デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 俺がモンスター出すから倒して

    召喚士
    No.1538555
    [編集/削除]

    今から俺がドンドンモンスター出すからいろんな方法で倒してね

    ルール
    ・どんな方法でも良いから僕が出すモンスターを倒してね
    ・仲間にしても良いよ あくまでも敵意が無い状態にすれば良いからね
    ・荒らさないでね♡

  • 召喚士
    No.1538556
    [編集/削除]

    タマガル
    おたまじゃくしとワニが合体した姿 噛み付いて攻撃してくる 基本的には群れで行動する

  • 魔術士🌸
    No.1538673
    [編集/削除]

    上級魔法:コズミックサンダー

    →稲妻を落とし、光を放ちながら雷を浴びせる技

  • 召喚士
    No.1538680
    [編集/削除]

    タマガルが倒されたか

    こんなのまだなんかこう凄い弱いからな…次行くぞ

  • 召喚士
    No.1538683
    [編集/削除]

    ・カラビ
    背中に殻を付けたウサギ
    攻撃をすると背中の殻で防御してくる防御力の高い奴
    最近友達にオタクって事がバレて大泣きしたらしい

  • 兵士A
    No.1538694
    [編集/削除]

    ライオン君「うっわwオタクのカラビじゃんきっしょw」

  • 召喚士
    No.1538696
    [編集/削除]

    ガチ泣きしてしまったが倒れてはいないようだ

  • 魔術士🌸
    No.1539075
    [編集/削除]

    「ふっ…オタクなのか(笑)トドメだ…ふふっ…」

    中級魔法:ダークネスアロー

    →闇のオーラを纏った矢が対象者目掛けて襲いかかる

※記事を編集・削除するためのパスワード