デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 遅筆野郎のイラリク募集板

    路地裏猫
    No.1548278
    [編集/削除]

    初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです、路地裏猫と申します〜!

    久々に掲示板でイラリク募集という名のお絵描き強化期間に入ろうと言う事でゆるく活動していきます。長い目で見てくださいね(はぁと)

    ⚠️絵柄とか色塗りは変動がありますがご了承ください⚠️

    版権は作品名、キャラ名、途中で姿や衣装が変更になっている場合は公式様の画像の引用をお願いします。
    創作はイメージ画像を載せていただけると助かります。もし、イメージ画像なんてないよ〜!って方が居ましたら、メーカー等で作っていただけると◎

    私の絵の進捗とかも載せちゃうので、雑談等もしたい!です!!

    絵柄、色塗りの参考は画像をチェック✓

  • 路地裏猫
    No.1548285
    [編集/削除]

    案外分かりにくかったので別の参考画も載せておきますので🙌

  • 有機
    No.1548334
    [編集/削除]

    お邪魔します…!!我慢出来ず…柔らかな絵柄が刺さって来ました。良ければ仲良くしてください!!!〇rz

    削除0000

  • 路地裏猫
    No.1548355
    [編集/削除]

    >>有機様
    実はスレ見てました(大告白)

    私からいこうか迷ってめっちゃそわそわしてたら此方に来ていただいてて感涙ものですよ…😭
    こちらこそ仲良くしてください〜!☺️✨

  • 有機
    No.1548385
    [編集/削除]

    まさかの大告白に……あ、語彙力の限界が…。有難うございます!これからよろしくお願いします…!!!\(*´ ꒳ `*)/

  • 路地裏猫
    No.1548434
    [編集/削除]

    らくがきが捗りますねえ

※記事を編集・削除するためのパスワード