デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 【創作交流】冒険者ギルド『月の宴』③

    黒兎
    No.1711147
    [編集/削除]

    ファンタジーの世界で新しく設立した冒険者ギルド がメンバーを募集しております。
    冒険したり、のんびりしたり、遊んだり、気楽にわいわいファンタジーライフをお送りしましょう。

    ※細かい設定やルールなどは要望や質問があり次第その都度考えていきます。

    3スレ目突入です!
    これもご参加頂いた方々と応援くださる皆様のおかげです(*・ω・)*_ _)ペコリ
    今後ともどうかキャラクター共々よろしくお願いします!!

    参加者情報、キャラ設定、テンプレートなどは下記設定用スレの方でお願い致します。
    キャラクター人気投票をお試しで実行中。こんな趣味全開のスレでも見ていただけている方がどれだけいるかわかりませんが、よろしければお気軽に書き込みお待ちしております。

    設定用スレ(guild):http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/37674
    投票用スレ(ranking):http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/43486

    ①スレ:http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/37675
    ②スレ:http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/38562

  • No.1711278
    [編集/削除]

    ウェルの口調の変更なのですが、ざっくり言うとチャイナな感じの喋り方で
    「〜よろし」「〜よ」「〜ね」とかが語尾にほとんどつく感じで「っ」はつかない喋り方です。
    こだわりとして「ヨ」とか「ネ」みたいにカタカナにするとわかりやすいんですけどあえてひらがなにしようかなと思います
    一人称は ワタシ、もしくは俺
    怒ってる時とかは 「〜してんじゃねぇ」とか強い口調になる事もあります

  • 紅花
    No.1711315
    [編集/削除]

    3スレおめでとうございます!
    前日譚的なの書こうと思ったら行き詰ったのでギルドでの日常的なの書いてます......ほかの方のキャラ達との絡みもあるのでお楽しみにしておいていただけると幸いです。

  • (=^・^=)
    No.1711380
    [編集/削除]

    なかなかイラスト描けなくてすみません..
    3スレ目おめでとうございます!これからもよろしくお願いします

  • No.1711399
    [編集/削除]

    あ、あ…
    3スレ目おめでとうございます

  • ツナ缶
    No.1711562
    [編集/削除]

    3スレ目おめでとうございます〜!!
    なかなか絵も載せれず、なんなら生きてるのかすら怪しくなるほど浮上できていない自分ですがきちんと掲示板は見ております〜!
    これからも何卒よろしくお願いします!

  • 綿飴
    No.1713128
    [編集/削除]

    3スレ目おめでとうございます!
    イラストなどが全然思いつかずあまり投稿できていませんがこれからもよろしくお願いします。

  • 黒兎
    No.1713177
    [編集/削除]

    @皆様
    書き込みありがとうございます!
    低浮上だろうとも3スレ目まで来れたのも皆様のおかげですから、こちらこそこれからもどうぞこのスレをよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    @皇さん
    口調の変更かしこまりましたー。
    投稿済みの文の方はまた時間がある時に編集で上げ直しておきます。
    よろしければ設定投稿用の方へも変更を反映していただけると今後確認がしやすいので助かります!

  • 雨雲
    No.1715380
    [編集/削除]

    (/ω・\)チラッ
    三スレ目おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    サディたちの小説かいてくださるなんて嬉しいです(;ω;`*)
    楽しみにしています!
    また、私もゆっくりですが書いてるのあるのでまたあげますねー(*´-`)

  • 黒兎
    No.1715381
    [編集/削除]

    マシューさんとサディルさんの因縁のモンスターを私なりに考えて設定投稿の方にあげてみました。
    人型が取れる強敵のモンスターということでパッと浮かんだのがなろう系とかでもありがちなドラゴンかなと。
    そして、最初は火龍を考えていたのですが、それだとマシューさんとの相性が悪すぎるので、多少なりとも善戦できたのは相性のおかげもあったのではないかと思い、水龍としてみました。
    武器もマシューさんが槍メインかなと思ってちょっと合わせてみた感じですね。あ、和服は個人的趣味です。

    なにか雨雲さんの中での元々の考えや、ご意見等ありましたら言っていただければ!!
    もちろん他の方々からのご意見もありましたらお伺いします。
    思いつきで考えてみただけなので、最悪全修正でも対応する所存。

  • 雨雲
    No.1715393
    [編集/削除]

    @黒兎
    凪くん見ました(*´-`)
    可愛らしくて、また嬉しくて叫んでしまいました(;・ω・)

    実は、サディとマシューを凪くんの元へ行かしたのは先輩のギルド員さんなのです。
    周りと仲良くなっていく「悪魔」と「吸血鬼」をよしとしない先輩は凪くんのが現れるというのを聞いて誘導して行かせたのがこの事件のきっかけです。
    また、病院に運ばれたのを聞けば「マシューは歩けないんだってな?可哀想に…無理にクエストなんてするから……」とサディに言いに来たこともあるそう…。
    二人は、彼が事件のきっかけとは今は知りませんが知れば一体どうなるんだろう………もしかしたら、やっつけに行っちゃうかもしれないですね(;・ω・)

  • 紅花
    No.1715400
    [編集/削除]

    凪くん可愛らしい......
    可愛い、かっこいいキャラ作れて羨ましいです、皆さん。
    小説の進捗があとちょっとで出せそうくらいになりました!出来上がり次第お見せしますね。

  • エックス
    No.1715408
    [編集/削除]

    3スレ目おめでとうございます。
    続々と素敵なキャラクターが揃ってギルドの賑わいに華が咲いている事を喜ばしく思います。
    3スレ目こそは、1作品でも投稿出来たらと思う所存です。

    皆様へ
    中々に扱いにくいキャラを投稿してしまった訳ですけれども、どうか上手くモブとして活用してくだされば嬉しいです。

  • 黒兎
    No.1715508
    [編集/削除]

    @雨雲さん
    早速のコメントありがとうございます!
    マシューさんとサディルさんは凪との遭遇は運が悪かっただけと思っているのですね……。
    実際はそこへ誘導するように嘘の情報を先輩に与えられていたのでしょう。
    本来、龍種に相手に1パーティしかも2人で向かうなど自殺行為でしょうから。
    生き残れたのは、少人数相手に魔法を使わないという凪のプライドやマシューさんの能力の相性の良さなど様々な幸運があったからこそなのですよね。
    ぐぬぬ……どこのギルドだ!うちのサディルさんとマシューさんを貶めるなど!ついでに寝床襲われることになった凪もいい迷惑だったかと。
    悪意を持った人的要因で犯人が分かったりしたらギルドをあげて報復ものですよ!
    ……とかなったらちょっと洒落にならないレベルの物騒なことになりそうですね。主にフェイクさんとか暗躍しそうで。
    まあハレくんとかなら過去を調べた時点でなんらかの疑いは持ってたりするかもですね。深入りする気はないので、それ以上は調べてはないのでしょうが。

    @紅花さん
    お褒めいただきありがとうございます!
    紅花さんの小説、楽しみにお待ちしておりますね!

    @エクスさん
    ありがとうございます!!
    えーと、エクスさんとなってますが、エックスさんでお間違いなかったですかね?
    描きたくなったらいつでも素敵な作品の投稿お待ちしておりますからね!

  • No.1715534
    [編集/削除]

    ウェルエムの一人称を 僕から俺に変更しました

  • 紅花
    No.1716061
    [編集/削除]

    いい感じにまとまらず今書いてるのもも没の危機です← ただ前に書いてたやつのいい感じな落ちは思いついたので先にそっちを上げさせていただきます、楽しみにしてくださっていた方すいませんm(__)m

    イラストを描いたので今度上げます!

  • No.1718242
    [編集/削除]

    ウェルエムの新しいデザイン描きました

  • 雨雲
    No.1721290
    [編集/削除]

    @黒兎
    そうですね、サディたちは運が悪かったと思ってます(;・ω・)
    全員で報復…!すごいことになりそうです(,,・д・)

    @皇
    ウェルエムくん新しくなっても可愛いです(*´-`)

  • エックス
    No.1721360
    [編集/削除]

    新モンスター、拝見させて頂きました。
    個人的には龍種は好物なのでテンションが上がりますね。

    ちょこっとフェイクについて触れられてたので、自分的にも少しばかり考察?を。
    エックス自身としては、やはり彼女の生き様とモットーを踏まえて仲間意識には芽生えない、芽生えていたとしても演技としてそう見せているに過ぎない。唯一、弱みを見せる(見破られている)のはチェシャだけだと。
     なので、ギルド一同で報復に向かうとなってもフェイクはくだらないの一言で辞退するか、姿を晦ます可能性が高いですね。そんなフェイクをそっと陰から見守るチェシャであり、彼女の代わりに報復に加わるか二人でギルドとは別に行動すると予測しております。
     フェイクとチェシャの強さの序列ですが、フェイク能力修正前ならば彼女の方が圧倒的上でしたが現在はチェシャが上回っていると思っています(能力以外のステータス含め)。
     なんにしても大勢と慣れ合うのは彼女は困難なので、パーティーを組む際も、パーティー自体組むのを拒否するかなと。無理矢理チェシャが引きずってでもパーティーに参加させている姿も微笑ましかったりします('Д')

  • 紅花
    No.1721412
    [編集/削除]

    @黒兎さん
    ギルド全体で報復.・・・・・・大変なことになりそうです。そういう展開がきたら結構熱いですが( *´艸`)なんかこのギルド相手だと相手の方のギルドが(物理的に)崩壊しそう・・・自業自得ですけどね( 一一)
    生産職として後ろのほうから応援しときます('ω')
    @皇さん
    キャラデザの変更把握です、やっぱり可愛らしい・・・

    そして小説が......進まないです。いまんとこ半分くらいです、あまり浮上できませんがスレッドは見てます('ω')ノ

  • 黒兎
    No.1721638
    [編集/削除]

    @雨雲さん
    マスターであるラビが真っ先に動くでしょうからね。
    ラビからの指示があればハレも遠慮なく行動に動きますよd('∀'*)

    @皇さん
    デザイン変更確認しました!
    すてきなイラストありがとうございます!!
    前にあげてたウェルさんの加入イベントの口調も多少修正かけてあります。

    @エックスさん
    フェイクさんの情報ありがとうございます。
    強さの序列についてですが、正面切っての1対1とかならフェイクさんはさほど上ではないでしょうが、罠暗殺などなんでもありの殺し合いになると1歩他のメンバーより抜きん出る感じかなと考えてました。
    爆弾という特性上、1対多とかで味方を巻き込むことも気にせず派手に立ち回る方が彼女の本領も発揮できそうですしね。
    チェシャさんがいなかったときなんかはパーティにはラビが無理やり引きずり込んでそうですね(*´ω`*)

    @紅花さん
    たびたび進捗報告していただけるだけで浮上率は充分ですよぉ。
    小説、無理のない範囲でがんばってください!楽しみにしてますね!

  • 黒兎
    No.1721643
    [編集/削除]

    マシューさんの加入イベントの前にサディルさんの過去に関するお話をば。

    初めて過去に関わるちゃんとしたお話を書くので少し気合い入りすぎてしまったか3分割でお送りします( ̄▽ ̄;)

    個人的趣味全開なのでご都合主義はご愛嬌ー(・∀・)

  • 黒兎
    No.1721644
    [編集/削除]

    2本目ー

  • 黒兎
    No.1721645
    [編集/削除]

    ラストー

  • 雨雲
    No.1729283
    [編集/削除]

    お返事おそくなってすみません!
    わわぁ!素敵な小説…!
    サディが成長する姿が素敵ですね(*´-`)
    ありがとうございますヾ(・ω・ヾ)
    これからマシューとどんな話をするんだろ……またハチャメチャになってそうですね(’-’*)!!

  • 黒兎
    No.1729775
    [編集/削除]

    今更ながら設定投稿のラビハレ二人の性格項目を修正。
    ちょっと元々記述していたものと、書いているうちに出来上がってきたキャラがだいぶ変わっちゃってる気もしたので。

    性格的には、ラビがワガママ言って、ハレが現実可能な程度に軌道修正。行動に移してからはラビがその都度的確な判断で道を選んで、ハレが器用にオーダーこなして切り開くみたいなコンビですかね。

    ちなみに、ラビの設定でも少し書きましたが、兎人族の種族値としては機動力特化型かなと。
    ラビは元々それなりに高い種族値としての身体能力をそのままに無理やり魔法系ステータス上げたバランス型っぽいステータスで、ハレはそのまま機動力極振りのスピード型ステータスですね。
    とは言え、ラビは魔法系の勉強にしか努力を振ってないので、身体能力はそれなりにあっても近接戦闘はからっきしです。ラビの冒険者としての実力は戦闘能力よりも第六感による判断力の高さが実を結んでるような感じですかね。

    @雨雲さん
    ありがとうございます!
    サディルさん、吸血鬼のイメージで結構身体能力ステータス高そうなんですよねぇ。
    能力的にもたぶん本来なら前衛張れるレベルなんですけど、ヒーラーだったのはきっと性格的な部分なのかなぁとか。
    面倒くさいからとかはもちろん、意外と臆病で前に出られないとかってのもちょっとあったりしてとか勝手な妄想。

    続きの内容は大体考えられてはいるんですけど、またしばらく気長にお待ちくださいー。

  • 雨雲
    No.1729825
    [編集/削除]

    @黒兎
    確かに、性格で後衛なのはあるかもですね(*´-`)
    自分よりは他人を守れるような人に…と思っていたのかもしれないですね。
    あば、続きがあるんですか?!
    わぁーい!!黒兎さんの小説の好きなので嬉しいです!楽しみにしてます(’-’*)♪

  • 黒兎
    No.1732164
    [編集/削除]

    たぶん自分でも変な書き方してるとは思うんですけど、私、先にセリフの掛け合いとか思いついたところからバンバン書く感じなんですよね。
    そこから台本に情景を書き足していくような感じで地の文を後付けしていくので、ちょっと進捗具合の報告というと難しいのですが、とりあえずマシューさんの加入イベントのセリフ部分は大体ひとしきり書けたかなというところです。
    今週中に書けたらいいなぁ。

  • 黒兎
    No.1734057
    [編集/削除]

    マシューさん加入イベントぉ。2枚構成です。
    例の如く、今週中にとか言いつつ翌日に上げちゃうスタイル。

    マシューさんも結構スペック高そうだよなぁ、なんでもさらっとこなしてくれそうだよなぁとかそういう妄想です。
    あと勝手ながらお庭で薬草とか野菜とか育てたりしてるイメージもあったので、加入しても住み込みじゃなくて通いになるのかなぁとかも。
    そしてきっとマシューさんが加入してからギルドハウスに植物が増えるんですけど、観賞用とかじゃなくマシューさんの防衛用の武器みたいな感じなんでしょうね。

  • 黒兎
    No.1734058
    [編集/削除]

    2枚目―

  • 雨雲
    No.1734243
    [編集/削除]

    あわわ!
    素敵なお話ありがとうございます(*´-`)
    ハイスペックなマシューとどうやってでもギルドに入らしたくないサディが可愛くて笑っちゃいました!
    きっと…サディは、なんや勘弥でまたマシューと共に働けて嬉しいと思います。

    短編ですが、書けたのでのせますね(’-’*)
    猫は誰だ?!………猫と三人のお話。
    ────────────────────────
    とある、ポカポカの昼時。
    医務室には一匹の白銀の毛並みをし、ピンク色の瞳をした猫が椅子に座っていた。
    猫は軽やかに椅子から地面に下りると、どの場所も目を向けないで扉へと向かった。すると、キィ…と音をたてながらも扉が開く。猫は、茶色の扉を潜り廊下に出ると道が分かっているかのようにギルド内を歩いていた。

    「あ、ねこネ。
    どうしてこんなとこにいるネ?」

    ふと、階段前まで行けば一人の白髪の髪をしその髪を三つ編みにした少年に出会った。少年は、猫を見つけるとみょーん…と抱っこしながらも不思議そうに見つめて聞いてみるが当たり前のようにねこはただ「にゃー…」と鳴いただけだった。

    「あれ?どうし…って迷い猫やん??」
    「あんたの猫アルカ?」
    「いいや、うちのとはちゃうで?」
    「それじゃあ、お前はどこの子ヨ?」

    たまたま通りかかったジェンミンに聞いてみるものの首をかしげて猫の頭を撫でるばかり。
    一体、誰の猫だろうか?
    猫を撫でながらもジェンミンと共に階段を降りていけば受け付けでマシューが暇そうに窓から行き交うひとを見ていた。

    「マシューさん、この猫知らへん?」
    「猫?…!……あー、それは……」
    「君の猫アルカ?」
    「まぁ、そうだなぁ……見覚えのある猫だ」
    「に、にゃー………」

    声をかけられるとつまらなそうに振り向くが、猫を見れば目を見開くほど驚く様子にジェンミンもウェルエムも見逃さなかった。二人で顔を合わして頷けば再度マシューを見て聞いてみれば、予想通り。マシューは、どうやら猫の事を知っていたようだ。ウェルエムの腕の中から、マシューの膝に降りた猫を優しく撫でながらもマシューは、少し微笑んで「ありがとう、連れてきてくれて………」と言った。すると二人は、満面の笑みを浮かべながらも頷いて暫く駄弁れば部屋へと帰ってしまった。
    だから知らないのだ。
    その猫が何者なのかを………。

    ジェンミンとウェルエムが部屋に行ったのを見てから猫に目線を向けため息をつけば「全く……」と呆れたような声で呟く。

    「誤魔化すのだって楽じゃないんだぞ?…薬好きは昔からだが、大概にしないと痛い目を見るぞ?」
    「あははぁ、まぁまぁ……ありがとねぇ?」
    「礼はまた今度だ。とりあえず、お前は戻るまで俺の猫だ。分かったな?」
    「はぁーい、分かったよぉご主人様ぁ。」

    誰もいない一部屋で、二人だけの秘密をする。
    いつ、みんなにバレるかは分からないけどそのドキドキを感じるのもいいだろう。猫はクスクス笑いながらも相棒であるマシューの膝で小さく丸まって「にゃー……」と一鳴きをした。

  • 黒兎
    No.1735682
    [編集/削除]

    @雨雲さん

    感想ありがとうございます!
    昔の距離感に戻るまではしばらく気まずい感じになっちゃいそうな気もしますけどね。
    まあギルド内での賑やかな空気も相まって距離が戻るのもすぐですよ!!

    そして、作品投稿ありがとうございます!!
    猫化サディルさん絶対可愛い!なんなら全員分の猫化した姿とか見てみたい感ある……
    あぁ、でも一人素で猫要素混じってるのいたな……でもチェシャさんの完全猫の姿もありだわ。元は猫だったみたいだし。

    あと私から言っていいものかわかりませんが、ウェルエムさんの口調ってあえてカタカナを使わないこだわりみたいなことを設定の方でされてたので、直しておいた方がよいかもです。余計なお世話かもですが。

  • 黒兎
    No.1735761
    [編集/削除]

    マシュサディの話を聞いて、キリリくんのお話を考えてるうちになんとなく浮かんだ世界観をざっくり設定投稿の方にまとめてみた。
    今まで投稿いただいたキャラの種族を見ても大雑把に三つに分類できるかなぁって。
    ツッコミどころありましたら遠慮なく申し付けをー。世界観込みで皆様と創り上げていきたいので!

  • 黒兎
    No.1735910
    [編集/削除]

    最近お仕事が落ち着いてるので、仕事中にこっそり執筆するのが捗る。
    このペースで行けばキリリくんの加入イベントもすぐ書けるかなぁ。

    以下は最近の私の脳内推しパーティー。ジェンミン、ウェルエム、チェルシー、ベルロイドの一幕。
    どうしても小説書くと自キャラでもあるラビハレ中心になりがちだからこういう二人がいない組のお話とかもまたちゃんと書いてみたいなぁ。

    「今の見たやろ!ワイが止め刺したやんな!」
    「でも与えたダメージはワタシの方が上ね」
    「はぁ?!よう言うわ!絶対ワイのほうが手数多かったやんか!!」
    「ジェンミンは一発一発が軽いね。もっと内功鍛えたほうがいいよ」
    「あんたに何がわかんねん!もうええ!次こそ先に倒した方が勝ちやで!」
    「勝てない勝負にムキにならない方がいいよ」
    「こっの……。チェルちん!ベルはん!はよ次探しに行くで!!」
    「ふぇ!?もうですか?!ちょっと休憩しません?」
    「ハハハ、良いではないか!効率よくクエストが進められているのだ。疲れたのなら俺が担いでやろうか?」
    「……うっ。疲れてなどおらん!自分で歩けるわ!!」

  • No.1736355
    [編集/削除]

    @雨雲
    @黒兎
    しょえぇ…書いてくださってありがとうございます
    カタカナを使わない感じがこだわりですが気にしないでぐださいね

  • 黒兎
    No.1737640
    [編集/削除]

    キリリくん加入イベントー。
    漢字がちょっと一発変換で出ないのでほとんどカタカナで表示させていただいてます。
    こだわり、解釈違いありましたらまた修正するので一報願います。

    なんか久々に1枚でまとまった気がするな……よかったよかった。

  • 黒兎
    No.1740306
    [編集/削除]

    風鈴ちゃんのお話どうするかなぁ。
    できれば来週くらいで形にしたいところ。
    それが書けたら3スレ目にしてようやく加入イベントが全部追いつくのよね(・∀・)
    そしたら今度はラビハレの過去とかも考えて見ようかなぁ。

  • No.1740377
    [編集/削除]

    何も投稿できずごめんなさい、ウェルエムの真の姿とかを描こうと思って考えたはいいものの描くのがとても遅いので…

  • 紅花
    No.1741778
    [編集/削除]

    何も投稿できていず申し訳ないです。ここでいい感じに風鈴ちゃんの過去思いつきました・・・・・・いろいろガバガバだったのでこんな感じかな、、というのを考えてみた結果うまくまとまったので。
    こんどこんな感じにしようかな、というのをまとめますね。小説にするのはもうちょっとあとにします・・・・・・

  • 黒兎
    No.1742891
    [編集/削除]

    @皇さん
    @紅花さん

    謝らないでくださいぃ!創作交流スレとは言え、別段、投稿を強要するわけではないので!!
    私は私で皆様のキャラクターを借りて自分の創作を勝手に楽しんでおりますので、ご参加いただけているだけで感謝しております。
    どうか創作は"しなければ"ではなく、"したい"と思えるときに楽しんで投稿していただけることをお待ちしておりますよ。

  • 黒兎
    No.1745899
    [編集/削除]

    とりあえず大まかな流れは考えられたかなぁ。
    最近書けてなかった気がするからゲナツェくんも出してあげたいんだよねとかもざっくり。
    筆が乗れば今週中にいけそうだけど、どうだろうか。微妙なところ。まあのんびりやっていきます。

    ところで、風鈴ちゃん勝手にイメージでキリリくんと同じくらいの年ごろかと考えてたけど、年齢の記述はなかったんですよね。もしかして結構お姉さんだったりとかします?

  • 紅花
    No.1746446
    [編集/削除]

    風鈴ちゃんの過去について書きたかったので書きました。黒兎さん書き途中だったのに申し訳ない気持ちですが。
    風鈴ちゃんは昔友人が経営するレストランで働いていました。森の中にありましたがそこそこ繁盛はしていました。しかしある日の夜そこ付近がモンスターに襲われ、そこも危険となりました。友人はなんとか逃げられましたが風鈴は運悪く逃げ遅れてしまい、ピンチに陥りました。しかし偶然通りかかったとある冒険者に助けてもらいました。しばらく近くの村で過ごしていました。ある日町にできたギルドの噂を聞き、もしかしたらあの時の人に会えるかもしれない、という望みと仕事のために月の宴への加入を決めました。
    年齢は17歳くらいです。子供っぽい顔立ちと低身長で幼く見られがちです。年齢を明かしていないのは本人が忘れているだけとか。

    主さんのイメージと違ったら申し訳ないですがこんな感じっていうのを書きました。そのうちちゃんと書きたい。

  • 黒兎
    No.1746683
    [編集/削除]

    @紅花さん

    あ、大丈夫です。まだ考えてるだけで文字は何も進んでないのでd('∀'*)
    書く時は集中して出来るだけ一気に書いちゃいたいんですよねぇ。

    ほむほむ、やはりそこそこお姉さんでしたか!
    もしかしたらとは思っていたので正解したぜ!

    申し訳ないどころかありがとうございます。
    加入の理由がはっきりしたので、幾分かまた書きやすくなりそうな気すらします!

  • 黒兎
    No.1749056
    [編集/削除]

    よっしゃー!!有言実行、宣言通り今週中の投稿できました!!!
    今回もなんとか1枚にまとめてやったぜ!
    っても画像サイズ少し広げてほぼ無理やり詰め込んだ感じですが。

    とりあえずこれで一通り現状の参加メンバーは書けたはずなので、この辺で一回前にチラっと言ってた人気投票スレみたいなのも本格的に考えてみてもいいかなとか。
    まあ、また近いうちに考えがまとまればお試し感覚で建ててみるかもです。

  • 紅花
    No.1750515
    [編集/削除]

    @黒兎さん
    うわあ素敵なお話ありがとうございます!楽しみにしてました!お疲れさまです。
    一人で大騒ぎしてしまいました。やはり主さんの文章力に脱帽です・・・!
    そのうち小説あげてみます。
    人気投票スレ楽しみにしてますね!

  • 黒兎
    No.1755693
    [編集/削除]

    お試しスレ建てー
    『月の宴』人気投票用(pass:ranking)
    http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/43486

    てか今さっき気づいたんですがトップの設定投稿用スレのpassを①スレにしか載せてなかった。
    これじゃわかりにくいですよね……直しておきます。

    主は目下、ラビハレの過去話を妄想中。
    今週中……は厳しそうなので来週あたりに上げれたらいいなくらいの感じで!

※記事を編集・削除するためのパスワード