デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • クリぼっち達よ!ここに思いの丈を叫ぶのだ!

    社畜聖人
    No.1527603
    [編集/削除]

    イブやクリスマスも大晦日お正月まで仕事じゃボケェ!って人やぼっちだくそぉ!って人が叫ぶだけのスレ。誰でも叫びな!

    てなわけで……イブもクリスマスも仕事じゃぁああああああああぁぁぁ!!!!!!!家帰っても加湿器しか迎えてくれねぇよぉぉおおおおお!!!!!!!

    全国のクリスマスリア充達俺の分まで楽しめよ!!!!

  • 名無シ
    No.1527631
    [編集/削除]

    5000万兆円ください

※記事を編集・削除するためのパスワード