デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • うちの子を描いてほしいです!!

    音乃
    No.217050
    [編集/削除]

    初めまして。
    このスレを覗いていただきありがとうございます。
    このスレでは私の描いたオリキャラを皆様にも描いていただきたく建てました。
    心配される方もいらっしゃると思いますが、勿論無断転載や何処かに載せるなどということは一切しません。
    描いてくださった絵は私のイラストを描く時の参考や眺める時だけに使います。
    リメイクや付け足しなどは自由です。
    では、描いてくれる人を待っております。

  • 七志
    No.217394
    [編集/削除]

    質問
    すみません、ド下手でもよろしいですか?
    削除:0000

  • 音乃
    No.217626
    [編集/削除]

    七志様
    全然構いません!!!
    むしろ、描いてくれるだけでも嬉しいです!!!

  • 七志
    No.217667
    [編集/削除]

    了解です、完成したら載せておきます。
    色ありと色なしどちらの方がいいですか?

  • 音乃
    No.217776
    [編集/削除]

    七志様
    色ありでお願いします!
    楽しみにしています!

  • 七志
    No.218012
    [編集/削除]

    りょーかいです。これからもここ来てオリキャラとか載せていっていいですか?
    自分のも載せてアドバイスとかいただきたいんです…

  • 音乃
    No.218580
    [編集/削除]

    七志様
    はい、全然大丈夫ですよ!

  • 七志
    No.219382
    [編集/削除]

    おまたせしました、載せておきます
    色鉛筆&アナログですが許してください

  • カトラ
    No.1922204
    [編集/削除]

    下手ですが私も描かせていただいて宜しいでしょうか
    返事待ってます^^

※記事を編集・削除するためのパスワード