デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 甘えたい。甘えられたい。

    No.1577611
    [編集/削除]

    大好きな人に突然裏切られました。
    しんどいです。
    その人が頼ってくれるから
    その人が大切にしてくれるから
    自分には存在価値があったと思うけど
    その人に捨てられたから
    もう存在価値なんてない
    だれか、、
    僕に意味を与えてください。

  • あい
    No.1578288
    [編集/削除]

    @も

    少し、わかるその気持ち。

    私も、
    その人がいるから、その人のために生きていたのに
    捨てられて
    凄く死にたくなったの

    少しでもいいから、もしよければ私とお話ししてみない?
    私が意味を教えられなくても、存在価値を見出す事ができるかもしれない。

    もし良ければ検討、お願いしますね

  • No.1578320
    [編集/削除]

    @あい
    あいさん
    お返事ありがとうございます
    いろいろとと話したいです。

  • あい
    No.1578499
    [編集/削除]

    @も

    こちらこそお返事ありがとう

    夜がメインになるけど、都合の良い日があれば教えてほしいな

    少しでも、力になれれば幸いです

  • No.1578514
    [編集/削除]

    @あい
    こちらも夜が空いてます。
    9時以降ならよくいます。
    毎日覗いているので日にちはとくに指定ないです
    あいさんの都合のいい時にまた来てください。
    ありがとうございます

  • あい
    No.1578962
    [編集/削除]

    @も

    了解です

    お部屋建てれるときにまたコメするね

  • No.1578971
    [編集/削除]

    ありがとうございます

  • No.1579832
    [編集/削除]

    しんどい

  • No.1581072
    [編集/削除]

    @凪咲さん
    お返事ありがとうございます。
    ほんと今心の支えみたいなのがなくて

  • No.1581230
    [編集/削除]

    ブロックされてるから意味無いけど
    毎日おはよって送ってる
    気持ち悪いよね。
    変わっていくプロフィールやひと言
    ほんとに捨てられたんだな、、、

  • No.1581376
    [編集/削除]

    またプロフ変わってる、、、、
    見てしまう自分もいやだ

  • あい
    No.1581630
    [編集/削除]

    @も
    こんばんは、

    全然気持ち悪くないよ、大好きな人なんでしょう?
    私だって未練がましく好きな人のプロフとか見にいくし。
    まだ心の整理がついてないだし、整理できるのは人それぞれのペースがあるからね。

    今晩22:30~ お部屋を、建てようと思います。
    もし来れたらきてほしいな

  • No.1581634
    [編集/削除]

    @あい
    了解ですありがとうございます。

  • あい
    No.1582322
    [編集/削除]

    @も
    そろそろ部屋建てしておくね

    『甘えたい。相談』

    って言う名前で建てます。

  • No.1582352
    [編集/削除]

    了解です

  • No.1582391
    [編集/削除]

    @あい
    もういますか??

  • あい
    No.1582487
    [編集/削除]

    @も

    お部屋建ててたんだけど…
    あれかな、埋もれちゃってたのかな?

  • No.1582516
    [編集/削除]

    見当たらない、、

  • あい
    No.1582532
    [編集/削除]

    @も
    ごめんね〜
    なんでかなーと思って別垢で探してみたら部屋名検索したら出てきたよ〜

  • No.1582572
    [編集/削除]

    確認します

  • No.1582576
    [編集/削除]

    やっぱり見当たんないです笑笑

  • あい
    No.1582581
    [編集/削除]

    えっ…
    うそ〜
    私のスマホ壊れたのかなぁw

  • No.1582582
    [編集/削除]

    あいさんまちで部屋作ります

  • ゆき
    No.1582583
    [編集/削除]

    ごめんね笑笑
    クソ女で爆笑

    LINE消したかわかんないけどありがとう笑
    彼氏と頑張りまーす笑

    あいさん彼女にして束縛頑張ってね笑笑

  • No.1582584
    [編集/削除]

    @あい
    あいさんまち相談です

  • ゆき
    No.1582588
    [編集/削除]

    あっそう笑笑

  • No.1582589
    [編集/削除]

    あ、そゆそとか、、

  • あい
    No.1582591
    [編集/削除]

    @も
    了解です!
    今行きます〜

※記事を編集・削除するためのパスワード