんだ。皆同じじゃつまんないだろ?
    だからさ、もう悩むのは止そうぜ。ほら、すぐそこに皆が待ってる

    人外設定の運営と、種族という壁により苦しむ若者(設定は読者様考案)の勇気が貰える物語(?)

    ーーーーーーー

    イラストはその小説に出てくる口裂け女、有山千富さんです

  • 千登勢@子兎/緑くん推し
    No.204309
    [編集/削除]

    もう素敵で絵柄好きになりました←
    緑君の女子バージョン可愛い❤️

  • 兎危@緑くん推し
    No.204453
    [編集/削除]

    どりみー絶対ポニテ似合いますよね((
    リアルみっどぉも立ち絵みっどぉも女のみっどぉも全部好き( )

  • 千登勢@子兎/緑くん推し
    No.204638
    [編集/削除]

    もう寝ますね〜!
    今日は楽しかったです!また来ますね!

  • ドロップ*きゃんでぃ/レウさん推し
    No.204860
    [編集/削除]

    すいません失礼しまぁす…!!ドロップきゃんでぃです( ˘ω˘ ) スヤァ…
    普段描いているのはアナログでする。
    画像は雫君です

  • ドロップ*きゃんでぃ/レウさん推し
    No.204952
    [編集/削除]

    私も寝ます、お休みなさ〜い(ㆁᴗㆁ✿)

  • 兎危@緑くん推し
    No.205150
    [編集/削除]

    おっはぁ(眠)

    今日もくだらない独り言とか呟くのか…最早これってツイッター?(おい)

    と、言うわけで。今日は『種族?んなもん知るか』のキャラを載せようと思います。許可とってないので載せられるかわかんないけど(((

  • 白玉@白葉ちゃん/れうさんとみどりくん推し
    No.205197
    [編集/削除]

    おはよぉ()
    通知できたZ

    載せてOKだみょん()

  • ドロップ*きゃんでぃ/レウさん推し
    No.205317
    [編集/削除]

    おはようございまー…(おっそい)
    どうぞどうぞ!載せて良いですよ〜ていうか載せてくれると嬉しいです()
    私も載せていいですかね?

  • 兎危@みどれう推し
    No.205919
    [編集/削除]

    はえー、友達とじゃがありご作った結果腹が膨れて夜ご飯食べれなかった……(パピコむしゃむしゃ)
    運営らジオに今更ハマるっていう…

    次のレスで雫くんを載せます。何げに上手く書けたと思うの

  • 兎危@みどれう推し
    No.205930
    [編集/削除]

    『種族?んなもん知るか』より、飴桃雫くんです

    お札になんて書いてあるのかわかんないいいい;;

    色はないです。明日にでも塗ろうかな
    因みに、今日はもう死にそうなので書きません。載せはするかも

  • 兎危@みどれう推し
    No.205936
    [編集/削除]

    あっ、イラストな誰でも載せてくれていいですよ!

  • ドロップ*きゃんでぃ/レウみど推し
    No.206103
    [編集/削除]

    おぉ…!!!ありがとうございます!ばりうまですね…
    実はあれフリー素材借りたんですよ…んでメッシュ変形して。書いてるのは【勅命陏身保命】らしいです(Yahoo知恵袋引用)
    その意味は【神に等しい天子様の命令により、死んだ後も従い生きているようになれ】らしいです(またまたYahoo知恵袋引用)
    画像はじんろーきょーさんです(よく見たらペンダントの紐見えます…!!!)

  • 兎危@みどれう推し
    No.206410
    [編集/削除]

    はぇー、なるほど納得かたつむりですね(なんだそれ)
    私もきょーさん描きました。画力?んなもん食いましたけど?
    パーカーってなんですか??フードってなんですか???ケモ耳ってなんですかぁ?????

  • ドロップ*きゃんでぃ/レウみど推し
    No.206613
    [編集/削除]

    なるほど納得かたつむり…コn((

    画像はクムさんのクムイくんとちとちゃんの千富ちゃんを借りますた。クムイくん最初は裏を書こうとしてたけど途中から表になってた(あほ)
    がおーやりたかったけど失敗した…

  • うき@みどれう推し
    No.207005
    [編集/削除]

    はえー、上手いーん

    どろっぷさん、画力下さい…

  • ドロップ*きゃんでぃ/れうみど推し
    No.207104
    [編集/削除]

    いやいやそんなそんな…!!兎危さんの方が上手いですよ!私の画力なんてあげたら兎危さんの絵が下手になっちゃいます……!
    次は白葉ちゃんと秋兎くん描きますね〜

  • うき@みどれう推し
    No.207278
    [編集/削除]

    秋兎くん見たい…!!白葉さんは描きたい…!!
    あとなぁ、運営も描いておきたい…

  • 千登勢@子兎/緑くん推し
    No.207399
    [編集/削除]

    こんばんわー!!!
    ドロップきゃんでぃさんの飴桃雫くんを描きました(テヘ)
    片目は髪の毛に隠れているところで…()

  • 千登勢@子兎/緑くん推し
    No.207400
    [編集/削除]

    画質悪くてすいません…

  • 千登勢@子兎/緑くん推し
    No.207429
    [編集/削除]

    千富ちゃんの和風メイド服描きました←
    足は描けれない件について()

  • うき@みどれう推し
    No.207537
    [編集/削除]

    はぅぅ!!!!かわいい!!!

    ………私もイラスト書こう。

  • ドロップ*きゃんでぃ/れうみど推し
    No.207610
    [編集/削除]

    うぉぉお!!!上手いーん…ありがとう(ㆁᴗㆁ✿)
    私は宣言通り白葉ちゃんと秋兎くん描いたよ〜!!

    …ぎも”の”む”ずがぢい”よ”ぉ”ぉ”
    白葉ちゃんは着物という事情で色鉛筆です()秋兎くんこれでいいんですかね??!!

  • うき@れうみど推し
    No.207853
    [編集/削除]

    あ”ぎどぐぅ”ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”ん”ん”ん”ん”!!!!!!!(うっさ)

    望み通りの秋兎くんがここにいる……神か…?

  • 白玉@白葉ちゃん/れうさんとみどりくん推し
    No.208388
    [編集/削除]

    ありがとうぅぅぅぅ!いや、充分嬉しい!
    色鉛筆でも大丈夫ぅぅぅぅ!!

  • ドロップ*きゃんでぃ/れうみど推し
    No.208423
    [編集/削除]

    皆さんこちらこそありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!(うっさ)

    神…秋兎くんは確かに神ですね☆()とにかく望み通りで良かったです……。
    充分嬉しいだなんて…ありがとうございます!白葉ちゃん元が可愛いから…

  • 白玉@白葉ちゃん≫ドロップ*きゃんでぃ 様
    No.208444
    [編集/削除]

    よし、お礼に雫くんを描くぞい!

  • ドロップ*きゃんでぃ/れうみど推し
    No.208576
    [編集/削除]

    @白玉@白葉ちゃん≫ドロップ*きゃんでぃ 様
    お"っ…楽しみにしてます!!

  • 白玉@白葉ちゃん≫ドロップ*きゃんでぃ 様
    No.208595
    [編集/削除]

    でけました。
    足がないのは苦手なのと面倒だかr((

    これ横になってるよね?

  • 白玉@白葉ちゃん
    No.208614
    [編集/削除]

    千登勢様の千富ちゃん(見られたとき)を描きました。
    思ったより怖くなったよ((((

  • ドロップ*きゃんでぃ/れうみど推し
    No.208793
    [編集/削除]

    @白玉@白葉ちゃん≫ドロップ*きゃんでぃ 様
    うぉぉぉ…!!!ありがとうございます!かっこいい…上手い…神…(ToT)
    画像タッチしたらちゃんと横になってます!!大丈夫です!

  • 千登勢@子兎/緑くん推し/千富ちゃん
    No.209072
    [編集/削除]

    @白玉@白葉ちゃん
    おぉぉ!?ありがとうございます…!!!
    千富ちゃんの見られた顔が可愛い件←

  • うき@みどれう推し
    No.209254
    [編集/削除]

    『作者のどうでもいいつまらん話』

    わーいまじもんのツイッターになったあ(((

    今日!!!イ○ンで!!!すとろべりーすたーと買いました!!!
    すとぷり知ってる人居るのか………?まぁ知らなくても話しますけどね!!!
    あとまふくんのも買った……溶けそう……(((

  • 白玉@白葉ちゃん
    No.209298
    [編集/削除]

    @うき@みどれう推し
    いーなー。
    誰推しですか?!
    私るぅとくん推しです!

  • 白玉@白葉ちゃん
    No.209311
    [編集/削除]

    @ドロップ*きゃんでぃ/れうみど推し
    ありがとーございまーす!
    神なんて……私はただの庶民ですよw

    @千登勢@子兎/緑くん推し/千富ちゃん
    ありがとう!
    可愛いかな?失敗したけどねー。

  • うき@みどれう推し
    No.209391
    [編集/削除]

    白玉さん»»
    どどど同士が居たぁ!!!???
    私はころちゃん最推しで動物組が好きです!

  • 白玉@白葉ちゃん
    No.209407
    [編集/削除]

    同士だZ
    動物組か……。いいよのー。

  • 白玉@白葉ちゃん
    No.209424
    [編集/削除]

    ごめんさい、派生作品は作ってもおk?
    (作るかはわからんかが)

  • 千登勢@子兎/緑くん推し/千富ちゃん
    No.209663
    [編集/削除]

    うぇーい((((殴

    アナログでらっだぁさんを描きました!
    絵柄が安定しない…(・ω・`)

  • クムカナ/きょーさん推し
    No.209693
    [編集/削除]

    遅れてすいません!
    わぁ、うちのクムイ君を書いてくださりありがとうございます!!!

  • うき@みどれう推し
    No.209818
    [編集/削除]

    派生?理解力が足りないせいでよく…;;

    基本私は何でもおkですよ!(聞いてない)

  • ドロップ*きゃんでぃ/れうみど推し
    No.210596
    [編集/削除]

    …皆さん絵上手すぎません???
    画力貸すだけでもいいですから貸してください()

    次のレスで絵あげます

  • ドロップ*きゃんでぃ/れうみど推し
    No.210711
    [編集/削除]

    みんなに猫耳付けてみた(えっ)
    白葉ちゃんが全く変わっていない件について(°д°)

    右下は単純に汚かったので隠しただけです

  • すらいど(おーくろっく)
    No.210777
    [編集/削除]

    コメント欄で告知してるのを見て今さら来ました(^^*)
    どうもこんにちは?です、すらいどです、皆さんイラスト上手いですね、目から鱗だぁ…

  • 千登勢/緑くん推し/千富ちゃん
    No.210920
    [編集/削除]

    今、アイビスペイントでホーム画面を書いてます〜。
    もちろん、きょーさんですが他のメンバーも描く予定です……多分()

  • クムカナ/きょーさん推し/クムイくん
    No.210958
    [編集/削除]

    皆さん上手すぎな件…

    デジタルでクムイくんと雫くんと星夏ちゃんを描きました!
    下手くそですいません…

  • うき@れうみど推し
    No.210967
    [編集/削除]

    ………緑くんのホーム画面作りたい((((

    皆さん上手すぎです…もうイラスト描きたくない…;;

  • ドロップ*きゃんでぃ/れうみど推し
    No.210979
    [編集/削除]

    くそうめぇ()
    すいませんみなさんが上手すぎて口が悪くなってしまいました()

    いやぁ〜私もホーム画面書きたいんだけど極度の面倒くさがりで気力4にましたね←
    途中で諦めますた…

  • すらいど。/らだコン推し
    No.210986
    [編集/削除]

    ここイラスト描ける人ばっかなのかあ…ハードルを下げるために今かいたイラストをあげていくぅ(都合上ツイッターリンクしか貼れないのでご了承ください;;)
    https://mobile.twitter.com/seikiri_toa42/status/1111158176429178881?p=v

  • すらいど。/らだコン推し
    No.210989
    [編集/削除]

    連投ごめんなさいー。言葉が足りてなかったので補足しますが描いてるのは滑間くんとらだコンです

  • ドロップ*きゃんでぃ/れうみど推し
    No.211142
    [編集/削除]

    ふぃー…
    スライドしてスタートが邪魔だけど出来た……

  • ドロップ*きゃんでぃ/れうみど推し
    No.211148
    [編集/削除]

    連投すみません!
    いぃやいやいやいやいや…!
    すらいどさんもクムさんも上手すぎる…!!

    この画像は上のやつの元ですぅ

  • うき
    No.211316
    [編集/削除]

    わいもあきとくんかきました。

    つりめとかななめのかおがむずかしかったです、まる

    …はぃ

    顔難しくて書いてません。はえーつらい

  • 白玉@白葉ちゃん
    No.212568
    [編集/削除]

    @ドロップ*きゃんでぃ/れうみど推し
    遅れたー。
    ありがとう!変わらないね。まあ、仕方ないわな。

  • うき
    No.213767
    [編集/削除]

    まだ国立記念じゃないけど待ちきれなくて描いてしまった

    ○○の主役は我々だ!国立8周年?おめでとう!!

    すっごく画質悪いけど!!みんなの名言書いてます!!チーノくんも居るよ!!

  • すらいど
    No.213949
    [編集/削除]

    うきさんのイラスト最高…そっか、もうそんな時期なんすね

  • うき
    No.214491
    [編集/削除]

    4/1ですからねぇ……ほんとは全メンバーの立ち絵でちゃんと描いてたんですけどまさかの新人で場所が無かったのでこうなりました( )

  • うき
    No.214936
    [編集/削除]

    どうしても昨日の記念イラスト気に入らなかったので再チャレンジ

    今度はちーのくんも描いてるよ!!!

    写真は次に載せるよ!なんかこのレスだけ写真貼れない!!!(((

  • うき
    No.214947
    [編集/削除]

    うまく撮れた!!!
    下手くそ!!!うける!!
    ……はい。

  • すらいど。
    No.215080
    [編集/削除]

    うわーーこれはプロ結果の上手さ。勝ちましたわ(確信)
    うきさん強すぎないか…???

  • うき
    No.215118
    [編集/削除]

    ぷろ(爆笑)ですから←
    もー、お褒め頂き嬉しいです…!!ありがとうございます!!!

    すごく暇だったのでもってるコピック撮りました()これで全部です!持ってるやつはお気に入り~

  • うき
    No.215207
    [編集/削除]

    せいりした

  • クムカナ/きょーさん推し/クムイくん
    No.216998
    [編集/削除]

    え!高いコピックですやん…()
    私はイラストマーカーを使っています
    ~!

  • うき
    No.217024
    [編集/削除]

    いや、セリアのイラストマーカー欲しいんです…コピックは二年かけて頑張りました…!でも私が使ってるのは安い方ですよ!
    こっちはチャオと言って、初心者向けで色も単調なんです。なので細かい色は考えずに描けるんです!一本250円…だったかな
    もう片方はスケッチと言って、慣れてきた人向けで色が細かいんです!赤だけで12種類くらい…?一本350円なんですけど、色も沢山でインクの詰め替えが出来ます!市販の500mmlであればスケッチだと17回、チャオだと15回出来ますかね…?
    もうひとつクラシックがあるんですけど、一番最初のコピックなので色も少なく扱いにくいです…ですが一番インクの量が多く色が鮮やかに発色します!なので一枚絵、それも背景なんかまで拘りたい人はクラシックわ使う人も多いみたいです!

    見た目の区別で言うと、丸く細めなのがチャオ。四角いのがスケッチ。丸く太めなのがクラシックですかね。それぞれメリットデメリットがあるので各々何色か持っておいて使い分けてみるのもいいかもです…!

  • ドロップ*きゃんでぃ/れうみど推し
    No.217838
    [編集/削除]

    皆さんえぐくないすか???
    絵うますぎですしおすし…おすしおいs((殴

    私も載せとこ…コラージュ雑だし無駄にキラキラしいし恥ずかしいとこと移しちゃダメなところ隠してて見えにくいけど…
    真ん中:コピック
    上、左:ダイソーのイラストマーカーとクリーンカラーとかいう水性ペン
    上、真ん中:日本の色鉛筆
    上、右:キラキラペンとパステルカラーペンと白筆ペンと使えなくなった筆ペン()

    今気付いたけどくっそ汚ぇな

  • すらいど
    No.217999
    [編集/削除]

    みんなエグくて草です
    僕は…そうですねえ…コピックスケッチ40本あるだけですかね…(使えるとは言ってない)
    ヒエーみんなたくさん持ってる…;;

  • うき
    No.218698
    [編集/削除]

    40...!?私ようやくスケッチ12になったのに……。
    と、いうか私は永遠のチャオ勢なので((チャオ安いんだもん!!
    あ、昨日寝る前に半目状態でzmニキ描きました。迷彩柄頑張ったゾイ…(画像載せるとはいってない)

  • ドロップ*きゃんでぃ/れうみど推し
    No.218963
    [編集/削除]

    というかまずコピックスケッチどこに売ってるんですか…????????
    私まず本物1度も見たことないんですけど……ひっ!!私はやはり貧乏だったか…

    らくがきしゃおちゃ

  • うき
    No.219253
    [編集/削除]

    イ○ンになら多分売ってる……;

    しゃお助かわいい。惚れt((((((

  • ドロップ*きゃんでぃ/れうみど推し
    No.219441
    [編集/削除]

    まじか…!!明日行こかな
    今日は猫カフェ行ってきたぁ〜。そして机の下は定員オーバー…

  • うき
    No.220865
    [編集/削除]

    んなあああああああぬこおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!(くっさ)

  • すらいど。
    No.221343
    [編集/削除]

    ぬこだあああああああ(うっさ)

  • ドロップ*きゃんでぃ
    No.221461
    [編集/削除]

    まじでぬこかみぃぃぃ!!!!!!!かわかわぁぁぁぁ!○!(うっさ)

  • うき
    No.221549
    [編集/削除]

    ぬこは神いいいいああああああああああああああああ!!!!!!!!!肉球は世界を救うううううううううああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 来世は猫になりたいドロップ*きゃんでぃ
    No.221664
    [編集/削除]

    ここでまた昨日のぬこをはってゆくぅぅぅぅぅっぅぅ!!!!!!!!肉球ぷにぷにぃぃぃぃ!!!!!!

  • すらいど。/ねこ派
    No.221845
    [編集/削除]

    おおおお!!これはプロ!!これは良さみが深い…

  • 兎危/前世は猫だった
    No.222526
    [編集/削除]

    肉球で……ぷにってしたら……最高………(しかし犬猫の毛がアレルギーなためさわれない模様)

  • 千登勢/ごめん、私犬派🐕/来世は猫派
    No.229060
    [編集/削除]

    何匹猫を飼ってるんですか!?ドロきゃん先輩!?←
    猫アレルギーだから残念…
    あ、未完成ですが緑くんと白葉ちゃんを描きました!

    二人がリア充に見え(((((((銃の音×10567

  • 千登勢/ごめん、私犬派🐕/来世は猫派
    No.229073
    [編集/削除]

    夜中のテンションってやばいね←
    きょーさんとクムイくんを描きました!
    二人とも親子に見え((((銃の音×285

  • ドロップ*きゃんでぃ/れうみど推し
    No.234203
    [編集/削除]

    えっまって?うま過ぎない?

    え?

    え?(語彙力完全喪失)

  • すらいど
    No.234716
    [編集/削除]

    ちょー遅れたけどらっだぁさん登録者数40万(?)おめでとう、これからも応援するぜ

  • ドロップ*きゃんでぃ/犬はポメ派
    No.234768
    [編集/削除]

    ほんとだ、おめでとうですね〜!
    占い師さんに「今年中に登録者100万人行きます」的なこと言われたけどその占い師さんの名前の読み方が『てきとう』でなんとも言えなかった…()

    画像は鬼女ちゃんの線画です

  • ドロップ*きゃんでぃ/れうみど推し
    No.237338
    [編集/削除]

    うし、描けた…!!
    何気生きてた中で1番上手くかけた気がする。疲れました。はい。
    あとちとちゃん、これは飼ってるんじゃなくて猫カフェの猫ですぞ…1ヶ月に1回行ってます()

  • 兎危@れうさんときょーさん描くの難しい;;
    No.241101
    [編集/削除]

    れうさんのきょーさんのHPBイラストを描くのに必死なんじゃぁ………

    関係無いけど、歌い手のりーぬくん描いた
    まってあの子可愛い過ぎん??まぁ緑くんのが可愛いけど((((((殴蹴叩刺

  • 兎危@新作作りてえ
    No.242387
    [編集/削除]

    ねー小説全然更新しとらんよぉー
    種族?んなもん知るかは続き思い浮かばん
    はかゆめはなんか疲れたし
    ぶりオトはもはやぶりっこいなくなったからね( )
    幾つか消そうかなぁ…

  • ドロップ*きゃんでぃ@飽き性
    No.244000
    [編集/削除]

    うーん…兎危さんの作品はどれも素敵だからなぁ…
    兎危さんが消したいと思うんだったら消したらいいんじゃないですかね?
    (あ、ケイちゃんとレイちゃん描きました)

  • No.244255
    [編集/削除]

    ↑文スト乱歩。良かったら。

  • すらいど@更新停滞
    No.244682
    [編集/削除]

    こっちも更新がなかなか出来てない…(近いうちに書き直しをするかもしれない…orz)
    みんなの作品が素敵すぎるのもある…

  • 兎危@新作作りてぇ
    No.245076
    [編集/削除]

    乱歩上手っ………すごっ!

    どれも素敵…あ、どれも駄作の間違いですね!←おい
    すらいどさんの作品は面白いからいくらでも待ってられる…何回でも読み返せるから飽きない……
    しかし私は逆なのでね、読者様が減る一方です( )
    wrwrdに手を出したい……ら運営以外も書きたいなぁ

  • すらいど@毎日更新目標
    No.245321
    [編集/削除]

    >兎危s
    面白いって言ってもらえて嬉しいです…!

    更新停滞というよりかは文章構成力が低すぎて地の文章が少なくなるんすよ…
    難しいね…(自作品としては初めて続編いきそうだけど今回)

  • 兎危@画力が欲しい
    No.246236
    [編集/削除]

    照れみっどぉ描いた( )

    横顔初にしては上手くない?頑張ったよね?

    いやまぁ照れてるっていっていい表情かわかんないけどね((((

  • ドロップ*きゃんでぃ@飽き性
    No.246248
    [編集/削除]

    うへ、横顔初ぅ…?!
    うますぎないですかね、画力欲しいのはこっちなんですがそれは()

    結論:緑君は可愛い

  • 兎危@ログインできた
    No.246679
    [編集/削除]

    ありです…!
    上手にかけてますかね、作画崩壊とかしてないですかね…;;;

    結論:緑くんは天使

  • ドロップ*きゃんでぃ@飽き性
    No.248802
    [編集/削除]

    ここでらっだぁを投下。
    少し絵柄を変えて描いてみた…

  • すらいど@毎日更新目標
    No.249437
    [編集/削除]

    のわー!!めっちゃかわいいな…え、ほんとに誰?()

  • 兎危@onakasuita
    No.249898
    [編集/削除]

    うまあああああああああい!!!!!!!!!!!!
    う、うますぎる… やばい…

    皆さん知ってるかな…tiktokって言うアプリで活動してるしんどいさん書いた
    辞めちゃったからなぁ……とか思いつつ。ただの自己満

  • ドロップ*きゃんでぃ@アプリ入れれないお
    No.250019
    [編集/削除]

    え、あ、皆さんが言ってるうまい可愛いって私の絵のことですかね?!(ガチ確認)
    勘違いだったらすいません、ありがとうございます!いやぁ、皆さんの方が上手いですって…
    そしてTikTokやってない…知ってるけど。アプリ入れすぎて入らないんよね…

    いやらっだぁって誰、とぼくさんなら知ってるけど()

  • うき@名前変えたい
    No.253418
    [編集/削除]

    そうですどろっぷさんです…!!!

  • ドロップ*きゃんでぃ@代理変えたい
    No.254837
    [編集/削除]

    えっまじすか
    シンプルにありがとうございます٩(๑òωó๑)۶

  • 千登勢@募集企画の案が思いつかない。
    No.260456
    [編集/削除]

    TikTokで偽物の緑くんが出てきたらしいです。
    推しとしては許さね((((

    あときょーさんのホーム画面できました!
    自作発言、再配布などしなければご自由にお使いください^ - ^

  • ドロップ*きゃんでぃ@代理変えたい
    No.260646
    [編集/削除]

    うま杉田玄白()
    分かる。偽って何が楽しいんだか…
    きょーさんのホーム画面使いたいのにタブレットだから反映しない悲しみ;;

  • 千登勢/語彙力ください
    No.260675
    [編集/削除]

    オーマイガー
    タブレットかぁ…
    ロック画面も作ろうかな…?

    ちなみにスマホでやるとこんな感じでーす!

  • 兎危@子兎
    No.262026
    [編集/削除]

    緑くんの偽物のアカウントBANしてやったわ( )
    本物はもっとかわいいわぼけ!!!!!((((((((
    ちとせさんの企画で作った子ここに載せようかしら←

  • ドロップ*きゃんでぃ@代理変えたい
    No.262891
    [編集/削除]

    ええやないの(何故ドロップが言う)
    それするんだったら私もここに貼ります( ⊙᎑⊙ )@兎危@子兎

  • 千登勢@超会議行きたかった……!!
    No.263200
    [編集/削除]

    ええよー(誰やねん)
    載せてくれると興奮して宇宙まで飛ぶ()
    私も載せよう〜!

  • ドロップ*きゃんでぃ@代理変えた
    No.263820
    [編集/削除]

    ででどん!
    早速描いたので載せます()
    自分で配布した背景を借りてゆくぅ…(普通)

  • すらいど
    No.263831
    [編集/削除]

    れいわだー!
    どうも、久々です…

  • 兎危@ニコ超の緑くん尊い
    No.264143
    [編集/削除]

    令和ですねぇ……
    令和になっても見放さないでください…;;

  • ドロップ*きゃんでぃ@行ったの?!
    No.264316
    [編集/削除]

    見離すわけないですよぉ…;;
    令和でも皆さんと話せたら嬉しいです、よろしくお願いします!

  • 千登勢/令和/@前世の行方まだまだ募集中!
    No.264742
    [編集/削除]

    令和ですね!
    もうすぐゴールデンウィークが終わりそう…
    宿題やってないわ()

  • 兎危@ニコ超行ったよー
    No.267555
    [編集/削除]

    GW……小説更新してないぃ……
    て言うか皆さんどれが一番見たいんですかね。それを早く更新せねば…,((((

    ど、どろっぷさん……!!!大好き(キモ)
    宿題私もやってない( )宿題に「自分のよいところ」書けってあるんですけど意味わからん。イイトコロ?ナニソレオイシイノ?

  • 兎危@最近暑くね?
    No.271345
    [編集/削除]

    約ネバ描いた

    うまく描けたくね…?

  • 兎危@きょーさんは今年で27歳
    No.274119
    [編集/削除]

    らっだぁ運営、badkyo
    HPBイラストでけた…!!

    エ?キョーサンノタンジョウビハ18ダッテ??
    知 って る よ ( 涙 )

  • クムカナ
    No.286919
    [編集/削除]

    マジですか!?
    描いといて良かった!!!!
    推しとしてはお祝いしないと!!←

    線画中です。。
    誰か描いて。。。。。。。

  • クムカナ
    No.286920
    [編集/削除]

    マジですか!?
    描いといて良かった!!!!
    推しとしてはお祝いしないと!!←

    線画中です。。
    誰か描いて。。。。。。。

  • ドロップ*きゃんでぃ
    No.293418
    [編集/削除]

    え、え、うますぎ…!
    きょーさんの誕生日…?祝うに決まってんだよなぁ()

    と言いながらwrwrdともら運にも関係ないクロノアさんの絵を描いてました(おい)
    あとクムさんの線画書いていいかな?うますぎるからさ……

  • No.293730
    [編集/削除]

    皆さん絵がお上手で...((

    私も載せていいでしょうか?(下手だけど)

  • うーきーだーぜー
    No.309157
    [編集/削除]

    お久しぶりですぅ…

    誰でも載せちゃっていいですよ!
    れうさんかけなかった……から今書いてる……((

  • ドロップ*きゃんでぃ
    No.314010
    [編集/削除]

    クムさんの線画塗りたすぎて我慢できないんだが…(おい)
    お誕生日イラストじゃないけどレウさん描いた!
    こういうシャツがゆるゆるでタンクトップがチラ見えしてんのめっちゃ好きなんだよね……

  • 日光ガール
    No.362337
    [編集/削除]

    最近始めた日光ガールデッセ★今回は姉貴の月光ガールの宣伝だぜ!月光姉さんらぶ!写真の載せ方が分からない

※記事を編集・削除するためのパスワード