デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 創作キャライラリク募集!!/誰でも

    落雷
    No.1643823
    [編集/削除]

    皆さんの創作の子、描かせてくれませんか?!なりきりに使う用の子の絵や、保存用の絵!夢小説に使う絵、何でも御座れ!リクエスト待っています!

    《使える画材》
    *水彩絵具
    *コピック
    *色鉛筆

    《依頼する為に》
    *創作の子は、まず、キャラメーカーが作った物を見せてください。其れに基づき描きます。
    *オールアナログなので、画素が少し荒かったりします。ご了承を。 
    *全身も描けますが、バランスが悪くなってしまいますので、殆んど半身で描きます。
    *無断転載、自作発言は無しとさせていただきます。もし、それらを見付けた際は、教えて頂けると嬉しいです。
    *絵や、依頼人に対する批判的なコメントはお控えください。
    *渡された絵が思ってたのと違うな、と思ったら、その部分を具体的にお教えください。書き直します。

    《創作キャラの描けるアニメ,ゲーム》
    *鬼滅の刃(キメツ学園含む)
    *呪術廻戦
    *おそ松さん(学パロ含む) 
    *キミガシネ

    恐らく、此れから増えます。

    以上。

    ご依頼、楽しみに待っています!

    《《参考までに、絵を次レスに載せておきます。画力や、絵柄は日によって少し変わるのでご了承を。》》

  • 落雷
    No.1643825
    [編集/削除]

    参考までに、四葉ちゃんを。また、載せます。

  • 落雷
    No.1643836
    [編集/削除]

    男性。喉仏が描けないので少し可笑しいですが。

  • 真柄
    No.1644144
    [編集/削除]

    すみません、リクエストよろしいですか?

    金髪に碧眼、肌の色は白く、紺のレザージャケットを着ています

    ako式メーカー様で作りました

  • 落雷
    No.1644429
    [編集/削除]

    @真柄様
    リクエスト、了解致しました。私は今、ちょうど試験時期ですので、完成は遅くなりますが宜しいでしょうか?
    ラフ画は、出来次第また載せます。

  • 落雷
    No.1644466
    [編集/削除]

    ラフ画は出来上がりました。書き込みはお気に為さらず。こんな感じで良いでしょうか?

  • 真柄
    No.1644503
    [編集/削除]

    @落雷様
    ありがとうございます、素敵なラフ画ですね!
    眉毛をもう少し下がり眉にしてもらうことは可能でしょうか?

  • 落雷
    No.1644738
    [編集/削除]

    @真柄様
    下がり眉ですね!了解致しました。では、眉を書き直した後、そのままペン入れ等しても宜しいでしょうか?
    此方としては、色鉛筆かコピックで塗ろうと考えてます。どちらがお好みでしょうか?

  • 真柄
    No.1644860
    [編集/削除]

    @落雷様
    はい、大丈夫です。
    コピックでお願いしたいです。

  • 落雷
    No.1645222
    [編集/削除]

    @真柄様
    コピック、了解致しました。と言いたい所ですが、やはりなりきりに使うものだと此方で勝手に推測し、発色が良いものを希望するだろうと考え塗っていました。完成しましたので、載せます。もし、希望と違ければ、お教えください。

  • 落雷
    No.1645226
    [編集/削除]

    すみません、ピンぼけしていたので、もうひとつ載せます。

  • 真柄
    No.1646010
    [編集/削除]

    @落雷様
    ありがとうございます。
    凄くイメージ通りで、しかもこんなに素敵なイラストに仕上げてくださって本当に嬉しいです。
    はい、参加許可と、落雷様の許可が降りればなりちゃで使おうと思っています。
    その点の配慮、ありがとうございます。

  • 落雷
    No.1646285
    [編集/削除]

    @真柄様
    お褒めに与り、光栄です。なりちゃで使うのは、全然大丈夫ですよ。寧ろ、使ってください(笑)只、自作発言等は、しないで欲しいです。
    数あるイラリクトピのうち、私のトピを選んでくださり、本当にありがとうございます。真柄様が楽しくなりちゃ生活を送れるよう、祈っております。

  • 落雷
    No.1646542
    [編集/削除]

    スレ上げついでに桜餅食べ過ぎたとげとげパイセン載せときます。

※記事を編集・削除するためのパスワード