デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 一日一レスのスレッド

    布団の中からお届けします
    No.1540409
    [編集/削除]

    自分がなにをしていたか、
    どんな日だったかそれを振り返るためにスレッド作りました。
    正直日記をつけるのも面倒。
    ということで、あったこと感じたこと端的に書ければと思います。
    率直に言って誰かと交流したい気持ちもあるし
    雑談も楽しそうなのでどしどし書き込みして下さい、待ってます。

    ・荒らしは運営様に直ぐ報告します。

    では、以下大雑把な自己紹介。

    文系学生

    趣味:音楽/お笑い/読書

    一言:いろいろ好きです。

  • 布団の中からお届けします
    No.1540411
    [編集/削除]

    こんな御時世なのに親戚で集まってどんちゃん。
    明日は父方の親戚でどんちゃん。
    幼い子供が居るのに大人全員呑みやがって、しかもカラオケ行って。
    私は大人ではないしちょっと異常なんじゃなかろか…
    と思ってしまったが普通に歌を楽しんでしまった。
    酔っ払いはやはり好きになれない。
    子供ちゃんも、この異常さに気付いてくれるかなあ。と複雑な一日。

    今日は大好きな大瀧さんの命日で、チーザ食べながら三ツ矢サイダー飲んだ。
    めちゃくちゃ美味しかった!大瀧さん、お人柄も音楽も大好きです。
    河原の石川五右衛門、ナイアガラ音頭、歌えて楽しかったです。

    Mアナザーで泣きました。

    (どこが端的?)

  • 布団の中からお届けします
    No.1540453
    [編集/削除]

    今思ったけど、一日一レスのスレッドって、
    別にそんなタイトルじゃなくても良かったな…。
    誤解されるなコレ。
    マジで最低一日一回書き込みましょうねって意味なので!
    お願いします。

  • 布団の中からお届けします
    No.1542788
    [編集/削除]

    明けましておめでとうございます。良いお年になるようにと。
    いろいろ楽しかったです。お寿司食べました。
    今日は五時起きです。(これを書き込んでいるのが四時。異常です。)
    頑張れる年になるように祈って!

  • 美玖
    No.1543208
    [編集/削除]

    簡単な自己紹介ね。

    理系女子大学生。
    趣味:音楽、読書、旅行、車、サイクリング
    好きな言葉:謙虚、素直、感謝。

    今日は家族で温泉にいってます。ゆっくりと親孝行しています。お金は親もちだけどね。
    よろしくね。あまりレスはしないかもしれないけど。見つけたので👣ぺたぺた。

  • 布団の中からお届けします
    No.1545143
    [編集/削除]

    おおっ。今日も書き込もうと思ったら、書き込みが!
    大学生ということで、歳上の方ですので敬語で書かせていただきます。

    美玖さん、(ミクさんで合っていますか?)これからよろしくお願いします。
    突然で申し訳ないのですが、リケジョって憧れるんですよね。なにせ文系で。
    それはともかく、温泉ですか!良いですよね。しかも家族団欒。
    私もよく家族と温泉に行きます。あ、趣味のことも、いつか教えてください。
    見ただけなんですが、なんだか趣味が合いそうです。

    いやー、私の建てるスレはなんでだか人が来なくて、もうことごとく独り言みたいになっちゃってたので嬉しかったです!改めてよろしくお願いしますね。

    そんで、えーと、元日。元日のこと書こう。
    まず初詣行って、初日の出を拝み、爆笑ヒットパレードを観る。
    ここまで例年通り。
    でも今日は夜まで寝ちゃって、東西ネタ合戦を観て一日が終わったと。
    特筆すべきはモスバーガーを食べたこと。美味しかったなあ、フィッシュバーガー。
    ということで、書くことが無い2021年元日。

  • 布団の中からお届けします
    No.1545144
    [編集/削除]

    ていうか31日の書き込みで大瀧さんの命日とか書いてるし!
    私の大好きな大瀧詠一さんの命日は十二月の三十日です。
    ずっと起きてたから地続きに考えちゃった。

  • 布団の中からお届けします
    No.1545164
    [編集/削除]

    待って…人が来ないのは単純に私と話しても面白くないからじゃん………

  • 布団の中からお届けします
    No.1546754
    [編集/削除]

    と、被害妄想を抱くのであった。うーん、もっと明るくまいりましょう。
    では、きょうは寝ます!

  • 布団の中からお届けします
    No.1547665
    [編集/削除]

    お雑煮を食べながら歌留多をしなきゃ…と思いながら、
    不二家のショートケーキを食べている三が日。
    皆様こんにちは。

  • 布団の中からお届けします
    No.1549244
    [編集/削除]

    う〜ん、不二家のチーズケーキは美味しい。

  • 布団の中からお届けします
    No.1552527
    [編集/削除]

    なんでこんなおっさんくさいのかしら私の書く文章。
    もっと麗かな文章書くにはどしたらいんだろ。

  • 布団の中からお届けします
    No.1552533
    [編集/削除]

    あら、なんかもう独り言みたいになっちゃってる。
    温泉行ってきました!
    私の好きな芸能人が書いたエッセイはどこも売り切れで買えない。
    昼食は鯖と高菜のお弁当。おいしかった。

  • 布団の中からお届けします
    No.1553993
    [編集/削除]

    うまいものがたべたい

  • らぷらす。
    No.1558383
    [編集/削除]

    スレ名で惹かれてお邪魔してます。

    簡単な自己紹介

    20歳男子大学生
    美術系?えせ理系?
    好きなこと 読書、ドライブ
    特技 裁縫、動画編集 カメラ

    冬休みがおわり授業2日目
    やる気も出ない。

  • 布団の中からお届けします
    No.1558854
    [編集/削除]

    らぷらす。さんいらっしゃいませ!これからよろしくお願いします。
    私もドライブ好きです。景色を観ながらカーステレオ…最高。
    あと裁縫ですね、私は下手なので羨ましいです。
    これからいろんなお話を聞かせてくださいね。

    いや〜こんなに自分のスレに人来るのなかなか無いから嬉しいなあ。

    あ、それで自分も冬休み終わって今日は授業一日目。
    大事な時期と分かっていてもそうやすやすと頑張れず。
    すっかり私の身体から知識が流れてしまったというか
    冬休みだらけていたからというか、頑張らねば。

  • らぷらす
    No.1559111
    [編集/削除]

    こちらこそよろしくお願い申し上げます。

    そういえば、年始早々おじいちゃんが緊急入院、緊急手術した。今日一般病棟に移ったみたい。
    コロナだから会いに行けないけど、大丈夫そうなのでよかった。ちなみに、年始から緊急入院緊急手術するのは2年ぶり2度目。手術が無事終わると家族みんなでまたやってくれたなと愚痴大会が始またことは本人には内緒笑

    あ、君は天然色すきなんですよ笑
    思い出はモノクローム色をつけてくれ、、
    どこか儚いけど未来がある感じがするんですよね。

  • 布団の中からお届けします
    No.1559651
    [編集/削除]

    いいかげん寝れないのでもうヤケクソになって映画を観ようと思います。
    タイトルは「アフタースクール」。
    私が堺雅人を好きなのでずっと気になっていた作品。
    巧妙な伏線、期待。映画鑑賞は何ヶ月ぶりだろうか…。

    ああ、私も度々入院する祖母が居まして、ちょっと共感。
    しかしやっぱり旅立たれた時は本当に悲しかった。今でもよく思い出話をします。
    と、少し不謹慎でしたかね…すみません。

    ほんとですか!!!
    私も「君は天然色」から大滝詠一さんを好きになったんです。
    はじめて聴いたとき、すぐに検索しました。それで「ロンバケ」を聴いて、
    もうそこからずっと大滝さんの音楽、お人柄に惹かれて。大好きです。
    でも分かります。
    詞はとても切なく、でも音楽はぱあっと明るく。何回聴いても色褪せません。
    にしても、あの声はどうにも替えがきかないと思います!
    ちょっと気怠いような、それでもって艶のある声で…あ、熱弁してしまいました。
    好きなこととなるとつい止まらなくなってしまいます。

  • 布団の中からお届けします
    No.1559692
    [編集/削除]

    視聴終了。
    なんという…「あっ」ではなく「なるほど…なるほど…」だった。
    いや、あれを予想出来る人は居ないだろうな。
    とにかく良い映画だった。
    詳しいことはネタバレだから言えません。

  • らぷらす
    No.1560376
    [編集/削除]

    めっちゃ夜更かしですね笑笑
    僕も昔はしてました笑
    オールでアニメ12話1クール分見たりとか笑

    今日はダラダラです笑
    明日は久々のバイト!!
    頑張らねば、、、、、

    好きなこと語るのいいと思いますよ笑
    可愛いと思います笑
    好きなこと語ってる時の表情とかめっちゃ
    好きです笑

  • 布団の中からお届けします
    No.1560496
    [編集/削除]

    だ〜らだ〜ら。
    とりあえずご飯を食べて読書でもしよう…

    いけないこととは思いつつもついつい。お恥ずかしい。
    あ、それ私もやったことあります。
    正直に言っちゃうとすっごく楽しいんですよね…
    反省はしている、後悔はしていないというやつです。

    そうですか!ならば時々語ってしまうやも…
    らぷらす。さんもお好きなこと、どんどん語ってください。

  • らぷらす
    No.1562987
    [編集/削除]

    久しぶりのバイト。
    つかれた。
    コロナの影響で
    今月はもうない
    来月も今のところ未定笑

  • らぷらす
    No.1565468
    [編集/削除]

    そういえば今日で彼女と付き合い初めて1週間たった
    毎日幸せ笑
    惚気けすぎてしまいそう笑笑

  • 布団の中からお届けします
    No.1566358
    [編集/削除]

    お寿司がたべてえなあ。

  • らぷらす
    No.1568226
    [編集/削除]

    学校つらい()

  • 布団の中からお届けします
    No.1571364
    [編集/削除]

    なな、なんということだ。
    私としたことが書き忘れるなんて!
    しかしそれほど他のことが充実していたということである!!!(と納得したい)
    不二家のケーキがたべたいなあ。チーズケーキ。

※記事を編集・削除するためのパスワード