デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • もしもーしっ、そこの腐女子さんっ

    そて丸
    No.1651936
    [編集/削除]

    えっと、私は今二次創作の小説を書こうとしています、
    このスレは、その、助けてくれる人を探しているのですよ…。

    本当に文がこれでいいのか、何度も読み直しているともう、ゲシュタルト崩壊が起こってしまい…。感想だとか、誤字とか、文の違和感とか指摘してくれる人を募集すると同時に、なんならそういう話で盛り上がりたいなぁ…っていうスレでございます…、はい。

    カップリングは鬼滅の刃のさねぎゆ。えっとバッリバリ18禁です…

    そう、義勇さんは総受けだと思うのですよ…、もう存在がえっちというか…、
    同意してくれる人居ないかなぁ…。

    まぁ、兎に角っ、そこの腐女子のお方、人助けだと思って、コメントしてやって下さいな…!

  • 横浜リリー
    No.1651986
    [編集/削除]

    |д゚)チラッ
    お邪魔します。腐女子です!!!!!!!!!二次創作もやっておりますので力になれると思います。

  • そて丸
    No.1652156
    [編集/削除]

    @横浜リリー
    ホントですかっ、早速、頼もしいお仲間さんが出来て嬉しいですっ(*´ー`*)

    えっと、どうしよう、ここに小説載せて良いのでしょうか……。
    初っ端から、その、うん、シてるんデスケド…:(;゙゚'ω゚'):

  • 横浜リリー
    No.1652208
    [編集/削除]

    あっなら鍵付き作ってやりますかっ?!
    私も一応i7の書きかけあるのでさぎょいぷならぬさぎょちゃします?!?!

  • そて丸
    No.1652440
    [編集/削除]

    そうしますっ! \\\\٩( 'ω' )و ////

  • 横浜リリー
    No.1652446
    [編集/削除]

    では作ります!!!!とりあえず義勇さんの誕生日で作りますね!!

  • そて丸
    No.1652494
    [編集/削除]

    ありがとうございますっ(*´∇`*)

  • そて丸
    No.1653726
    [編集/削除]

    上げっ

    小説のこと抜きで、BLのことも話したいので、だれかお話しましょう!?

  • (・ω・)
    No.1653743
    [編集/削除]

    腐女子です。さねぎゆ好き…
    18禁のは書かないですけどBL二次創作は良くするんで、話合うかな?w

  • そて丸
    No.1653750
    [編集/削除]

    @(・ω・)
    ほんとですかっ、来てくれて嬉しい…!

    さねぎゆ美味しいですよねっ……。
    貴重な同士さんだぁ…✨

    えぇ、是非話しましょーっ!

  • (・ω・)
    No.1653854
    [編集/削除]

    是非!、

    ホントただただ私の性癖なんですけど、おさえられて涙目なぎゆうさんとか刺さる…

  • りむちゃま🎀💍
    No.1653891
    [編集/削除]

    @そて丸
    こんばんは!義勇さん受け私も好きです...!!存在が受けなんですよね分かります()
    18禁とか書いてるので力になれるかもかもかもしれないです(?)というか18禁しか書けなくなりました(え
    良かったら話していただけるでしょうか....?

  • むうてゃん
    No.1653937
    [編集/削除]

    @そて丸
    こんにちはッッッ
    私も腐女子なので語りたいです!

  • なの
    No.1654097
    [編集/削除]

    どうもこんにちは…私もお話ししたいです|ω・`)

  • そて丸
    No.1654163
    [編集/削除]

    ふわぁぁぁぁっ、嬉しいっ、え、こんなにも人が…!

    え、とりあえずありがとうございますっっ

    @(・ω・)
    いや、それなです、わかりみが深い…
    痛みには強いけど、快感には弱くて、ポロポロ泣いちゃう義勇さんマジ尊い……(捏造)

    @りむちゃま🎀💍
    ひぇぇぇっ、マジですか…是非読ませて下さい…!参考にしたいし、もぐもぐしたいです…っ
    存在が受け…あぁ、言い当て妙ですね。存在=エロス。さすが義勇さん(*´-`)

    @むうてゃん
    はい、お仲間さんですねっ!どうぞどうぞ、ご自由に萌えで吐血するなり、発作起こしたりして下さいっ…!ここは、利用規約を守るならば、はっちゃけていい場所ですよっ!

    @なの
    嬉しいですっ!もー、沢山、是非是非話していって下さい!推しカプとか、好きなシチュとか、ホント投下して行ってくださいな!

  • りむちゃま🎀💍
    No.1654730
    [編集/削除]

    @そて丸
    やっぱり義勇さん受けは世界(腐女子)を救いますよね...
    たしかどっかに保存してたので小説さがしてきます!

  • そて丸
    No.1654735
    [編集/削除]

    @りむちゃま🎀💍
    わかりみが深い…、
    いや地雷かもしれないんですけど…シブで、しのぎゆ(ペニバン)を見てしまい…新しく沼に落ちちゃったんですよね…、うぅぅ…。
    義勇さん、受けの素質がありすぎなんだよ、こんにゃろっ

    ひえぇぇ…、嬉しい…!いつまでも待ってますぅぅ……✨

  • むうてゃん
    No.1655047
    [編集/削除]

    @そて丸
    義勇さん受けっていいですよね( ´ ཫ ` )
    そのせいなのかぎゆしのが地雷になりました((

  • りむちゃま🎀💍
    No.1655059
    [編集/削除]

    @そて丸
    しのぎゆとか大好物です・・・!!そのせいでしのぶさん受け地雷になったんですよ・・・(

  • なの
    No.1655195
    [編集/削除]

    @そて丸
    ありがとうございます!基本おしゃべりは得意じゃないのですが…楽しませて頂きます!

    自分が攻めだと思って押し倒したけど形勢逆転される義勇さんとかが好きなんですよ、なので最終的に義勇さん受けならリバもありかなって思ってます(^^)v

  • りむちゃま🎀💍
    No.1655420
    [編集/削除]

    @なの
    そのシチュなら炭義とかいいですよね!

  • そて丸
    No.1655515
    [編集/削除]

    @むうてゃん
    私は、たまにものすごく申し訳なくなって(義勇さんに対して)、ぎゆしのも見てます…。
    うん…、ごめんなさい、義勇さん男の子だもんね。ごめんね、女の子役させて。うん、かっこいいよ…でも無口な義勇さん可愛い…はぁ、犯しt…………。
    でも、まぁ、結局義勇総受けにはしりますけど笑

    @りむちゃま🎀💍
    ひぇぇぇ、お仲間…✨
    いや、尊いですよね、しぶで、胡蝶の虫籠っていう小説見てからすっごいどハマっちゃって……。
    ごめんねぇぇぇぇっ、義勇さんっ……、でも、お前が可愛すぎるからいけないんだぁぁぁ……

    @なの
    あぁ…、そういう…。は?尊い、それは考えたことなかった……。
    え、今書いてるやつ終わらせたら絶対書きたい…。いや、今書いてるやつ書き終われるかわからないけどもっ!え、ネタ提供ありがとうございます…✨
    いや、私もどちらかというとコミュ障ですけど…、今だけは一緒にはっちゃけましょう笑?

  • むうてゃん
    No.1655567
    [編集/削除]

    @そて丸
    ちょっとわかるかも…()
    大体天然で可愛い義勇さんが悪いんだ!!()
    推しではないけど犯したいのは凄くわかります()

  • りむちゃま🎀💍
    No.1655589
    [編集/削除]

    @そて丸
    義勇さん受けなら地雷なんてありません、っ!(名言)
    かっこいい義勇さんが涙と白い液体()でぐちゃぐちゃになる姿を見たいです...!!公式ぃ!!!!!!

  • そて丸
    No.1655652
    [編集/削除]

    @むうてゃん
    ちなみに推しは誰なんだ…(ゴクリ
    ちなみに私は…、童磨さんが、性癖がぎゅっと集まった感じですね…。でもみんな好き。

    @りむちゃま🎀💍
    ひぇぇぇぇ…わかりみが深い…。
    ぐちゃぐちゃ……ふへへへ。

    というか、今見たら、炭義だと…?

    あぁ…、

    キメ学で、お付き合い半年ぐらいで、未だにキス、ハグ止まり。
    生徒だけど、でも、炭治郎が可愛すぎる…。もうそろそろ、いいんじゃないか…?

    色々調べて、炭治郎が痛くないように、勉強します。ローシ●ンとかゴ⚫︎とかもamaz●nで買います()

    義勇宅で、ソファーで押し倒し気味に炭治郎にキス(深いやつ)します(クッションに上記諸々隠してある)

    炭治郎「…ごめんなさい、義勇さん。そんな可愛いことされたら、もう俺…っ!」

    義勇さん「は…?」(押し倒されて。その拍子に、クッションずれて、諸々が炭治郎に見つかり

    炭治郎「なんだ…、義勇さんも我慢してたんですね…?こんなものまで準備して…義勇さんって、意外とヘンタイなんですね…(ふふっ、と笑いつつ色気が滲み出ていて)

    義勇さん「いや、違…っ!ち、違わないけど、まっ………!…あぁぁぁあっ…!」

    はーい、天才。薄い本が出来ちゃうなぁ………((

  • むうてゃん
    No.1655677
    [編集/削除]

    @そて丸
    伊之助と無一郎推しです((
    童磨…タイプだけど琴葉さん殺したので無理です((
    伊之助は圧倒的受けで無一郎はどちらもいける…((

  • そて丸
    No.1655734
    [編集/削除]

    あぁ…伊之助をやってる声優、松岡禎丞さんは我の推しです…。
    つぐつぐ、可愛いよ、つぐつぐ。
    うん。伊之助も尊いですよね、わかる………TOP5には入ってる…。

    無一郎くんも好きだけど、カプがようわからん…。誰が攻めなのだろう………?

  • (・ω・)
    No.1655751
    [編集/削除]

    どうも…口突っ込むようですが無一郎君は個人的攻め…受けなら炭治郎か、有一郎かなと。

  • そて丸
    No.1655811
    [編集/削除]

    なんか、攻め感もわかる…。

    あー、有一郎くんかぁ、ちょっぴりなのかなーとは思ってたけど…。
    あ、炭治郎…、盲点だった…。仲いいもんね…、なるほど。

  • (・ω・)
    No.1655860
    [編集/削除]

    個人的に

    無一郎「炭治郎、僕が怒ってる理由分かるよね?」みたいなセリフから始まる嫉妬とか系の無一郎君攻めが好き…逆でもまぁありだけど……

  • むうてゃん
    No.1655873
    [編集/削除]

    @(・ω・)
    まってめっちゃわかりみが深い((

  • むうてゃん
    No.1655875
    [編集/削除]

    @そて丸
    因みにそのCPのせいで腐りました((

  • そて丸
    No.1655879
    [編集/削除]

    ひぇぇぇ…、腐滅カプ多すぎんか…?

  • むうてゃん
    No.1655983
    [編集/削除]

    @そて丸
    腐滅以外にも地縛少年花子くんのBLカプも好きです((
    腐術廻戦も好きでしたけど、棲み分け出来ていないごき腐りのせいで苦手になりました😇

  • そて丸
    No.1656094
    [編集/削除]

    おおん、どちらも気になってはいるけど、見ていないやつだ…
    良きですか…?

  • 鈴悟
    No.1656125
    [編集/削除]

    |*・ω・)チラッ
    今晩は!腐女子です!
    私もお話したいのですが良いですか…?

  • そて丸
    No.1656185
    [編集/削除]

    @鈴悟
    ひぇっ、新しいお客様が…!
    どうぞどうぞっ、語ってって下さいなぁっ!

  • 鈴悟
    No.1656187
    [編集/削除]

    "(ノ*>∀<)ノワーイ
    よろしくお願いします!

  • なの
    No.1656214
    [編集/削除]

    @りむちゃま🎀💍
    炭義!たしかにめちゃ良いです…ていうかこのシチュはめっちゃ炭義感あります!

    @そて丸
    これがネタ提供になるとは思いもよりませんでしたが頑張って下さい!めちゃ読みたいです!
    私も今かいてるやつが終わったら書きたい…と思う反面濡れ場というのは基本見る専(濡れ場以外も)なのでかけそうにないです…
    ありがたきお言葉…!はっちゃけましょう!はっちゃけて性癖さらけだしちゃいましょう

  • そて丸
    No.1656218
    [編集/削除]

    @鈴悟
    こちとら、よろしくお願いしますっ!

    @なの
    ぐへへ、もう性癖なんぞ晒してるぜ…←
    あ、私、今の処女作なんですよねー…

    読みます…?

  • なの
    No.1656239
    [編集/削除]

    @そて丸
    えっ、読みたいです…

  • そて丸
    No.1656245
    [編集/削除]

    ここは流石に……あれなので、
    他の皆さんも鍵付きのを今から作りますから、来て下さい…。

    教師義勇さんと生徒実弥さんの不器用すぎる恋
    ⚠️めっちゃ致してる。

    えっと、鍵は……。
    義勇さんの大好物で!

  • そて丸
    No.1657330
    [編集/削除]

    上げ、ついでに!

    えっと商業も読みます。有名どころだと、だかいちとかヤリ部。
    最近買ったのは、キューピットに落雷
    尊いですよ…✨

  • (・ω・)
    No.1657734
    [編集/削除]

    ヤリ部、私も買ってる。同志だ…

  • そて丸
    No.1658091
    [編集/削除]

    まぁ、そうですね、確かにキモいかもしれません笑

    でも、健全な男子が持っているエロ本やエロサイトを見るのとなんら変わりのない事を一応伝えさせて頂きますね。
    腐女子にとっては、大事なものなんですよBL。

    まぁ、理解して貰おうとは思いませんが笑
    私だって、昔はBL気持ち悪いと思ってましたし…当然のことだと思います

  • そて丸
    No.1658094
    [編集/削除]

    @(・ω・)
    おぉ、同士✨

    良いですよねぇ、タム先輩が好きです笑

  • そて丸
    No.1659792
    [編集/削除]

    辛い…

    妄想は簡単なのに、いざ文字となるということ聞かないの何故なんだ……_:(´ཀ`」 ∠):

  • なの
    No.1659838
    [編集/削除]

    @そて丸
    小説読ませていただきました!すごい…処女作ってほんとか?と思ってしまう程でした!
    そして妄想は簡単でもいざとなると文字にできない…めっちゃわかります…

  • そて丸
    No.1659929
    [編集/削除]

    @なの
    ふぇぇぇ…、処女作だし私が変態すぎる結果がアレです…。義勇さんぐへへ…((

    かたちに起こすって凄いですよね…世の中の同人作家さん尊敬します…
    最早神に等しい存在ですね、ありゃあ。(;´Д`A

  • そて丸
    No.1661099
    [編集/削除]

    一応更新したけど、よくわからなくなってきた…

    字数ってどう稼げばいいんだろう、ふぅむ……(・ω・`)

  • りむちゃま🎀💍
    No.1662088
    [編集/削除]

    @通りすがり
    すみません、BL板の方はBL話とかしていいんですか?なんかBL話してそうなスレを見かけたことが無くて...💦

  • そて丸
    No.1662138
    [編集/削除]

    ごめんなさい…! そうですよね、配慮が足りませんでした…。

    えっと、立て直しますね…!@通りすがり @名無し

※記事を編集・削除するためのパスワード