デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • イラスト2🌈

    Jamie
    No.1683723
    [編集/削除]

    荒らし防止の為と1ヶ月単位で来れないことがあるので鍵スレで投稿してましたが、埋まったので新しく建てました!

    イラストは上手くないです。ひとりごとというか日記に近い何でもありのスレです。たくさん人とお喋りしたいです!よろしくお願いします!

    割と名前を忘れてころころ変える癖があるので猫の名前にしました。ジェイミーと言います。前は無刀むいみとかHotaЯUとかでイラスト投稿してました。

    今一番推してる豆乳スープのレシピをタイトル画像にしちゃう

  • Jamie
    No.1683851
    [編集/削除]

    🍭🍬

  • Jamie
    No.1683854
    [編集/削除]

    野薔薇ちゃん😿

  • Jamie
    No.1684554
    [編集/削除]

    しょうこ

  • Jamie
    No.1684583
    [編集/削除]

    開眼👁👁
    曲聞いて泣いたの久しぶり…

    「進む先に道はないならば幸い迷うこともない」ってセリフがめちゃくちゃ好き
    そうだよな、自分が進む道が誰も踏んだことのない道なら全部正解なんだよな、うぅー!

    ナゴヤは本当に自分を神聖化しないところが良い。救えないからといって相手を見捨てるなんてことしなくてその人自身の力で困難に立ち向かえるように悪魔でサポートするってスタンスが良い。
    自分で乗り越えなきゃ意味がないんよな…

  • Jamie
    No.1688505
    [編集/削除]

    線画!
    誰か塗ってくれたら嬉しいです…。

  • Jamie
    No.1697026
    [編集/削除]

    アプリコット

  • Jamie
    No.1701860
    [編集/削除]

    結局ペン入れせずに塗った🥲

  • Jamie
    No.1705290
    [編集/削除]

    今月出費やばくてクレカの引き落としがめちゃめちゃ怖い
    レシートとか整理してると10万以上は使ってる…ああぁ…

  • Jamie
    No.1715572
    [編集/削除]

    おろろろ

  • Jamie
    No.1727240
    [編集/削除]

    企画スレの子
    多分完成する頃には色々変わってると思う
    お面が難しくて………🥺🥺🥺
    ずるしちゃおうか迷ってる…(手に持たせる作戦)(持たせる手はもう描いてる)

  • Jamie
    No.1727263
    [編集/削除]

    そういえば先月は買い物めちゃくちゃしたのと思わぬ車の事故があったので無事(?)収入より支出が多い赤字になりました。
    まーじで!あの事故なかったら何が買えた!?!?!?ダイソンのドライヤーだって買えたし!!!!!あと少し出せばiPadだって買えたよ!!!!!!!!ううー!!!自分のバカ!!!!

  • Jamie
    No.1732166
    [編集/削除]

    お絵描き楽しくなくなってきた🥲
    あるよね、こういう時期🥲🥲

  • Jamie
    No.1732167
    [編集/削除]

    自分の機嫌は自分でしか取れないので今日はステーキ肉にする
    チートデイやっちゃう?

    そういやダイエットなんやけど始めた頃から4キロ痩せました。見た目は全然変わってないので全く満足してない。

  • Jamie
    No.1732890
    [編集/削除]

    ぎゃらんばーん!

  • Jamie
    No.1732912
    [編集/削除]

    今日200グラム2800円のブランド牛買ってきてフライパンでそのまま焼いて醤油とわさびで食った
    うますぎて死

  • Jamie
    No.1732936
    [編集/削除]

    戦慄かなのになりてえなあ
    てぇてぇよぉ…

  • まいめろだからわかんない
    No.1732968
    [編集/削除]

    @Jamie
    はじめまして!突然のレスすみません
    戦慄かなのという文字が目に入ってしまいつい無視できず…
    かなのちゃんまじファビュラスですよね!Jamieさんの言う通りほんとてぇてぇ!!!てぇてぇですよ!!!顔も可愛くてスタイルも良くて髪サラッサラで歌上手くてダンスうまくて、、
    もう何事ですか!?何が起きてるんですか?奇跡ですよもう存在が奇跡!ふぁびゅらす!!
    取り乱してすみません。つまり何が言いたいかというとかなのちゃんは本当最高ですよねって話です😢とっても素敵なイラストスレに突然キモオタをぶち込んでしまってすみません、、
    あとタイトルの豆乳スープ美味しそうですね!作ってみます

  • Jamie
    No.1733330
    [編集/削除]

    @まいめろだからわかんないさん
    初めまして!ようこそー!
    うひゃー!かなのちゃんのオタクでしたか!!!名前からでる地雷感がとても良いですね…!!!!!強火オタにお会いできて感激ですT^T
    かなのちゃんの存在が奇跡…めちゃくちゃ分かりますその言葉ッッッ!!まじで儚すぎて現実にいないんじゃないかって心配なりますよね!!!!この前の渋谷のステッカー配りのやつでやっと現実にいることを実感しました… あー!私も生で会いたかったなー!!!!東京行きてぇ!!!!!
    私はどちらかと言うと頓知気さきなちゃん推しなんですが(彼女の身体がもうめちゃくちゃに私好みの体つきなんです…)2人が揃うと本当にその空間だけが別世界になるのがとても良いんですよね!!!!!姉妹だけど同じアイドルグループだけど全く違う系統の2人、それでも成立する神コンテンツに感服です…。最高すぎる姉妹!!!ふぁびゅらす!!!!
    キモオタ全然かもんです!ここでかなのちゃんのファンの方と会えるとは思ってなかったのでめちゃくちゃテンションあがっちゃいました!うへ!豆乳スープも是非食べてみてくださいー!一緒にかなのちゃん体型目指しましょ💪🏻

  • まいめろだからわかんない
    No.1733358
    [編集/削除]

    @Jamie
    なんと!!Jamieさんがかなのちゃんだけじゃなくてfemmeのファンの方とは!名前、褒めていただきありがとうございます♡うれしいです〜
    あぁぁぁ…わかりますわかります
    系統違うのに不思議と2人揃ったときのこれだ!感といいますか、、この2人が姉妹だなんて末恐ろしい世の中です🤔🤔
    渋谷のステッカー配り!もうほんとファビュラスでした、、なぜ私はあの日渋谷にいなかったんだくそ!!日傘さしててまるで異国のお姫様みたいでした😭 鼓動のMVといいこれからどんどん進化していく頓知気やかなのちゃん、femmeが楽しみです^_^
    Jamieさんがキモオタを受け入れてくれる優しい方でよかった……うれぴーー!🥰
    かなのちゃん、頓知気めざして日々私たちも頑張りましょ〜〜!!

  • Jamie
    No.1734935
    [編集/削除]

    @まいめろだからわかんないさん
    ファムファタール好きです〜!!!!もともと大森靖子ちゃんが好きだったんですが、そのあと靖子ちゃん繋がりで生ハムと焼きうどんを好きになり、にっしーと大森靖子ちゃんのいるゾックが好きになり、ファムに繋がるって感じです!!浮気ばっかしてます!!うへ!!
    まいめろだからわかんないってフレーズめちゃくちゃ良です…マイメロだから全てが許される…私もまいめろみたいな存在になりたいです😹😹
    鼓動のMVやっッッッばいですよね…初めて見たときヒェ…って声が出ちゃいました…笑 かなのちゃんのプロデュース力がすんばらしいです…
    本当にfemme fataleって名前が世界で一番似合う姉妹だと思います🥺
    もちろん受け入れますよ!誰でもウェルカムです😏😏😏

  • Jamie
    No.1734937
    [編集/削除]

    お絵描き苦手なので少しづつしか進められない
    うざいほど描いてますアピールしてくと思う
    見てる人あんまいないと思うけどごめんねT^T

  • Jamie
    No.1737326
    [編集/削除]

    ラブ&ピース✌️✌️✌️

  • Jamie
    No.1737336
    [編集/削除]

    小学生の頃はちゃおっ子でした

  • Jamie
    No.1737338
    [編集/削除]

    俺様キングダムとかね、チビデビとか、姫ギャルパラダイスとか

  • Jamie
    No.1737342
    [編集/削除]

    あと、種村有菜先生の作品がめちゃくちゃに大好きで、、、桜姫華伝とか満月を探してとか本当に大好き。

  • Jamie
    No.1737345
    [編集/削除]

    あとあれ!神風怪盗ジャンヌ!!!!!!!!!まじであれはやばい!!!!!!!!!

  • Jamie
    No.1737348
    [編集/削除]

    満月をバックに屋根の上でキスするシーン何回読み直したか…あれはもう、意味わからんけどガチ恋だったな

  • Jamie
    No.1740829
    [編集/削除]

    今日、通話アプリでこの春で高校一年生になる子と喋った…
    歳の差ってクソでかいなっておばさん思うようになりました…すごい…パワーが…凄かった………
    今の子って小学校から恋人いるんだね……私より元カノいたよ……何するのさ、小学生のカップルって…
    カルチャーショックというか、ジェネギャというか、とにかくショックを受けた1日やったな(遠い目)

  • Jamie
    No.1740831
    [編集/削除]

    通話アプリって普段は絶対に聞けない話とか、絶対に話さない人種の人たちと話せるから凄くすき
    あと、人の声ってすごく安心する

  • Jamie
    No.1740834
    [編集/削除]

    明日から絵描きます^o^

  • Jamie
    No.1742538
    [編集/削除]

    楽しい〜!

  • Jamie
    No.1742546
    [編集/削除]

    あと、ネイルとフェイスペイントと服とピアスー!
    うぎゃー!

  • Jamie
    No.1742595
    [編集/削除]

    やる気失くしたので加藤純一のrust見ながら寝ます。ひん

    やる気無くすのはえ〜

  • Jamie
    No.1744587
    [編集/削除]

    ではない

  • Jamie
    No.1748488
    [編集/削除]

    一時間前に鳥さんの方で投稿された、とんちきボディやばない?まじで理想すぎて無理。ときめきヒロイン楽しみすぎる。

  • Jamie
    No.1748500
    [編集/削除]

    昨日と一昨日でニキビが10個できたので絵は当分描きません!(?)

    日曜日大事な予定あるのに!くそう!最悪、成人式には絶対治したい!強い意志が大切!!

  • Jamie
    No.1751002
    [編集/削除]

    成人式中止なった😭😭😭😭
    本当に最悪すぎる🤯😡🤬🥵🖕🖕🖕🖕

    隣の市はやったのになんで?成人式無いってことはうちらだけ一生子供のままでええの?納税の義務ぶっちするぞ😡😡😡😡

  • Jamie
    No.1763169
    [編集/削除]

    ときめきヒロイン最&高でしたね…
    本当に理想すぎる体でずっと眺められる、、、

    ガチで成人式無くなったので(延期も無し)ガチ凹みしてたんですが、人生には色々娯楽があるのでそれを堪能する為に生きていきたいと思う所存でございます。

  • Jamie
    No.1772383
    [編集/削除]

    地元の友達が遠くに行っちゃって本当にぼっちになっちゃった

    みんなはみんなのところで楽しく過ごしてるみたいでちょびっとジェラシー感じる

  • Jamie
    No.1772384
    [編集/削除]

    悲しい思いをしてるのはわたしだけかぁ…しゅん

  • Jamie
    No.1772386
    [編集/削除]

    私も彼氏欲しい〜〜〜〜〜!!!!!!人とのぬくもり感じてたい〜〜〜〜!!!!

  • Jamie
    No.1773710
    [編集/削除]

    1ヶ月で描けたなら私の中では早い方よね!描いてる時間は実質短いけど
    いやでも楽しいね、みんなで描く企画は自分の思い付かない要素が出てくるから考えてる時が一番楽しい!

    前の企画のやつ見つけたので載せよ

  • Jamie
    No.1774388
    [編集/削除]

    線画載せとく
    誰でも塗って大丈夫です🙆‍♀️
    完成したのは企画スレ見てください〜!

  • Jamie
    No.1774409
    [編集/削除]

    これ載せたっけ?

  • Jamie
    No.1774902
    [編集/削除]

    次何を描こうかな、、、、描きたいものありすぎて悩む

  • Jamie
    No.1774906
    [編集/削除]

    実在する人物とかにしよかな

  • Jamie
    No.1777880
    [編集/削除]

    ガチで何度も見てる映画は下妻物語
    マジで大好き今日も観た
    アマプラでやってるから加入者全員見て
    次描くのこの2人にしよかな
    新しい学校のすずかちゃんも描きたい

  • Jamie
    No.1789273
    [編集/削除]

    冷静に考えてさ、私の絵って需要どこにある?

  • Jamie
    No.1789278
    [編集/削除]

    ま、需要とか価値観とかより自分が描いてて楽しければいっか〜!

  • Jamie
    No.1789284
    [編集/削除]

    五月になって心因的ストレスがのしかかってる!全部放り投げた〜い!!逃げ出した〜〜〜い!!!死にて〜〜!!!は?なんで私が死ななきゃいけないの〜!!俺以外が死ね!全て俺を中心に動け!!!

  • Jamie
    No.1805884
    [編集/削除]

    結果発表からずっと泣いてる

  • Jamie
    No.1805886
    [編集/削除]

    友達がガチでいないのでこの感情をどこに発散させればいいのか分からん

  • Jamie
    No.1805888
    [編集/削除]

    これだけは言える、ヒプノシスマイクは健康に悪い

  • Jamie
    No.1805889
    [編集/削除]

    いい結果でも悪い結果でも

  • Jamie
    No.1811840
    [編集/削除]

    最近のヒプの絵がこれとか信じれんいつの?去年の6月?時経つのはやすぎ

  • Jamie
    No.1811850
    [編集/削除]

    らむだちん描いてる
    魔法少女らむだちん

  • Jamie
    No.1842611
    [編集/削除]

    18日ぶり!

  • Jamie
    No.1842625
    [編集/削除]

    そいえば16巻発売されましたね^^

  • Jamie
    No.1842627
    [編集/削除]

    今から全巻読むぞ〜!

  • Jamie
    No.1844373
    [編集/削除]

    戦慄にした

  • Jamie
    No.1844439
    [編集/削除]

    昨日と今日で呪術廻戦全部読み直したんだけど正直、意味分からん……
    頭弱いから勝ったのか負けたのかくらいしか判断できん
    もっとのほほんな日常が見たかった……いつも彼らは戦場にいるね…………

  • Jamie
    No.1845070
    [編集/削除]

    戦慄かなのてゃん

  • Jamie
    No.1845076
    [編集/削除]

    6月は祝日無いから萎えだけどボーナスでますね!大好き!!!金!!!ラブ!!!!

  • Jamie
    No.1849784
    [編集/削除]

    報告

  • Jamie
    No.1849843
    [編集/削除]

    ミニモニの中では加護ちゃん派です

  • コミュ障
    No.1849888
    [編集/削除]

    とてもお上手で驚愕したんですが、最初の絵を見て笑ってしまいました。今度作ってみますね。

  • Jamie
    No.1850056
    [編集/削除]

    @コミュ障さん
    コメントありがとうございます〜!!久しぶりの来客で嬉しいです(o^^o)
    イラストは日々精進中でございます…
    とっっても美味しいし、豆乳は少しの量で結構満腹なるのでめちゃくちゃにおすすめです!!!!是非作ってみてください!!!!!!!!!

  • Jamie
    No.1850332
    [編集/削除]

    iPadマジで良すぎて描き込みが止まらん
    加護ちゃんじゃ無くなってきちゃったの笑う

  • Jamie
    No.1850875
    [編集/削除]

    伊坂幸太郎のホワイトラビットが文庫で売ってたので買いました。
    めっちゃ久しぶりに本屋に行ってきました…
    やっぱり本屋さんって良いですね…選ぶ時間さえ楽しい…
    近所の本屋には推しのポップ作りさんがいるんですけどまだ書いてらしてテンション上がった(o^^o)

    本を読む時間がなくてずっと本から離れてたのでこの一冊を読むのに何週間もかかりそうですが楽しく読みたいと思います。

    (読み終わったら感想イラスト描きたいな!)

  • Jamie
    No.1852361
    [編集/削除]

    sky久しぶりに開いたら韓国の友人がすぐに飛んできてくれて泣きそうになった

    あったけえ……

  • Jamie
    No.1856996
    [編集/削除]

    こっそりリクエスト募集します…
    見てる方あんまりいないと思いますが良かったらコメント残しに来てください…

  • Jamie
    No.1857375
    [編集/削除]

    くぎざき!のばら!!

  • Jamie
    No.1860346
    [編集/削除]

    ラフ

  • Jamie
    No.1860376
    [編集/削除]

    [子供のことを英語でチャイルドっていうけれど、複数になるとチャイルズじゃなくて、チルドレンだろ。別物になるんだよ。]

    しっくり来たセリフの一個。

  • Jamie
    No.1860436
    [編集/削除]

    ラフ

  • Jamie
    No.1860574
    [編集/削除]

    ラフ2

  • Jamie
    No.1860605
    [編集/削除]

    結局スマホで指書きじゃん

    2個目のジャンパーの子は模写です。ヴェルサーチェ2019コレクションのやつ

  • Jamie
    No.1860614
    [編集/削除]

    推しとかうちの子にブランドもんの服着させたくなる病にかかってる

    そう自分が着れないからだよ!!疑似体験!!!!夢を見させろ!!!!怒!!!!!!

  • Jamie
    No.1861805
    [編集/削除]

    カウボーイビバップ!!!!!!!見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • Jamie
    No.1862810
    [編集/削除]

    🧸🧸🧸

  • Jamie
    No.1862811
    [編集/削除]

    🙋‍♀️🙋‍♀️

  • Jamie
    No.1862816
    [編集/削除]

    全身を描くことを避けてきた人生なので足の長さとか膝の位置とか分からん
    靴も描けん。学習あるのみやね

  • Jamie
    No.1862822
    [編集/削除]

    最近県外の子と飲む機会があったんだけど、相槌の「〜やおね!」が全く通じなかった…
    方言ってことは知ってたけど、意味も伝わらんかったのはびっくりした
    話の流れで伝わるって思っちゃダメなのね

  • Jamie
    No.1862834
    [編集/削除]

    ネコ

  • Jamie
    No.1863506
    [編集/削除]

    描きたいのが描けないの辛
    赤ペン先生来て…

  • Jamie
    No.1869104
    [編集/削除]

    3ヶ月くらいだらだらとラインしてる人がおるんやけど(まじで内容が無い)(クソつまらんライン)向こうも話題なくなって来たのか「うん笑」とか返しにくいメッセしか送って来なくて。(あっ、そろそろ終わりかな)って思って既読無視してたら一週間後とかに「死んだ?笑」って追い打ちかけてくるやつなに?まじで殺意湧く

    いや、こっちは彼氏でもないやつのクソつまらん会話に時間を割きたくないのよ、会話するならゲラゲラ笑える内容をよこしてこいっての

    でもまあ嫌われたくないから「え〜、死んでないよ笑笑勝手に殺さんといて笑」って送った。負けました。人生の負け犬は私。

    その点ネットっていいよな…みんなバカおもろいもん……テンポも良いし…ちょうど良い距離感っていうの?…いや、たまに変な人はおるけど、リアルより断然心地よい

  • Jamie
    No.1869106
    [編集/削除]

    極力人に嫌われたくないって思ってるから病むんよな普通に
    しかも嫌われたくないって行動してても嫌われるんだからまじでどうしようもないクズ

  • Jamie
    No.1874562
    [編集/削除]

    トリミングするといい感じになる(気がする)

  • Jamie
    No.1874839
    [編集/削除]

    描き方がわっかんねえんだなあ

  • Jamie
    No.1881310
    [編集/削除]

    ちびうさちゃん&うさぎちゃん誕生日おめでとう!!!!

    何も乗せるもの無いのでうちの子載せます!!!!!かわいいでしょ!!!!!!!(親バカ)

  • Jamie
    No.1923737
    [編集/削除]

    96ちゃん‼︎

    CRカップからいろんな人の配信見るようになって毎日楽しい

  • Jamie
    No.1923955
    [編集/削除]

    描き始めたは良いけど飽きそう
    模写です
    なるせちゃんのラップパートめっちゃリピしてる

  • Jamie
    No.1949187
    [編集/削除]

    充電全然されないの何?

  • Jamie
    No.1950723
    [編集/削除]

    おててはトレスです
    飽きそう

  • Jamie
    No.1950765
    [編集/削除]

    リングフィットアドベンチャーなるものを買いました!
    負荷19でやってたんだけど(普通に質問に答えたらこの数字に)1日目の15分間だけで汗が滝のように流れた…全く運動しない引きこもりにはキツすぎて死。これが初日とか最終日やばそうひゃー!明日足ぱんぱんやろうな…
    終わったらすぐ負荷の数値変えた☺️自分にはあまあまちゃんです☺️

  • Jamie
    No.1950858
    [編集/削除]

    リクエストのスレのやつ描こうかなあ
    全部描けたらうまくなってるのかななんて思ったり
    最近というか割と前からなんだけど絵を描くより楽しいことを見つけちゃったからあんまり意欲が続かないんだよね。だから描きたい!って思った時にばばばーっとたくさん描かないとずっと描かないままで終わっちゃう気がする分からんけど

  • Jamie
    No.1951087
    [編集/削除]

    ダンデさん…?

    このスレ終わったら鍵スレの方でこっそり活動したいと思ってます
    需要と供給の差があるので!パスワードは寿司です。おしゅしだいしゅき☺️良かったら遊びに来て下さいね☺️見てる人おらんと思うけど見られてる前提で話しかけてます☺️
    スレタイには🌈の絵文字入れてます。検索するとき楽なので!

  • Jamie
    No.1951834
    [編集/削除]

    線画!色塗り誰でもおkです!
    髪の毛難しすぎた

  • Jamie
    No.1959527
    [編集/削除]

    クリスタ初描き

※記事を編集・削除するためのパスワード