デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 皆で冬休み日記 ( ゚Д゚)フユー

    かむかむとっぷかむ
    No.1527424
    [編集/削除]

    タイトル通りです。
    提出予定の日記を書き忘れたとき、ここにいいネタがあるかも。
    さすがにないと思うけど、いざというときはそういうのに使ってみて。

    冬休みの宿題。まだやらなくていいよね!って思ってるそこの君。
    危機感持って。皆で冬休みの宿題の現状報告もしよう。これ見て危機感持ちな。

    暇潰しに覗いてみよう。
    それでもオッケー。

    みんなで冬休みの日記を埋めていこう。
    一言日記でも、絵日記でもいいね。画像と一緒にコメント寄せてくれてもいいよ。
    こんなの作ったよ!とか写真でもいいね。

    とりあえず、基本はどんな使い方でもいいよ。色んな人にたくさん使って欲しいな。

    !あんてんしょん!
    ルールを守って、日記を使ってね。

    それじゃあみんな、いっぱい書きこんでね!

    ─────
    消されたとき用
    書くネタがない人用

    12/24 クリスマスイブ  ┃何が欲しい?
    12/25 クリスマス✨🎄  ┃クリスマスといえばなんだろう?
    12/31 大晦日      ┃ガキ使、紅白、どっちを見る予定?
    1/1 正月       ┃今年一年の目標は?

    他にも色々もりだくさん
    ・今日やったこと
    ・今日食べたもの
    ・今日見たテレビ番組
    ・冬休みの宿題はどこまで進んだ?

  • かむかむとっぷかむ
    No.1527446
    [編集/削除]

    書くネタがない人用

    12/24 クリスマスイブ  ┃何が欲しい?
    12/25 クリスマス✨🎄  ┃クリスマスといえばなんだろう?
    12/31 大晦日      ┃ガキ使、紅白、どっちを見る予定?
    1/1 正月       ┃今年一年の目標は?

    他にも色々もりだくさん
    ・今日やったこと
    ・今日食べたもの
    ・今日見たテレビ番組
    ・冬休みの宿題はどこまで進んだ?

    パスワードは0000。他にもネタがあれば書いてほしいな。消さないようにね。

  • かむかむとっぷかむ
    No.1527480
    [編集/削除]

    では一番手はぬしがいくね。

    冬休みが始まりました。早速昨日、眠たいなか冬休みの宿題をひとつの終わらせました。今はえいごの宿題をしてます。宿題はやく終わらせないとね。
     あと、漫画を買いました。あとクリスマスケーキも買いました。可愛いです。VS嵐最終回を見ました。ババ抜き面白かったです。宿題しててあんまり見てないけど…嵐さんお疲れさまでした。あと2ちゃんねるを見てました。相変わらず名作ぞろいですね。漫画化したら面白そう、なんてふふふと考えてました。ふふふってなんかきもちわるいな。へへへ?ほほほ?…はははでいいかな。ということで、訂正です。はははと考えてました。うーん…なんかこれはこれでおかしいけどいいか。
     今日は色々あった1日でした。

  • かむかむとっぷかむ
    No.1527949
    [編集/削除]

    クリスマスの絵を書こうかなということで書きました。ぬしはうまく書けたと思ってたり思ってなかったり。メリクリ!

  • かむかむとっぷかむ
    No.1529223
    [編集/削除]

    昨日で宿題はひとつ終わりました。いええい!今日も宿題をひとつ終わらせたいです。頑張ります!母が健康診断に行ってます。しばらく一人で寂しいです。早くお昼ご飯食べたいです。

  • かむかむとっぷかむ
    No.1529372
    [編集/削除]

    上げついでにコメントセットでつけときます。
    関係ないけど色鉛筆って良いですよね。あのやわらかいかんじと言いますか、おもむきがあっていいですよね。さらに関係なくなりますが、嵐にしやがれって番組面白いですよね。最近は編み物にハマりそうです。初心者もしくは子供用のおもちゃのやつですがね。

  • かむかむとっぷかむ
    No.1531280
    [編集/削除]

    宿題3つ終わりました。これからも頑張るぞー!

※記事を編集・削除するためのパスワード