デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • ててご呟き💭

    ロニ山
    No.1714192
    [編集/削除]

    1年くらい前からポチポチしてる第五人格に最近更にハマってしまい…

    ドロ平・特殊片思いに潜ってるenjoy勢が
    カスタムであった嬉しいこととかを日記感覚で残してます📝

  • ロニ山
    No.1714535
    [編集/削除]

    バルクおじいちゃん大好き!!!

    初回はフラれちゃったけど2回目に会ったら目移りしてくれました🤯🍀💗ヒャベェ・・・!!くじけずスタンプ置いといてよかった・・・!!!

  • ロニ山
    No.1714792
    [編集/削除]

    フィオナ・・・
    フィオナ・・・

    想い人が別の誰かとくっついてるの受難で目撃しちゃって、諦めて独身のまま出ようとしたらゲート前で引き留めてくれた・・・泣いぢゃうぅッッッ

  • ロニ山
    No.1715733
    [編集/削除]

    今日の好きキャラ\pick up!/

    🦎 ❤️❤️❤️❤️❤️
    ⚰️ ❤️❤️❤️
    🤠 ❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1716169
    [編集/削除]

    特殊!メリー先生と初めて組んだ!!寿司ー!!
    浮気スタンプ貼られまくったのでケツバットのイタズラしたら煙玉で威嚇された🙃
    すいませんお手手が勝手に😅🤚💦💦💦

  • ロニ山
    No.1716308
    [編集/削除]

    連続でメリー先生と組めたのですが、もしかして今日は先生との恋愛運高いのかしら?😏

  • ロニ山
    No.1716858
    [編集/削除]

    ノートン限定ドロ平参加してきた🧲
    探鉱だらけなので投げた磁石が色んな人巻き込んでてカオスだったな

  • ロニ山
    No.1717889
    [編集/削除]

    今日の好きキャラ\pick up!/

    📮 ❤️❤️❤️
    🪦 ❤️❤️❤️❤️❤️
    🏏 ❤️❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1718072
    [編集/削除]

    ガンジ君、ドロや特殊であまり見かけないので居たらすぐに突撃しちゃう
    まだ今日は見つけられてないんですけどね‼️

  • ロニ山
    No.1718404
    [編集/削除]

    チーズあんどると両思いだったので私の勝ちです

  • ロニ山
    No.1719473
    [編集/削除]

    今日の好きキャラ\pick up!/

    🧲 ❤️❤️❤️❤️
    🦉 ❤️❤️❤️❤️
    🪦 ❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1719489
    [編集/削除]

    基準は特にないけどしばらく組んでない子とかとペアになりたくて選んでる

  • ロニ山
    No.1719508
    [編集/削除]

    🧲と🦉は人気鯖だから気付いたら誰かと組んでて解読Botになりがち……

  • ロニ山
    No.1720142
    [編集/削除]

    すごい癖強いアンドルー君と遊んできた
    浮気スタンプ貼られまくったので何度殴ったことか・・・🤔

  • ロニ山
    No.1720637
    [編集/削除]

    特殊!アユソと両思い!ヤター!!
    肉壁来てくれて惚れちまったぜ・・・
    アユソが居ること自体珍しいから組めてうれしい❤️

  • ロニ山
    No.1721744
    [編集/削除]

    今日の好きキャラ\pick up!/

    🧲 ❤️❤️❤️❤️❤️
    ☂️ ❤️❤️❤️
    🎻 ❤️❤️❤

  • ロニ山
    No.1721748
    [編集/削除]

    昨日の好き鯖だったイライ・クラークとは組めたので今日こそ探鉱くん狙いで参加いたしますわよ

    人気鯖だから振られる覚悟で挑もうな

  • ロニ山
    No.1721998
    [編集/削除]

    初期衣装限定の特殊でノートンをゲットしましてよ〜〜!
    磁石ハグ、おいしい・・・🤤

  • ロニ山
    No.1722185
    [編集/削除]

    アアアアアアアアアアントニオに風船守りされた!? え!?秒で目移りしちゃう!!🎻

  • 鴇冬
    No.1722325
    [編集/削除]

    いつもひっそりみてます
    共感しかない…!

  • ロニ山
    No.1722484
    [編集/削除]

    @鴇冬さん
    ええ!?コメント置かれてびっくりしました!
    共感してもらえてとても嬉しいです!みんな可愛いんですよね🤤

  • ロニ山
    No.1722733
    [編集/削除]

    特殊でとても珍しいアンちゃんと組めました😺
    マリー様とのチェイス中にスタンプの音がして振り返ったらアンちゃんも追いかけてきてて何事!?ってびっくりした

    ゲート前で猫のアレ(名前がわからない)に喜んで噛みつかれて終わった😇 録画撮ればよかったー!!!

  • ロニ山
    No.1722957
    [編集/削除]

    VAL 好き・・・・・・・・・・・

  • ロニ山
    No.1722970
    [編集/削除]

    VAL限定ドロ平とかいう天国に参加してきたのでハンターとして見守りながら興奮した(カキーン)

    ヴィオ嬢で糸吐くとエッッッ🥰なお声が聞けるのでとてもとても幸せ❤️

  • ロニ山
    No.1723621
    [編集/削除]

    今日の好きキャラ\pick up!/

    🐯 ❤️❤️❤️❤️
    ⚰️ ❤️❤️❤️❤️❤️
    🪦 ❤️❤️❤️

    🐯は紛れもなく虎ークのこと

  • ロニ山
    No.1723635
    [編集/削除]

    イライクラークの衣装で好きなの歴戦・独歩・虎ちゃんだから居たらアピールしに行っちゃう

    特に独歩行者あんまり見かけないから勝手にレアだと思ってる

  • ロニ山
    No.1723664
    [編集/削除]

    あと寝る前に参加した特殊で両思いのアンドルーがとてもかわいかったのでしれっとランクインさせた🤤
    隠密したりこっそり治療してもらったりドキドキするデートでしたので・・・❤️

  • ロニ山
    No.1724394
    [編集/削除]

    最推しのルカと両想いだったので窓から飛び降りてきた

  • ロニ山
    No.1725192
    [編集/削除]

    イソップからアピールもらってビビり散らかしましたわ

    エクソシスト!?!?!?!?!?

    ゆ、夢か…………😅⁉️⁉️

  • ロニ山
    No.1725228
    [編集/削除]

    呑気に解読してたらチェイス中の⚰️が背後にスタンプだけ置いて走り去ったから幻覚かと思っちまった・・・・・そんなん即行で目移りするわよ・・・・・・⚰️❤️

  • ロニ山
    No.1725947
    [編集/削除]

    通電前飛び無しの特殊で1吊り目から飛んだ😇

    というのもペアのモグトンがすごく重そうにしてて、椅子前で固まったまま救助間に合わずという回線の一撃・・・🤦‍♂️
    飛んだ跡にずっとエモートしたり、香水とにんじん添えたりいっぱいお供えしてくれたから嬉しかった💗

  • ロニ山
    No.1726110
    [編集/削除]

    今日の好きキャラ\pick up!/

    💉 ❤️❤️❤️❤️
    🤕 ❤️❤️❤️❤️
    🤹 ❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1726475
    [編集/削除]

    昨日だけでロナード・雀舌・モグラとも組めちゃって多分ノートンとの運高かったんだと思う🙂贅沢な気分だわ💃❤️

  • ロニ山
    No.1726773
    [編集/削除]

    ガンジ君と救〇執行の遊びやろうとしたら私だけ吹っ飛ばされたんだけど、お約束通り煽られるかと思ったら心配してくれて優しさを感じてしまった・・・🥰

  • ロニ山
    No.1727166
    [編集/削除]

    おい‼️ノートンキャンベル‼️‼️
    三股ってどういうことよ‼️‼️‼️(※ドロ平)

  • ロニ山
    No.1727268
    [編集/削除]

    最後は仲良く3人の脱出を見送ったのでハッピーエンドだった
    久々に対戦後チャット盛り上がったわ💥このやろう☺️

  • ロニ山
    No.1727845
    [編集/削除]

    舞いながら救助に来てくれるエマちゃん、大変かわいいので目移りした

  • ロニ山
    No.1727847
    [編集/削除]

    今日の好きキャラ

    🤕 ❤️❤️❤️❤️❤️
    💉 ❤️❤️❤️❤️
    ✂️ ❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1727859
    [編集/削除]

    特殊によく出没してるであろうナワーブ・サベダーと全然組めてないことに気が付いたので狙いに行きたい

    こちらも人気鯖なので振られる覚悟で・・・ネ!

  • ロニ山
    No.1727878
    [編集/削除]

    なかなか目標達成できないのは私がチョロチョロな目移りマンだからです

    かわいい子の!人のアピールを目の前にするとめちゃくちゃ応えたくなっちゃウウウウ……だめよ……今日こそ一途でいるって決めたじゃない……見守りたい……推しを……

  • ロニ山
    No.1728376
    [編集/削除]

    吊られてる間に初期ナワーブと蒸気ナワブがくっついてコリャ独身コースですわ〜😇と2回目のチェイスしてたらノートンが風船救助に来てくれたので・・・・・・目移りしちゃ!!!ッッッッた!!!!

  • ロニ山
    No.1728920
    [編集/削除]

    ルカ(最推し)からのアピールを断るわけがないだろ・・・・・・🤦‍♂️
    治療中ずっと後ろの物陰に隠れててかわいさメーター爆発した💃💥

  • ロニ山
    No.1728952
    [編集/削除]

    墓守あんまり使わないからもぐもぐハート作るの下手すぎてただルカを困惑させただけになった
    違うこれは・・・アートのはずだったんです・・・・・

  • ロニ山
    No.1729239
    [編集/削除]

    ナワーブ争奪戦、制しました🔥🎉🎊🎉

  • ロニ山
    No.1729482
    [編集/削除]

    ヘレナアアアアアと両思い!!ヤターーーー!!
    会った瞬間にアピールしてくれて、す、好きだーーー!!📣📣📣😭
    目覚ましたくない衣装かわいすぎて解読中舐め回すように眺めたわ😏😏フフフ
    挑発と舞う大変かわいいナ、ナ・・・!!

  • ロニ山
    No.1729494
    [編集/削除]

    ヘレナ、人格に間違えて6入れちゃってて、救助してくれた後に謝りながら隅っこで縮こまってたの大変かわいかった

    なので慰めるふりしていっぱい吸った😋❤️

  • ロニ山
    No.1729904
    [編集/削除]

    今日の好き❣️

    🪦 ❤️❤️❤️❤️❤️
    🦯 ❤️❤️❤️❤️
    📮 ❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1730642
    [編集/削除]

    再販衣装〜〜いまだにどれ買うか迷ってる
    (携帯品除いて)全部買おうとすると軽く2万は超えそうでとても躊躇っている・・・💸

  • ロニ山
    No.1730647
    [編集/削除]

    正直ててごやるまでソシャゲにそれほど課金しなかったから、こんなにお金落として金銭感覚がおかしくならないか心配・・・いや緋花と往昔は大変欲しいが・・・🤸‍♀️🤸‍♀️

  • ロニ山
    No.1731131
    [編集/削除]

    特殊!ルカと組めたー❣️
    このルカ、エミリーの恥じらうエモを披露するとくるくる喜ぶのでニコニコしちゃう
    対戦後に両思いだったの判明して更にニコニコニコ😚❤️

  • ロニ山
    No.1731478
    [編集/削除]

    四つ辻無常〜〜〜!!!

    作品作ってたら本命が落ちてしまい、見守ってくれてた無常がずっと構って遊んでくれた。ヤ、優ァァ・・・!!!
    お礼に文字をプレゼントしたら激しく喜んでくれてハッピーなお持ち帰りエンドを迎えました💖

  • ロニ山
    No.1732400
    [編集/削除]

    今日の好き🗽

    🤹 ❤️❤️❤️❤️❤️
    💉 ❤️❤️❤️❤️
    🧲 ❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1732503
    [編集/削除]

    カスタムありえないくらい重くて3回くらい落ちたけど、戻るたびに擦り寄ってくれる雨エミリーはかわいいしもぐもぐハートは成功したし結婚💍

  • ロニ山
    No.1732688
    [編集/削除]

    マイクの「うー」で世界救えるよ・・・

  • ロニ山
    No.1732719
    [編集/削除]

    目の前で本命がハンターにアピールしてたので独身解読botコースに入ろうかと思いつつ、ダメ元でスタンプ添えたら目移りしてくれたので勝訴🥳🪅🎖🏆

  • ロニ山
    No.1732737
    [編集/削除]

    @VALを愛した さん ←お名前に共感しかありません❤
    ああああ入れ違いになってしまってすみません書き込みありがとうございます!!!マイクくんのうーはかわいさ爆発しすぎてセロトニン大量摂取できますね🤤🎶とても分かります・・・!!!!

  • ロニ山
    No.1733037
    [編集/削除]

    私がロボでイソップをストーカーしている時、イソップもまたロボ操作してる私をストーカーしていたのであった・・・・・・

  • ロニ山
    No.1734277
    [編集/削除]

    エマチャンンンン!!!!
    会うたびに何度もアピールしてくれるの嬉しくて目移りしちゃった・・・一途、すごく素敵だな・・・

  • ロニ山
    No.1734404
    [編集/削除]

    今日の好き🦆❤️

    💉 ❤️❤️❤️❤️❤️
    🐙 ❤️❤️❤️❤️
    🦋 ❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1735276
    [編集/削除]

    特殊🗽
    ルキノと両想いだったのでとりあえずこの感動を忘れぬうちに書き込んでゆきたい・・・🦎 🦎🦎

  • ロニ山
    No.1735294
    [編集/削除]

    本命追いかけてたらチェイス終わったらしいルキノが遠目に見えたので、私にタゲチェンするタイミングでしゃがんでアピールしたら、敬礼を返してくれて、え………🙂

    る、ルキノ………?🙂💦
    ルキノ!?!?!?😳‼️💦
    いいんですか!?!?!?🤯🤯🤯💦💦

  • ロニ山
    No.1735303
    [編集/削除]

    風船守りかっこよすぎて泣いた

  • ロニ山
    No.1735312
    [編集/削除]

    ルキノほんといいな……好きになってしまう……
    滑り台の上で降ろしてくれた後に敬礼するの、ロマンチックじゃん……ラブソングが流れる……

    ✨✨💓🎶 Love so sweet 🎶💓✨✨

  • ロニ山
    No.1735596
    [編集/削除]

    今日の好き☂️

    🌂 ❤️❤️❤️❤️❤️
    🪦 ❤️❤️❤️❤️
    🏴‍☠️ ❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1735609
    [編集/削除]

    早朝の特殊
    無常から貴重なアピールを頂いたので組むしかないわ!!!
    ハンターから地下室に誘ってくるの珍しすぎてやだ・・・強引・・・😏❤️

  • ロニ山
    No.1736604
    [編集/削除]

    特殊で組んだハスター様、迎えに行くと震えながら興奮するのとても・・・かわいいな🐙

  • ロニ山
    No.1737048
    [編集/削除]

    お仕事終わり!ウワー!!!ててごやる💥💥
    今日まだ2回しか行ってないけど半鯖で組むこと多いな、そういう運高めなのかしら🤭

  • ロニ山
    No.1737208
    [編集/削除]

    振られたけど脱出前にもう1回アピールしとこうって想い人探してたらウィラちゃんに引き留められたので目移りです🔥

  • ロニ山
    No.1737384
    [編集/削除]

    ビクターとアントニオで反響エモート合わせるのイイな〜〜〜!
    やっぱり今日は半鯖デーだわね😏

  • ロニ山
    No.1737754
    [編集/削除]

    今日の好き

    📮 ❤️❤️❤️❤️❤️
    🦉 ❤️❤️❤️❤️
    🤕 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1737973
    [編集/削除]

    ナワーブにケツバッツマンって呼ばれるの、嫌いじゃないよ❤️
    浮気スタンプ貼ると容赦なく雪玉投げてくるこの、ノリがドロ平な感じ楽しい🔅

  • ロニ山
    No.1738630
    [編集/削除]

    誰が誰にアピールしてるんだ!?!?!?な相関図できるレベルの片想い戦だったので見て
    スタンプとエモートの嵐だった😅🔥

  • ロニ山
    No.1738638
    [編集/削除]

    (電話中にスタンプの音)
    私「??トレイシーちゃん?」
    美智子「フンッ!!!」(トレイシー殴る)
    トレイシー「」(ダウン)
    アンドルー「(舞う)」
    エミリー「(アンドルーの背後に忍び寄る)」
    ルカ「ヘイヘイヘイッ!(叫ぶ)」

  • ロニ山
    No.1738985
    [編集/削除]

    探鉱3パでマルチ潜ったら優ジョゼに会えたアアアアーー!!出血大サービスなお持ち帰りまで🚀❤️

    月下の紳士ごちそうさまです😋

  • ロニ山
    No.1739649
    [編集/削除]

    今日の好き🔅

    🏏 ❤️❤️❤️❤️❤️
    🏈 ❤️❤️❤️❤️
    🤹‍♂️ ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1739785
    [編集/削除]

    開始5秒で早くも失恋&独身が確定したので、ひたすら顔の良いアンドルークレスを眺めるbotしてる

  • ロニ山
    No.1739948
    [編集/削除]

    特殊!
    エマとパパで組めたー!!🎅🎅🎅 暗号機に親子スタンプぺたぺた貼ってくれるパパ、控えめに言ってもかわいい

  • ロニ山
    No.1740392
    [編集/削除]

    肉壁補助してくれるオフェンスはバカカッコイイのでズルイ(目移り)
    別作品だけどコラボ衣装同士で組めるのうれしいね😉❤️

  • ロニ山
    No.1740618
    [編集/削除]

    ルカ子からのアピとか羨ましすぎる、幸せになりな・・・って出ようとしたらビクターが迎えにきてくれて速攻目移りした

  • ロニ山
    No.1740838
    [編集/削除]

    アンドルー文字作るの難しくない!?!?
    アイテム足りないわ時間は掛かるわ見せたかったアンドルーはおネムになっちゃったわ!
    ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ごめん!!!💥💥💥

  • ロニ山
    No.1741078
    [編集/削除]

    絶対に治療したいエミリー VS 絶対に治療させないルカ

    \ファイッ!!!!🎌/

  • ロニ山
    No.1741510
    [編集/削除]

    今日の好き⚔️

    🏏 ❤️❤️❤️❤️❤️
    🦈 ❤️❤️❤️❤️
    🦉 ❤️❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1742638
    [編集/削除]

    リッッッッパァァーーーに追われるかと思ったらひじき持ったままじりじり近づかれて、アピールだと気付くのに1000000時間かかった

  • ロニ山
    No.1742656
    [編集/削除]

    初期衣装限定の片想い戦行ってきたけどイイ・・・ね・・・いつもと違う斬新な感じ・・・☺️

    個人的に初期ビジュはマイクが一番好き❤️

  • ロニ山
    No.1742945
    [編集/削除]

    今日の好きキャラ🔅

    🦉 ❤️❤️❤️❤️❤️
    🎨 ❤️❤️❤️❤️
    ⚰️ ❤️❤️❤

  • ロニ山
    No.1743018
    [編集/削除]

    地獄のファーチェを引きつつ、本命のそばにお気持ちのスタンプだけ置いてダウンされに行ったら、みっちゃんが察して起こしてくれた・・・慈悲・・・・・・・・・・

  • ロニ山
    No.1743357
    [編集/削除]

    マイクモーーートンと両想い!ヤタ!!
    ファーチェで死にかけてたら補助に来てくれて爆発した🤯😳🥴💥💥💥 やっぱり初手両想いが一番嬉しいわね・・・!!ネ!❤️

  • ロニ山
    No.1744202
    [編集/削除]

    特殊で組んだイライ、手を貸して!ってずっと打ってくるから何をだよ💢って思ったらボール当てて欲しかったのね!!癖強いな

  • ロニ山
    No.1744210
    [編集/削除]

    ケツバットに喜ぶタイプは初めて見ました🙂

  • ロニ山
    No.1744521
    [編集/削除]

    今日の好き

    🧲 ❤️❤️❤️❤️❤️
    🤠 ❤️❤️❤️
    🏏 ❤️❤️❤❤️

  • ロニ山
    No.1744847
    [編集/削除]

    壁越しに恥じエモートするウィリアム、かわいいな!?!?チョロいから目移りするよ🥴

  • ロニ山
    No.1745367
    [編集/削除]

    パトリシアちゃんと初めて組んだけど風船救助上手すぎて惚れちまった・・・アネキ・・・

  • ロニ山
    No.1745542
    [編集/削除]

    ヤッタアアア!!ピアソンと両想い!!
    初期組で組みたかったから嬉しい😊😊😊🌟✨❤️

    蛍の注射器💉までプレゼントしてもらえてほくほく💗

  • ロニ山
    No.1745621
    [編集/削除]

    こ、これ、は・・・・・・バイパー・・・❓❓

  • ロニ山
    No.1745622
    [編集/削除]

    最推しのバイパールカと組んだ私「う、うわあああああッッッ!?!?!?💥💥💥💦💦💦」

  • ロニ山
    No.1745635
    [編集/削除]

    推しなら振られてもいいや😃精神でタックルしに突っ込んだら叫んでくれたルカ……何!?!?こっちがアピる前にエモートしてくれるのは聞いてないんですけど‼️‼️💥💥

    ウゾォダアアアアア!!!😭

  • ロニ山
    No.1745956
    [編集/削除]

    なぜ見返したい試合ほど録画を忘れるの私は・・・AHOか・・・

    勝利エモート合わせた動画しか残ってなかった・・・しかしかわいいなルカ・・・好きだ・・・・

  • ロニ山
    No.1746419
    [編集/削除]

    今日の好き😏

    🪦 ❤️❤️❤️❤️
    ⚰️ ❤️❤️❤️
    🤕 ❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1746426
    [編集/削除]

    魂導ノートンと組めたのレア過ぎるから録画しとこ・・・📹
    チェイスで全然遊べなかったけどおいしい磁石ハグもらえたので満足です🥴

  • ロニ山
    No.1746540
    [編集/削除]

    カスタムじゃないけど、美智子からナイチェケバブもらったのでスタンプ貼ったらエモート返してくれた〜〜💗こういうの嬉しい☺️

    こんなに早く埋まると思ってなかったわ😅

※記事を編集・削除するためのパスワード