デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 楽しく、仲良く雑談する部屋

    カツサンド
    No.1732538
    [編集/削除]

    自分が好きなアニメの事や、自分の趣味、
    はまってるものや、好きな食べ物や飲み物、
    などなど色んな事で話して、皆さんと仲良く話せたら良いなと思います。
    ちなみに自分の好きな食べ物は、
    カツサンドですw
    ソースをかけて食べたら美味しいと思いますw
    こんな自分でありますが、よろしくお願いします。

  • とうふめんたる。
    No.1734107
    [編集/削除]

    久々デュラララ思い出して来てみました!

    暇なんでしゃべりたいです〜

  • カツサンド
    No.1734307
    [編集/削除]

    良いですよ~
    話題な話しでも大丈夫ですので、話しましょう。

  • カツサンド
    No.1736158
    [編集/削除]

    こんばんは~
    暖かくなったり、寒くなったり、花粉症になったりと、
    色々と大変で嫌になりますよねw

  • カツサンド
    No.1739177
    [編集/削除]

    おはようございます。
    皆さんは、自分の好きな色はいくつありますか?
    俺は、『青、緑、黒、紫、茶、金、銀、グレー』
    ですね。

  • カツサンド
    No.1743456
    [編集/削除]

    最近何かはまってる事とか、ありますか?
    趣味でこれはまってる。というのも良いですよ

  • カツサンド
    No.1747938
    [編集/削除]

    こんばんは。
    皆さんは何か、色々な趣味を持っている人いますか?

※記事を編集・削除するためのパスワード