デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • ゲームしてくれる人

    れい
    No.1545376
    [編集/削除]

    暇人なんです、ゲームは下手だけど、一緒にやってくれる人いたらな、と。

    やれるゲーム
    スマブラ
    スプラ
    フォトナ
    マイクラ

    通話などは、Skypeでしたら可能です。フォトナのボイチャは、マイク付きイヤホンをまだ買えてないので今のところできません。

    仲良く楽しくゲームできる人が見つかるといいなと思ってます。

  • れい
    No.1548796
    [編集/削除]

    上げます、見つかるといいなぁ、

※記事を編集・削除するためのパスワード