デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 【創作交流】天使と悪魔のお仕事 2

    恐怖のセェ↑
    No.1655975
    [編集/削除]

    1スレ目 http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/39151

    天使さんと悪魔さんと、死神さんのお仕事をご紹介します!

    ________________________

    いらっしゃいませ!興味を持っていただきありがとうございます!
    恐怖のセェ↑と申します

    以下、世界観を説明させていただきます

    天使さんは天国へ、悪魔さんは地獄へ、魂を連れていくお仕事をしています。
    天使さんと悪魔さんは二人一組で行動しています。

    お仕事の内容→魂を見つけて逝くべき場所へ連れていく
    イメージは画像を参照してください!
    (シルエットAC様のフリー素材を一部使用しています。)

    死神さんは、魂をさらって食べてしまいます。集めてる子もいるとかいないとか。
    そのため、天使さん&悪魔さんと死神さんは対立しています。

    ________________________

    以下、天使さんと悪魔さんと死神さんについての設定です。

    天使さん、悪魔さんは特殊な魂、選ばれた魂から生み出されます。天使さんは良いことで特殊、選ばれた魂。悪魔さんは悪いことで特殊、選ばれた魂。

    天使さんは、人間と同じスピードで歳を取り、外見が変わります。
    赤ちゃんの状態(精神は前世が亡くなった時の年齢)から20歳まで天使として働いた後、転生、もしくは消滅を選べます。

    悪魔さんは、人間の50分の1のスピードで歳を取り、外見が変わります。
    赤ちゃんの状態(精神は前世が亡くなった時の年齢)から外見が20歳(体感1000歳)まで悪魔として働いた後、地獄のち転生、もしくは消滅を選べます。

    死神さんは天使さんと悪魔さんにとても長い間見つけられなかった魂が変化した非常に珍しいものと考えられています。他の魂を食べることで消滅できるとかできないとか、謎の多い存在です。

    天使さんと悪魔さんはバディ同士で、瞳の色と髪の色が真逆でお揃いです
    (例)天使さん→赤髪、青い目 だったら 悪魔さん→青い髪、赤い目
    ※基本的に、天使さんの髪色は暖色系で悪魔さんの髪色は寒色系でお願いします。
    死神さんは目と髪の色統一でお願いいたします。
    悪魔さんは50代目までの天使さんと組むことになります。

    死神さん悪魔さん天使さんはみんな丈夫な身体で、ある程度の怪我だったら勝手に治癒します。
    しかし、負傷しすぎると消滅してしまいます。痛覚と消滅のしにくさには差があります↓

    [痛覚]左に行くほど痛覚がある。悪魔さんはほぼ人間と一緒
    人間=悪魔さん>>天使さん>死神さん
    [丈夫さ]左に行くほど消滅しにくい。
    死神さん>悪魔さん>>>>天使さん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人間

    ________________________

    長々と失礼いたしました。
    まだ世界観がぶれている点があると思いますがこれから皆さんと考えていけたらと思っております。
    分からないこと、質問等ありましたらバシビシお願い致します!!

    3L可。戦闘ありほのぼのありの賑やかなスレにしていきたいです。

    【募集】
    天使さん、悪魔さん、死神さんです。

    【設定】
    天使か悪魔か死神か
    名前→天使さん悪魔さんは髪色でお願いします。(例)赤髪だったら、「あか」でも「せき」でも「レッド」でもokです。死神さんは自由です!
    年齢→天使さんは、0〜19。悪魔さんは0〜999。死神さんは自由、不明可。
    性別→不明可。
    容姿→人間離れしたものもokです。悪魔さん天使さんは髪色と瞳の色は隠していてもいいけど、存在するようにお願いします。翼とか牙とか、欠陥とか青い肌とかなんでもokです。
    性格→
    武器→杖とか剣とか鎌とか棒状のもの?でお願いします。爆弾とか毒とか拳銃は無しです。
    その他→声の質?少しハスキーとかあると声フェチの恐怖のセェ↑が興奮します((
    バディ→

  • 恐怖のセェ↑
    No.1655977
    [編集/削除]

    【参加者様】

    天使さん
    ・ミツくん
    ・黄金さん
    ・深紅くん
    ・ヴェールくん
    ・マゼンタちゃん
    ・ビアンカちゃん

    悪魔さん
    ・紺
    ・ヴァイオレット
    ・ローズちゃん
    ・灰くん
    ・ウィステリアくん

    死神さん
    ・ラウトさん
    ・カランさん
    ・シックさん
    ・ダリアさま

  • 恐怖のセェ↑
    No.1655979
    [編集/削除]

    【バディ募集】

    紺😈→金髪で紺の瞳の天使さん👼 〆切@梓。様

    ミツくん👼→ 紫の髪で橙色の目をした悪魔😈 〆切

    ローズさん😈→黄色の髪で深いローズピンクの瞳の天使👼 〆切@木乃様

    ヴェールくん👼→藤色の髪で黄緑の瞳の悪魔👿 ❗️❗️NEW❗️❗️

  • 恐怖のセェ↑
    No.1655982
    [編集/削除]

    追々編集します!

  • 恐怖のセェ↑
    No.1656004
    [編集/削除]

    >>木乃様
    閲覧ありがとうございます
    ローズちゃんのバディがついにっ!!!!
    ぜひご参加下さい😄
    設定楽しみに待ってますね

    >>梓。様
    ショタ天使さん達はみんな黄金さんにツンツンされてそう😄
    でも、みんな黄金さんを尊敬してるし、好きだからやり返せなさそう😍かわわ
    プラケンズ!素敵です!採用っ!((

    >>こんちゃん様
    ミツくん、縮こまっていらっしゃる😆
    いい感じにヴァイオレットちゃんを盾にしているあたり、ミツくんからは末っ子気質と言いますか、苦労人だけど世渡り上手感が漂ってきて素敵です♡
    悪魔girlsは、小さい天使さん達を無意識にいじめてそう(失礼)女王様なローズちゃんが一見やばそうに見えるけど、扱いが難しいのはヴァイオレットちゃん…例えるならば、ローズちゃんは豪速のど真ん中ストレートでヴァイオレットちゃんはふにゃふにゃ変化球。どちらもいたい(語彙力ドロドロ

    2スレ目まで到達いたしました!!

    黄金さんと紺さん!
    ※ラウトくんとの続きでは無いです。モブ対紺さん&黄金さん
    推しカプ1号です。読みにくくて申し訳ないです😭右から左にお読み下さおませ!
    こんなにぼろぼろになることはなかなかないだろうけど…紺さん消えたくなっちゃったのかな?
    この後、黄金さんは、「いつも通り、頭が重傷な様です、もう手遅れです」とか言っちゃう😄
    皆さん!実は!私、初期に!悪魔さんの方が痛覚が敏感だけど、回復が早くて怪我が治りやすい(死ににくい)。という設定を作っていたのですよ。これは大きい攻撃は悪魔さんが受けるとか、痛みの少ない天使さんがいつも怪我する役柄に回るとか、色々妄想が捗ると思いませんか!!失礼しました

  • (=^・^=)
    No.1656083
    [編集/削除]

    天使で参加希望です

  • こんちゃん
    No.1657989
    [編集/削除]

    ローズのパートナーが現れるって本当ですか先生──!?
    2スレ目おめでとうございます🎉 ローズのバディさんの設定、とても楽しみにしています!やったー!

    >恐怖のセェ↑さん
    3ページの2コマ目で、大好きなんだね、って指摘された時の黄金さんの表情が愛おしいです…!!このお2人は生前からの繋がりもあることから、これまでのバディとは違う空気感が漂っていてエモーショナルですね(*´`)

    小さい天使をいじめるガールズ、すごく想像しやすい🤣 ヴァイオレットちゃんはローズでさえ扱いにくいと感じてますからね(^-^)
    新入りの女悪魔には、ローズによる辛口ファッションチェックが行われます😏

    どちらが怪我を負うかについてですが、ミツくんやヴァイオレットちゃんなど、他のペアでも妄想が捗りそうですね!
    ローズは平気で天使を肉盾にしちゃうので、ロマンチックな展開が期待できるかは怪しいところですが😂

  • (=^・^=)
    No.1659243
    [編集/削除]

    創作キャラの設定投げておきます。不備があったら言ってくだせぇ(._.)

    天使
    名前→マゼンダ
    年齢→14歳
    性別→女
    容姿→画像参照
    天使のリングが2個あります。靴は履いていなくていつも裸足。
    性格→とにかく陽気。目立ちたかり屋。笑っていないと気が済まない感じで、誰も笑ってない時や静かな時が嫌い。
    親切で優しいけど悪には凄く厳しい。
    武器→ムチ
    その他→90年代のギャルみたいな話し方。結構早口、、
    (だよねーとか でしょーみたいな)
    一人称はアタシ。二人称はアンタ

    優しいは優しいけど悪にはまるで人が変わったように怖い。 そして口が悪い。本人は普通に言ってるのであろうけど、たまに相手を傷つけてしまうことも。
    イケメン大好き。常に美人彼氏募集中。
    バディ→緑色の髪にマゼンダの瞳をした悪魔。なるべく女の子で、、

  • 黒兎
    No.1660740
    [編集/削除]

    どうも、たびたび外野から失礼いたします!黒兎です!
    2スレ目に突入しているということでおめでとうございますを伝えに書き込みましたー。

    相も変わらず素敵な世界観の中、素敵なキャラクターもどんどん増えて、
    漫画形式でのイラストも多く、キャラクター毎の点としての良さだけでなく
    ストーリー性を持ったキャラ同士のつながりや背景といった線としての創作の良さが存分に詰まってますね。

    天使と悪魔のペアでのカップリングはもちろん、天使同士、悪魔同士の同僚友達的な関係図も好きですが、
    死神サイドの死神同士としての距離感はどんな感じなんだろうかとかもちょっと考えますね。
    協調性はないでしょうしあんまり協力しあう関係ではないとは思いますが、狙いの魂が被ったときなんかは争ったりもするのでしょうか。
    はたまた、意外と仲間意識もしっかりあってターゲットが被らないように協定が結ばれてたりとか?
    もしくは縄張りのような形で境界線をひいて不要な諍いが起こらないような暗黙のルールがあったり?
    死神歴の長そうなラウトくんとダリアさんの二人とかなら少なからず面識はありそうですよねぇ。

    余談ですが、1スレ目のURLリンクなんかを置いておくと、過去投稿されたキャラ設定や作品の見直しがしやすいのでおすすめですよー。
    書き込みが埋まったスレはどんどん新しいスレが積もって下に埋もれてしまいますからねぇ。

    ではでは、お邪魔しましたー。これからもちょくちょく覗かせていただきますね!

  • 梓。
    No.1665304
    [編集/削除]

    遅ればせながら2スレ目おめでとうございます!
    キャラも少しずつ増えてきて…世界観が広がっていくのが見ていて本当に楽しいです。これからもよろしくお願いしますね(^^)

    @ こんちゃん様
    喧嘩を止めてくれるのは大体ヴァイオレットちゃんなのかな〜とか妄想してます^^

    ですよね!!笑
    やっつけ感が否めない名前になってしまった…^^; 二人が聞いたら「何その腑抜けた名前は!?」って怒られそう笑

    @ 恐怖のセェ↑様
    採用された!!?笑 やった!^ ^

    漫画ありがとうございます!!!感動しました…エモすぎてエモすぎて……。
    自分にとっても推しカプ1号なので、関係性が垣間見える話ってめちゃくちゃ上がりますよね!

    紺くんがめちゃくちゃ傷つけられて(しかも自分を庇って)しまったら、傷つけた相手に対して激怒りするだろうなという妄想です。
    相手を撃退した後、恐怖のセェ↑様の漫画のように、紺くんを叱ってから抱きしめる姿まで想像できました。

  • 名無し
    No.1671271
    [編集/削除]

    ここ主生きてる?

  • 侘助
    No.1672205
    [編集/削除]

    2スレ目おめでとうございます~!!
    素敵な子達の絵や漫画が沢山見れて幸せです、、、このところ低浮上気味ですが引き続き仲良くしていただけると幸いです!

    @恐怖のセェ↑様
    生前のラウトは母親が世界の全てだったので、その母親が死ぬ事なんて想像もしなかったんでしょうね…若さ故の無知と言うか。。。。。
    髪色も目の色もパパ譲りです!お顔はどちらかと言えばママ似ですね!女の子顔なので~

    可愛い感じばかり描いていたので、死神らしいラウトを描きました~
    他の子達も描きたいんですが中々描けずもがいてます、

  • 杏津
    No.1673570
    [編集/削除]

    こんばんは~! 書き込み失礼します👀
    梓。様のヴェール君のバディ「藤色の髪で黄緑の瞳の悪魔」で参加したいのですが宜しいでしょうか?
    設定は後ほど投下します😌

    **

    悪魔
    名前→Wisteria / ウィステリア
    年齢→17歳(857歳)
    性別→男性

    容姿→画像参照。衣服はいかにも天使のような純白を纏うことが殆ど。飛行時のみ天使のソレに良く似た真っ黒な翼が姿を現す(翼は可視・不可視を任意で選択可能)。

    性格→人当たりのよい好青年。天使然とした振る舞いで、落ち着きがあり常に微笑みを絶やさぬ聖人君子……に見せかけたド級の腹黒サドクズ腐れ外道。他者が苦しむ顔が三度の飯より大好物。戦闘においてその性格は特に顕著で、別人格すらも疑わしいがそういった類ではないらしい。要は極度の猫被りであり、根はしっかり悪魔。

    武器→蛇腹剣(長さは可変)

    その他→
    口調:丁寧で紳士的な敬語であるが上っ面だけであり、本来は酷く口が悪い。
    声質:如何にも落ち着きのある好青年然とした、上品かつ爽やかな声色。戦闘時は品性の欠片もない声になり、まさしく悪魔のような薄汚い嘲笑を上げる。
    人称:一人称は基本的に「私」だが、時折「俺」になる。二人称は「アナタ」、こちらも同様に時折「オマエ」になる。
    趣味趣向:他人の苦しむ顔と、悲鳴と、レモンのキャンディが好物。死神を目の敵のように嫌っている。
    戦闘:普段は如何にも温厚そうに振る舞っているが、戦闘時はそんな上辺だけの設定を綺麗に捨て去り本能に忠実になる。先陣を切るどころの騒ぎではない速度で最前線を突っ走る姿はまさしくバーサーカー。平素は穏やかな口調で「無闇な殺生はいけませんよ」なんて宣っている癖に無闇な殺生めちゃくちゃする。こわい。但し、相棒のことは100%蔑ろにはせず、時には身を挺し庇うような姿勢も見せたりも。

    バディ→ヴェールくんのバディさんやらさせて頂ければと!

    纏まったので投下させて頂きます。ご指摘あればなんなりと! 遅筆ですので頻繁には上げられないかもですがよろしくお願いします🙇‍♀️

  • こんちゃん
    No.1675816
    [編集/削除]

    ヴェール君のバディさん!設定が待ち遠しいですね((o(*^-^*)o))

    >梓。さん
    プラケンズの名前、ヴァイオレットちゃんが面白がって付けてきそうな感じしますね☺️笑 (そして2人に怒られる図)
    天使側だと、黄金さんや深紅君あたりに喧嘩を止めてもらいたい気持ちです。二人に宥められるヴェール君も見てみたい…!!

    ____________

    ラウト君とエンカウントするローズを想像してました
    お仕事で狙ってた魂を横取りされたので不機嫌になってます🤭
    死神サイドの人達との絡みはほとんどバチバチしてしまいますが、たまには戦闘もいいですね…!

  • 梓。
    No.1680608
    [編集/削除]

    @こんちゃん様
    確かにヴァイオレットちゃんが面白がって付けそう笑
    深紅君も疑わずに使ってそうですね笑

    深紅君に喧嘩止められたら、漫画で描いていただいたように、一緒に過ごしてムカムカを忘れてそう。
    黄金様に止められたら…そうですね。。黄金様はヴェール君を弟のような存在だと思っているので、一日中買い物などに付き合わせてしまいそうです笑 一方ヴェール君は女性には弱く慣れていないので、違う意味で休まらなさそうですよね笑

    @杏律様
    うわぁぁぁぁぁっ!!ついにヴェール君のバディが!!ありがとうございます^^めちゃめちゃお名前がカッコいい…。腹黒ってすごく萌えますよね(( 自分、高笑いとかしそうなキャラって性癖なんですよ…。

    ヴェール君は合理的な天使様なので、ウィステリア君のことが理解できず(特に戦闘時とか)苦手意識を持ってそう…。しかし強さにおいては強い信頼があるので、嫌いというわけではないとこがミソですね。
    個人的に、もしウィステリア君が重症を負ったら「僕の言う通りにしないからだ。」と見下しながら言って欲しi((

    一方ウィステリア君は、ヴェール君をからかって反応を見て楽しんでいそうですよね。でも、考え方の違いや彼の頭の回転の速さなどに触れて、「食えない奴」って思ってそう。
    ウィステリア君がヴェール君を守ることはあるんでしょうか…。

    たまにはカッコいいヴェール君を見たい!という気持ちで描きました笑

  • かまちー
    No.1682691
    [編集/削除]

    こんばんは。初めまして、かまちーと申します🙇‍♂️
    白髪の青い瞳の天使で参加希望です。
    設定は後ほど載せます~!

    天使
    名前→ビアンカ
    年齢→15歳
    性別→女性
    容姿→画像参照。身長 150cm
    (白い羽根が生えてる設定なのですが描き忘れてしまいました🙏💦)
    性格→真面目で何事にも全力で挑もうとする性分だが、頑張りが空回ってしまうこともしばしば見られる。本人にもその自覚はあり次こそは失敗しないと意気込むも中々うまくいかない様子。感情が豊かで表情にも出やすいため分かりやすく、嘘がつけないタイプ。
    武器→サーベル
    その他→
    口調:基本的に丁寧な口調で語尾は「~です」「~ます」
    人称:一人称「私」二人称「貴方」
    三人称は自分よりも歳上の天使は「~先輩」歳下の天使は「~さん」悪魔と死神も同様に「~さん」をつけて呼ぶ。
    声質:聞き取りやすく、よく通るソプラノ声。

    バディ→青色の髪、白い瞳の悪魔さんを募集しています。

    何か至らない点などありましたらご指摘ください🙏

  • こんちゃん
    No.1685312
    [編集/削除]

    ウィステリア君にビアンカちゃん!!
    徐々にキャラクター達が増えてきて嬉しいです…!よろしくお願いします!

    >梓。さん
    待望のヴェール君のパートナーご登場ですね!!
    ストレス発散の話の続きですが、お約束のローズとの喧嘩後に、不機嫌なヴェール君をウィステリア君がどう扱うのかも気になります✨
    黄金さんとの絡みはやはりおねショタ風味になっていて美味しいですね…😋 大人の女性として意識してしまうヴェール君がたまらなく愛おしいです(*´`)

    >かまちー
    ワーーッ!!いらっしゃいませ〜!!
    ビアンカちゃんカワイイ!!!真面目な性格、悪い悪魔(死神)に騙されたり遊ばれたりしないかヒヤヒヤする可愛さですねこれは………身長も絶妙な小ささで………🤤
    同年代の天使達との絡みがどんな感じになるのか私、とても気になります!参加してくれてありがとう(ง *˙ω˙*)ว

  • こんちゃん
    No.1685324
    [編集/削除]

    これは猫の日に因んで描いてた(激遅)ミツくんとヴァイオレットちゃん

    ちょっと前に推しカプの話になってましたが、最近お熱なのはミツヴァです(*^^*)❤

  • 烏゛
    No.1685897
    [編集/削除]

    お久しぶりです遅くなりましたが2スレ目おめでとうございます👏👏
    何がどうって…ひぇぇん自分でも驚くほどの低浮上…申し訳ないです…ぴぇん( ´ཫ`)

    皆さんの子が素敵すぎて毎日元気もらってます、こんな低浮上のご身分ながら厚かましくすいません愛を叫ばして下さい←
    ……悪魔組が好きすぎて…好きです!!!!欲を言うならローズ様の下僕になりたい人生デス、ローズ様バンザイ( ◜ ཫ ◝ )前スレのローズさんとヴァイオレットさんの絡みがもう良ですわ、好きすぎて直視できないので一眼レフ越しに眺めたい。御二方永遠と推します(全力変態すいません)
    紺さんショタなのにえちすぎて眼球が死にました、ラウトさんとの漫画の続編欲しすぎて…希望していいですk…(殴(厚かましい)
    あっあっあとね、灰くん、灰くん深紅くんペアに追いかけ回されたいから魂攫いますね、捕まえに来てください( ꒪ཫ꒪ )ノ゛
    あとウィステリアさん足が性癖すぎて…どうしてくれるんだい……どうしてくれるんだい、手が届けば描きたい…(足元ガン見)

    天使さん組みも素敵すぎて…黄金さんの圧倒的ママ感に脳みそが幼児化してしまいました(?)
    最初の最初の推しはミツくんでした(唐突な告白)低身長なのを全力でいじって穴あきチーズにされたいです、すいません冗談なのでそんな目で見ないで‪( ◜௰◝ ;;)‬
    深紅さんのキャ設が愛おしいですバディが灰くんと聞いて尚更愛が溢れてとまりません(唐突な告白
    …ヴェールさんとローズ様の絡みも大変良きでございました…圧倒的140cmここね、ショタ主食の烏゛が大変荒ぶりました窒息死するまで抱き締めさせてください( ´ཫ`)
    マゼンダちゃんそんな可愛い子が素足で大丈夫?素足同盟組む?すんごい太陽みたいな子じゃん多分近ずいたら浄化されてまう(サングラス装着)
    んねぇ待って?マジ天使じゃんビアンカちゃん天使すぎて語彙力真っ白になりました、可愛いしか出てこない…あっお、推していいですか??( ◜ ཫ ◝ )

    すいません長文失礼しました、低浮上なので叫べるうちに愛を叫ぼうかと…文章めちゃくちゃで申し訳ないです…うぅ…単絵主になると思いますがこれからもよろしくです…

  • 杏津
    No.1689551
    [編集/削除]

    ヴェールくんを描かせて頂きました! プライドの高い切れ者ショタ……よいですね……😌😌
    お衣装細部間違っていたらお許し下さい😓

    @梓。 さま
    わーーー! 気に入って頂けて何よりです! ちょっと癖のあるキャラですが相棒として仲良くして頂ければと!

    ウィステリア、なんせ名前が長いので愛称はウィスタ辺りかなぁ~と。指示聞く前に突っ走って「ウィスタ!!!」ってめちゃくちゃ怒鳴り声上げるヴェールくんを想像しました……

    言ってほしい~~!! 「坊ちゃんの癖にうるッせェな」ってめちゃくちゃ不機嫌そうに返します。ウィステリアは戦闘狂ですが、いざという時はヴェールくんのことちゃんと庇うと思います「オレの相棒の癖に野垂れ死ぬなんざ許さねェからなクソガキ」ってな感じで。

    普段は温厚(笑)なので、ヴェールくんにお茶とか淹れたい欲もあります。彼はきっとそういうの上手い。ローズちゃんと鉢合わせて不機嫌な時とかはさり気なく良いお茶菓子を付けます🍪☕️ あと嫌味も添えます💓

    @こんちゃん さま
    死神 VS 悪魔 アツいですね!! 猫の日もかわいい……前のスレッドから密かに拝見していましたが、漫画描けるの本当に凄いなって思います!! なんというかこう、とっても魅力的ですね✨✨

    ローズちゃん、ザ・悪魔の女の子って感じで大好きです。ウィステリアとも絡ませられればなぁと密かに思っていたり……

    @烏゛ さま
    お褒めの言葉有り難う御座います! 足、というかブーツは拘ったポイントなのでありがたい😊

    ダリアさん、神々しすぎてひょえーーーーとなっています。ダリアさまだ……いつか描ければいいなと思っています😣

    @かまちー さま
    かわいい!!!! 絵柄とも合っていてとっても素敵ですビアンカちゃん……天使だ……天使だった……
    お衣装のデザインがシンプルなのにかわいくて大好きです💕

    天使さんとほのぼのしている姿も、悪魔さん死神さんにいたずらされている姿も両方見てみたいですね……自分も新参者ですが宜しくお願いします!

  • かまちー
    No.1693174
    [編集/削除]

    >>こんちゃん
    お邪魔します~~っっ!!
    真面目な故に何にでも本気のリアクションで応えると思うから、揶揄うのが好きな悪魔さんがいたらターゲットにされてしまいそうなイメージ💭
    どんな絡みを繰り広げることになるのか私もワクワクする!歳下のミツくん、ヴェールくんに対しては黄金さんのようなお姉さん対象になれるよう頑張るけど安定の空回りで逆にお世話して貰うことになりそう☺️
    ア゛~~~ミツヴァの絡みすっっっごく可愛くて口角上がりっぱなしになっちゃう…楽しくて仕方ないって笑顔のヴァイオレットちゃんに反して思いきり嫌そうな顔して逃げ回るミツくん…可愛いしか出てこない……;;

    >>烏゛さん
    わっっ嬉しいお言葉ありがとうございます!是非とも推してやって下さい…私もビアンカも泣いて喜びます~!
    ダリアさん神秘的でこんなにもクールビューティなオーラが漂っているのに御本人は生粋のギャグ枠になりたいと思ってるのギャップが凄まじくて…!!ダリアさんがボケたら見た目とのギャップに周りの皆はどう反応したら良いのか分からず困惑してしまいそうですね😌

    >> 杏津さん
    沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます…!衣装のデザイン考えるの楽しかったのでそう言って頂けてとっても嬉しいです☺️
    ウィステリアくん見た目や振る舞いはまるで天使のようなのに中身はガッツリ悪魔なの最高な振り幅です🙏✨普段の姿からは想像もつかない程に豹変する戦闘シーンを脳内でついつい繰り広げちゃいますね…!
    こちらこそよろしくお願いします~!!

  • こんちゃん
    No.1695835
    [編集/削除]

    お互いの衣装チェンジする遊びです👗💕
    絶対!ドレス着てるヴァイオレットちゃんはかわいいと思う!!

  • こんちゃん
    No.1695839
    [編集/削除]

    >>No.1689551
    ヴェール君かわいい&表情がかっこいい!!ウィステリア君と並んだら絵になりますね🥰

    >烏゛さん
    すさまじい熱意を感じる書き込み……!!!嬉しいです!ヨイショされるほどローズは喜んでビシバシしごいていきます(*^m^*)
    死神はどことなく悪魔or天使と敵対してるイメージがあるのですが、そうでないダリアさんは新鮮ですね🤭 麗しいお姿から想像もつかないようなギャグ要員(!?)一体どんな風に彼らと接触するのか…!🤣

    >杏津さん
    アアッ 見てくださってありがとうございます!(;;)嬉しいお言葉です…………!!!
    ローズとウィステリア君、ヴェール君絡みで接触はしていますよねきっと! お約束の二人の喧嘩を前にしたウィステリア君は、一体どんな行動をするのかなと考えたり……🤔 折角の悪魔同士なので、その辺でお茶するくらいの交流はして欲しいなと思ってます😊☕️

    >かまちー
    ワ゛ーーーッ!!!ありがとう!!!嬉しい!!
    年下にお世話されちゃうビアンカちゃん……
    かわいい身長だから下の子達と混ざってもあんまり目立ったりしなさそうで……あれね……🤭💕
    すごい個人的な感想だけど、ヒロインっぽい感じがしてめちゃくちゃ好きです👩 からかわれてムキになってるところが見たいので早くバディが現れるよう祈っているわ!!
    (ローズの性格が最悪すぎてビアンカちゃんと絡ませたら険悪な関係になりそうで泣いてるこんちゃんです)

  • 梓。
    No.1698778
    [編集/削除]

    @こんちゃん様
    確かに!!ローズちゃんとの喧嘩後、ウィステリア君はヴェール君にどのような対応をするのでしょうか…。会うたびに喧嘩するので呆れられているかもしれないし、逆に面白がって喧嘩するようなコンディションを整えるかもしれない…。もしくは両方かも!?

    ローズちゃんとヴァイオレットちゃんの衣装チェンジ!!
    ヴァイオレットちゃんが本気でメイクアップしたらすんんんんごく綺麗に化けそう。ローズちゃんは普段黒系のドレスでセクシーな仕上がりだけど、かわいい服を着せてみたらどうなるのか気になってしまう…

    @杏津様
    うわぁぁ!!かっこよく描いてくださってありがとうございます!!!( ;∀;)やっぱ「プライドの高い切れ者ショタ」って萌えの塊ですよね!!!

    「ウィスタ!!!」って叫ぶヴェール君を想像しました。エモすぎました。ありがとうございます。(/ω\)
    腹黒だし戦闘狂だけどヴェール君は相棒として大切な存在ってことですね…。いい関係だ。。
    ふとそれで思ったのですが、もしかしてウィスタ君はヴェール君に対してはツンデレを発動させるのでは!?(妄想すみません。。)ツンデレコンビ最高…。

    @烏゛様
    キャラクター達への愛がすごく伝わってきました!!ありがとうございます!!!
    皆さんもおっしゃる通り、ダリアさんと他のキャラとの交わりが気になりすぎますね…

    @かまちー様
    眼鏡っ子!!かわいい!!!ヴェール君に対してお姉さんになろうと振る舞うけれど、逆にお世話されるビアンカちゃんを想像して萌えました…
    もしかしてビアンカちゃんの目標は黄金様みたいになることなのかな…そうだとしたら黄金様との絡みがすごく気になるところでございますね…。

    あと、皆様の素晴らしいイラストやお話が埋もれてしまっては勿体ないと思い、お節介かもしれないのですが、1スレ目のリンクを貼らせていただきました。勝手な真似をお許しください…。使っていただけたら幸いです。
    1スレ→ http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/39151

  • うえき
    No.1712746
    [編集/削除]

    また低浮上でごめんなさい(_ _ )2スレ目おめでとうございます👏
    イラストは死神さんに横取りされた魂を捜索してる深紅と灰くんコンビです。
    この2人がどのぐらい打ち解けてるのかが気になる...。

    @梓さん
    本当に気が向いたときでいいのでぜひぜひ何卒...!
    ショタで苦労人...であれば弄られるのはもはや宿命...ですね笑

    @こんちゃんさん
    人物や言葉、背景の隅々まで尊さで溢れている...。
    ヴェールくんのように少し気難しげな男の子が信頼出来る存在に心を開いている感じと、深紅との身長差に心を射抜かれます🥰
    それに僕の思い描いていたまま(凛々しさは想像以上)の深紅がこんちゃんさまの技巧で生き生きと表現されていて感動しました...!!🙏
    ちょこん座りしてるヴェールくんの( −︵''− )←この表情めっちゃ可愛くて好きです笑。

    @烏゛さん
    ひえぇ...キャ設が愛おしいなんて恐悦至極っ...。
    かなり趣向を凝らして考えたのですごく嬉しいです😏
    深紅と灰くんの絶妙な対照感が愛らしくて僕も好きなんです

  • 支援
    No.1735406
    [編集/削除]

    上げます

  • 名無し
    No.2378317
    [編集/削除]

    好き

  • 名無し
    No.3161271
    [編集/削除]

    支援

※記事を編集・削除するためのパスワード