デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • メリークリスマス 雑談★

    あいやで★
    No.1529400
    [編集/削除]

    今日こそ、絵を売り出してやるんだ…ヽ(;▽;)ノ

    雑談しよー★

    使用画材 パソコン コピック ボールペン
    いまほとんど色塗らないものが多いです(;・∀・)

  • あいやで★
    No.1529517
    [編集/削除]

    ココナラで、絵の依頼1年ぐらいなかったので、通知見なかったら。。。
    DMをくれた方がいて。二万ぐらいの仕事だったの〜(;ω;)

    あー失敗した、失礼しましたー(;ω;)

  • あいやで★
    No.1529526
    [編集/削除]

    拾い画だけど、すっごいお気に入りです笑

※記事を編集・削除するためのパスワード