デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • バンドリに関して、運がいいですか?

    りり
    No.1501852
    [編集/削除]

    これって運良い方ですかね…?またなんのキャラを育てればいいですか?ただ音ゲーを楽しんでいるユーザーなのでよく分かりません、教えていただけると助かります

  • りり
    No.1501855
    [編集/削除]

    これぐらい素材あります。

  • りり
    No.1501856
    [編集/削除]

    また、これらは何をするんですか?

  • りり
    No.1501858
    [編集/削除]

    これらは何をするんですか2

  • りり
    No.1501861
    [編集/削除]

    、、

  • 暇人の名無し
    No.1502026
    [編集/削除]

    @りりさん
    語彙力が無いので分かりにくいかと思います…

    始めたばっかりだったらその引きは強い方かもしれないですね、自分も楽しんでるユーザーなので強さなどはあまり…いっそのこと、ゲームウィズ(攻略サイト)などを見た方が早いかもしれません。

    レベル上げに必要なチケットやスキルチケットの素材ですが、有り余っているぐらいが丁度いいです最初は『なんかめっちゃ余裕あるじゃん、これならヘーキヘーキ』と思っていても星4や色んなのを育てているといつのまにか足りなくなってきます、イベントやライブを周回してキャラを強化しつつも貯めた方が良いかもしれませんね

    カケラ系は進化素材や個別ストーリーにて使います、個別ストーリーは読むとキャラが強化されるのでなるべく星4は読むことをお勧めしますカケラ(大)が不足しやすいかと思うのでそこあたりはライブをやってたりイベントをやっていればおそらく大丈夫です。

    音色のクリスタルはカバー曲を購入するために使う石ですね、イベントで配布されてたりしますが一曲10個ほど使うのでポンポン買っているとすぐに無くなりますね。

    奇跡のクリスタルはキャラの進化に使う石ですね。それ以外に使い道は無かったはずですよくキャラを進化させるなら少なくなるかもしれませんが、たまにライブでドロップするのでそこまで枯渇することはないかと。

    ミッシェルの最中ですが流星堂?にあるマップアイテムを強化するための素材ですね。主にイベントで入手できるかと、ですが強化していくことに使う量も上がるので慎重に使った方がいいかもですね

    ブーストドリンクはスタミナを回復するためのアイテムですね、
    一応バンドリはスタミナ無しでもライブはできますが報酬はスタミナ1使う時よりも少なめなのでイベント周回ではブーストドリンクは貴重なので普段使いせず、イベントなどで使うといいと思います。それとミクなどのコラボ系や期間限定系は入手が不可になる可能性もあるのでなるべく使わないことをオススメします

    長文失礼しました!!!何かあれば削除いたします。

※記事を編集・削除するためのパスワード