デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 下手なイラストとか 文アル多め 呟きも多め

    天満橋
    No.1543395
    [編集/削除]

    だいどおり版権イラストのせてきまーす。
    色々ハマってる。

  • 天満橋
    No.1543397
    [編集/削除]

    今日文あるで朔君でたから朔くん描こうかな。…構図思い付かないから模写で。

  • 天満橋
    No.1543468
    [編集/削除]

    あ、文あるは志賀直哉スキーです。

  • 天満橋
    No.1543580
    [編集/削除]

    因みにうちのカイハちゃん()
    治君の精神は大丈夫でしょうか。

  • 天満橋
    No.1543673
    [編集/削除]

    スマホのレンズに結露がありました。
    その中で撮った朔くん模写です。

  • 天満橋
    No.1543721
    [編集/削除]

    復活しました。朔くんです。犀星君も描こうかな

  • 天満橋
    No.1544075
    [編集/削除]

    犀星くんと朔くん描きます。構図思い付いた

  • 天満橋
    No.1544285
    [編集/削除]

    できました。犀星君の手がうまくいった

  • 天満橋
    No.1544559
    [編集/削除]

    文アル・ストのみでイラリク一件募集です~

  • 天満橋
    No.1545212
    [編集/削除]

    朔くんと犀星君のイラスト机に置きっぱなしにしてたら朝御飯の時お母さんが「萩原朔太郎って何が有名だったっけ?」と聞いてきました。
    私は脊髄反射()で月に吠える だよ。って言っときました。

  • 敷布団
    No.1545622
    [編集/削除]

    イラリク良いですか?
    もし宜しければ、文ストの太宰治と文アルの芥川龍之介の絡みか、文アルの谷崎潤一郎のどちらかをお願いしたいです!

  • 天満橋
    No.1546159
    [編集/削除]

    @敷布団様
    イラリクありがとうございます。
    谷崎潤一郎の方に成ってしまいますが描かせていただきます!

  • 天満橋
    No.1546934
    [編集/削除]

    @敷布団様
    谷崎潤一郎完成致しました!

  • 敷布団
    No.1546958
    [編集/削除]

    @天満橋様
    ありがとうございます!m(_ _)m
    ヒールのデザインや谷崎のポーズ、表情etc…好きです。
    これからもイラスト楽しみにしています、頑張ってください!

  • 天満橋
    No.1547022
    [編集/削除]

    @敷布団様
    いえいえ、リクエスト有難うございました!
    ヒールは今日出掛けた先で見た物になります(勿論こんなにヒールは高くありませんが)
    応援有難うございます、暇さえあれば絵を描くのでまた覗いてやってください。

  • 天満橋
    No.1548036
    [編集/削除]

    朔くんと犀星くんの缶バッジをらしんばんで買いました。わーい。

  • 天満橋
    No.1548631
    [編集/削除]

    文ストくんのキャラソンは太宰さんの好きです。

  • 天満橋
    No.1552464
    [編集/削除]

    文アルくんは全く志賀が出ません。インクいっぱい溶かしました。

  • 天満橋
    No.1554610
    [編集/削除]

    へへへ、立原くんとぎんちゃんでたぁ。あと久作君もでたけどスクショするの忘れた

  • 天満橋
    No.1554612
    [編集/削除]

    因みに文ストは乱歩さん、やつがれちゃん、ドス君好きです。
    文アルは重治ピ()と志賀さん好きです。

  • 天満橋
    No.1557371
    [編集/削除]

    あーーーーーーーーーーー絵を描きたいけど構図がががががががががが(喧しい)

  • 天満橋
    No.1559336
    [編集/削除]

    でじたるでびゅー
    オリくん。色がヴァルだったわ。

  • 天満橋
    No.1559553
    [編集/削除]

    アッ因みにロリィタ大好きです。

  • 天満橋
    No.1559555
    [編集/削除]

    単発でやつがれ来ました。好きよ。

  • 天満橋
    No.1559559
    [編集/削除]

    標のゆうこんしょ使っちまったよ志賀に。好きだから良いけど!!!!!!

  • 天満橋
    No.1561600
    [編集/削除]

    わぁいおりくんかけたぁ。

  • 天満橋
    No.1562488
    [編集/削除]

    文あるの金の栞作りました

  • 天満橋
    No.1624203
    [編集/削除]

    浮上っっっ。
    今ドスくん描いてます。

  • 天満橋
    No.1624493
    [編集/削除]

    できた。

  • 天満橋
    No.1628107
    [編集/削除]

    ネタ坂口先生

  • 天満橋
    No.1628108
    [編集/削除]

    ネタ太宰先生

  • 天満橋
    No.1628111
    [編集/削除]

    ネタ織田先生

  • 天満橋
    No.1628112
    [編集/削除]

    後は壇先生だけ。がんばるる

  • 天満橋
    No.1633290
    [編集/削除]

    天満橋は天満橋に行っていました。
    とりあえず、二階堂大和さんお誕生日おめでとうございます。最高に推してて大好きです(о´∀`о)

  • 天満橋
    No.1636140
    [編集/削除]

    千さん!!百ちゃんも描く\(^o^)/

※記事を編集・削除するためのパスワード