デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • ダイエットの悩み

    太りすぎた。やばい。
    No.1607058
    [編集/削除]

    ダイエットのメニュー的なのを自分なりに
    考えてみたのですが、どうでしょうか?
    足りないところなどアドバイス
    いただければと思います…

    運動面↓
    ・縄跳び15〜30分 ()
    ・ウォーキング(最初はこっち)
    ランニング(体が慣れてきたら)
    ・腹筋ローラー 40回
    *筋肉を揉みほぐすの忘れない

    食事面↓

    朝、昼両用(主は起きるのが少し遅めです)↓
    もやし、置き換えドリンク🥤
    チーズ(三角のやつ。)

    夜↓
    茹で卵2〜3個、もやし、三角のチーズ

    ※夜に上に書いた運動をやる

  • 藍色の桜
    No.1607472
    [編集/削除]

    野菜中心にタンパク質…鶏肉のささみとかむね肉とか、少しご飯食べたりした方がいいかと
    あまり極端過ぎると逆効果になったり、もし解放日を作った日に、急に糖質とったら大変なことになったということもあるのでそこを気をつけた方がいいですよ。

    あと、できる範囲の筋トレとかテレビでもやっていたモモクロゲッタマン体操もオススメです
    他には、自分のやりやすい目標ややることを明確にして、そこへ向けてやる方がモチベーションは上がりますよ
    個人的な意見ですが、参考程度に…無理せずに

  • ゆうと
    No.1608790
    [編集/削除]

    自分がやったので効果があったのは、食べるのは日中にして、夜は極力控える。
    無理はしない方がいい。

  • 太りすぎた。やばい。
    No.1608962
    [編集/削除]

    @藍色の桜、ゆうとさん
    ありがとうございます。
    無理しない程度に頑張ろうと思います!

※記事を編集・削除するためのパスワード