デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 皆との雑談部屋

    エイジ
    No.1625327
    [編集/削除]

    雑談したい事や、何か相談したい事などで入って大丈夫ですし、
    仲良くなりたい人もちろん、歓迎します!
    話しが苦手な方でも、もちろんここで話しても大丈夫です!
    コロナコロナと、言われてるこの世の中ですが、皆と話して楽しめたらなあと、思います。
    良かったらこれから宜しくお願いします!

  • エイジ
    No.1626817
    [編集/削除]

    皆さんと仲良くなれたら良いなと、思っています。

  • エイジ
    No.1628024
    [編集/削除]

    世間話しでも大丈夫ですよ。

  • エイジ
    No.1630230
    [編集/削除]

    話しにくい事でも、気軽に言っても大丈夫ですよ。
    嫌な事でも言って構いません。

  • エイジ
    No.1631304
    [編集/削除]

    あっという間にもう2月の中旬ですね。
    コロナ早く収まってほしい

※記事を編集・削除するためのパスワード