デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • ててご呟き💭たまに絵

    ロニ山
    No.1753778
    [編集/削除]

    前のスレが埋まったので2スレ目です

    ドロ平・特殊片思いに潜ってるenjoy勢が、
    カスタムであった嬉しいこととかを日記感覚で残してます📝
    ルカバルサーください。ててごやられてる方良ければ話しませんか(●´▽`●)

    since 4.19

  • ロニ山
    No.1754730
    [編集/削除]

    今日の好き🐛

    🦉 ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    🧲 ❤️❤️❤️❤️
    🤕 ❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1754741
    [編集/削除]

    なんでこんなに🦉プッシュしてるかって、5分前に行ってきた特殊で両想いだったから暴れ回ってた😇
    梟もらうなんて聞いてません!!!!

  • ロニ山
    No.1754747
    [編集/削除]

    梟ガード大変嬉しくて泣いたけどガバチェをずっと見られてたのかと思うと大変恥ずかしいわ

    月相と沈黙者、色違いコーデみたいで好き(´;ω;`)❤️

  • ロニ山
    No.1755488
    [編集/削除]

    あぁあぁあぁああぁあぁ抱擁ビクタアアアアア!!!!!!!!💥💥💥💥💥💥💥💥

  • ロニ山
    No.1755495
    [編集/削除]

    一緒に解読してるけどチキってまともにアピールできねえ🤦‍♂️って暴れてたら暗号機の隅っこに閉じ込められて叫んだ

  • ロニ山
    No.1756084
    [編集/削除]

    今日の好き💥

    📖 ❤️❤️❤️❤️
    🏏 ❤️❤️❤️❤️
    🪦 ❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1757268
    [編集/削除]

    昨日の特殊、
    エミリー先生いた〜!!!土下座しよう…と思ったら即土下座が来て死んだ。両想い嬉しすぎる😇💗

  • ロニ山
    No.1757279
    [編集/削除]

    最近ノートン使って行ってるけどやっぱモテるなコイツは・・・
    分かる・・・・・・私はロナードが好き・・・

  • ロニ山
    No.1758680
    [編集/削除]

    バイパーがいる片思い戦に参加したのですが、あのルカが独身しててそんなことある!?!?って目を疑った

  • ロニ山
    No.1758684
    [編集/削除]

    エッッッッッ拾いに行きたかったな⁉️⁉️⁉️
    成立後目移り×だからハラハラしながら見てた

  • ロニ山
    No.1758719
    [編集/削除]

    今日の好き😉

    👸 ❤️❤️❤️❤️❤️
    ⚰️ ❤️❤️❤️❤️
    🧲 ❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1758722
    [編集/削除]

    メンテ前に特殊行ってくるか〜って遊んでたらマリー様に目移りもらえた🥰
    興奮状態の狩にバチるの好き⚡️⚡️

  • ロニ山
    No.1759320
    [編集/削除]

    またマリー様と組んできたわ🤦‍♂️
    もしかして、ディスティニー──?

  • ロニ山
    No.1760011
    [編集/削除]

    ルガ〰〰〰〰〰!!!ボア衣装も需要が高すぎる私に

  • ロニ山
    No.1760018
    [編集/削除]

    特殊、とりあえずチェイス頑張ってるルカに梟飛ばしたけど他にアピる人いたらアレやなって救助は控えてたら向こうからお迎えにきてぐれだ・・・!!ウワーッ!!!!

  • ロニ山
    No.1760032
    [編集/削除]

    トラちゃんがかわいいのは、わかる・・・・・・買うに値するかわいさです・・・・・・🐯

  • ロニ山
    No.1760731
    [編集/削除]

    今日の好き☄️

    📮 ❤️❤️❤️❤️❤️
    🐗 ❤️❤️❤️❤️
    🏏 ❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1761604
    [編集/削除]

    アユソでビクター持ち帰った〜〜〜😉❤️❤️
    浮気マンなポストマンは担いでそのへんに放置するぞ!!!

  • ロニ山
    No.1762459
    [編集/削除]

    愛しの抱擁ビクター探してウロウロしてたらタックルされてた、癖が強いな美少年🙂📮🏈
    探したよ🥴💦💦

  • ロニ山
    No.1765022
    [編集/削除]

    たまみちと幽霊プリンセス👻👻👻
    ずっと組みたかった衣装とペアになれた😉エマァーッ!!両思いうれしい❤️

  • ロニ山
    No.1765032
    [編集/削除]

    今日の好き👻

    🤹‍♂️ ❤️❤️❤️❤️❤️
    👒 ❤️❤️❤️❤️❤️
    🤖 ❤️❤️❤️

  • ナナッシー
    No.1765096
    [編集/削除]

    トップ画のエマちゃん可愛いですー!
    笑顔が最高にまぶしい…… ありがとうございます!

  • ロニ山
    No.1765457
    [編集/削除]

    @ナナッシーさん
    うわぁぁあああ!!💥💥💦💦ありがとうございます!!羅刹衣装大好きなんです😏❤️

  • ロニ山
    No.1766265
    [編集/削除]

    ありのまま昨日起こったことを話すぜ・・・

    バイパー狙いで片思い戦に行ったら、お目当てからアピールをもらっていた……
    おれは二度もバイパーと組んでしまった……🤯💥💥💥

  • ロニ山
    No.1766269
    [編集/削除]

    クソ…………バイパーに夢中で録画するのを忘れてた………………

  • ロニ山
    No.1766287
    [編集/削除]

    チェイスだったはずなのに無傷で帰ってきたから、これハンターと組んだな😇って諦め解読botコースしてたらアピールしに来・・・・・・・・・エッ!?!?😇⁉️

  • ロニ山
    No.1768870
    [編集/削除]

    今日の好き🦴

    🦈 ❤️❤️❤️❤️❤️
    🏈 ❤️❤️❤️❤️
    🎩 ❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1768873
    [編集/削除]

    推しを納棺したい、そんな心持ちで特殊片思いに行きます

  • ロニ山
    No.1769646
    [編集/削除]

    バルクで参加したんだけど、勝手に柵が生えるからコンソール触ってんの誰だ😡💢って探し回ってたらナワブからのアピだった

  • ロニ山
    No.1771134
    [編集/削除]

    今日の好き🌙

    🤕 ❤️❤️❤️❤️❤️
    🦉 ❤️❤️❤️❤️
    🪦 ❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1771147
    [編集/削除]

    うちのぽっぽ出動させたらナワーブ目移りしてくれた〜💗
    よへの衣装だと白鷹とチェシャが一番好き🦅😺

  • ロニ山
    No.1772336
    [編集/削除]

    久々に、ルカで片思い戦に参加したけどとてもモテて驚いている・・・🤭

  • ロニ山
    No.1772344
    [編集/削除]

    あえて推しで参加してる時にアピくれる人を見ると、「趣味が合うな…😏」ってほくそ笑んで目移りしちゃう

  • ロニ山
    No.1774909
    [編集/削除]

    バイパーと抱擁の夢のコラボ、スクショせずにはいられなかった・・・・・・🤳💥

  • ロニ山
    No.1775655
    [編集/削除]

    今日の好き✨

    🤕 ❤️❤️❤️❤️❤️
    🧲 ❤️❤️❤️❤️❤️
    📮 ❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1775657
    [編集/削除]

    探鉱傭兵限定ドロ平❗️❗️❗️❗️❗️❗️
    うおおおおおおおおおお❗️❗️❗️❗️❗️❗️

  • ロニ山
    No.1776578
    [編集/削除]

    たまみちと蒸気ナワブが一緒に寝ているさまを写真に収めたので満足です

  • ロニ山
    No.1778454
    [編集/削除]

    今日の好き☺️

    ⏳ ❤️❤️❤️❤️❤️
    🎻 ❤️❤️❤️
    🤕 ❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1778460
    [編集/削除]

    昨日、ペアのアンドルーから「ロニ山さんとめっちゃ組んだことある」って言われて、認知されるほど特殊行きまくってたんだな🤦‍♂️って恥ずかしかった🙉💦

  • ロニ山
    No.1778979
    [編集/削除]

    ぼっちでゲート出るのやだな〜ってお散歩してたらボヌボヌが引き留めてくれたから目移りしちまったよ・・・❤️

  • ロニ山
    No.1781659
    [編集/削除]

    今日の好き😺

    🧲 ❤️❤️❤️❤️❤️
    🤹‍♂️ ❤️❤️❤️❤️❤️
    ⚰️ ❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1781666
    [編集/削除]

    デスノ、囚人=L説出てるけどもしそうだとしたら天井までガチャ回しちゃう絶対こんなん・・・推しと推しの夢のコラボやぞ・・・・・

  • ロニ山
    No.1783922
    [編集/削除]

    半々アリかどうか忘れたので無常振ってしまったけど、3回もアピールくれた挙句傘までさしてくれると思わんやん・・・・・・目移りします!!!!!!!!

  • ロニ山
    No.1784032
    [編集/削除]

    坂本竜司とたまみちのペア、私がハンターなら絶対追いたくない

  • ロニ山
    No.1785073
    [編集/削除]

    ああああああああああああああんええええええええええええええええええルカの歓呼!?!?!?!?!?!?!?!?!?🤯🤯🤯💥💥🌋🌋💥💥🌋🌋💥💥🌋🌋💥💥🌋🌋💥💥🌋🌋

  • ロニ山
    No.1785082
    [編集/削除]

    かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

  • ロニ山
    No.1785087
    [編集/削除]

    希少種でしょこれ 歓呼 え

  • ロニ山
    No.1785101
    [編集/削除]

    🙄…………録画回した私優秀すぎる…………永久保存版…………
    あと連打でジョゼスタ踏みつけるのマジ………

    歓呼してくれるルカに会わせてくれてありがとう世界……………………

  • 正義の反体制派
    No.1785151
    [編集/削除]

    💩💩💩

  • ロニ山
    No.1785785
    [編集/削除]

    @正義の反体制派
    💩

  • ロニ山
    No.1785786
    [編集/削除]

    今日の好き🌋

    ⏳ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    📮 ❤️❤️❤️❤️❤️
    ⚰️ ❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1785788
    [編集/削除]

    今、ポストマン限定特殊片思い戦とかいう天国にいます

  • ロニ山
    No.1794806
    [編集/削除]

    半鯖で組んでるアンドルーに玉砕覚悟でアピしたんだけど、当然断られて、しばらくした後にそっと香水だけプレゼントしに来てくれたのえっっっっ優しすぎない!?!?!?!?

  • ロニ山
    No.1794810
    [編集/削除]

    「すみません」じゃなくて「ありがとう」で断ってくれるアンドルー、ますます推しちゃう

    🙍‍♀️

    🤦‍♀️

    ハーーーーーッ……………………

  • ロニ山
    No.1795244
    [編集/削除]

    ルカアアアアアアアアア!!!!!

    フラれても愛のタックルをし続けるよ私は❤️

  • ロニ山
    No.1804360
    [編集/削除]

    久々の日記👩‍💻💬

    特殊片思いによく行くおかげで顔見知りが増えて、最近はフレさんと部屋開いたりカスタムデートしたりして遊ぶことが多くなった😃❤️たのしい

  • ロニ山
    No.1804433
    [編集/削除]

    朝まで他人の自カプ語り聞いてたせいで第五、BLも可能性あるんだな…👨‍❤️‍👨🌏💫と思ってしまった🙂

  • ロニ山
    No.1804464
    [編集/削除]

    それはそうと板あてされたら擦り寄って心配してくれるルカ子!!!!!!愛しいな‼️‼️‼️‼️‼️💥💥💥

  • ロニ山
    No.1827648
    [編集/削除]

    一途両思い・・・・・・・・・・・・・・・(泣)(泣)(泣)(泣)

  • ロニ山
    No.1827650
    [編集/削除]

    スタンプぺたぺた貼るとありがとう連呼する日向創、控えめに言っても好き・・・❤️❤️❤️

    とんでもなく久々の浮上ですがカスタムは毎日のように潜ってます🌊🏊🌊🏊🌊

  • ロニ山
    No.1856563
    [編集/削除]

    ルカぢゃ゛ん゛・・・!!!!!!!!!
    最近初恋両思い率が高くて嬉しいよ!!!!!!!

  • ロニ山
    No.1856564
    [編集/削除]

    2週間ぶりだァ〜〜〜!デュラチャ開いたのも久々

  • ロニ山
    No.1856566
    [編集/削除]

    トプ画の絵はちょっと恥ずかしくなって消しました☺️💦💦💦

    特殊片思い、後チャ盛り上がり過ぎて1時間くらい喋ってたのわろたwwwww
    独身で終わった時とかはすぐにチャット抜けたくなっちゃうタイプなんだけど、中の人がノリ良くて楽しいとまた参加したいなって思える😊

  • ロニ山
    No.1856568
    [編集/削除]

    あと今日、アンドルーを想い人にして意気揚々と戦場に赴いたんだけど、ファーチェでまさかのバイパーくんからアピールもらってしまってその・・・・・・・・・・・目移りしたよね・・・・・・・・・・・・・・・🙉///💦💦💦

  • ロニ山
    No.1856571
    [編集/削除]

    私が参加してて思うVAL組の遭遇率は

    砂漠の日没>>>>>>抱擁>>>バイパー

    って感じ。
    砂漠の日没本当に見かけないのよね。どこにおんねん・・・・・・・・・・・・

  • ロニ山
    No.1856574
    [編集/削除]

    砂漠の日没を見つけるまで帰れま10したら日が暮れてしまうわ。日没だけに・・・・・・エヘ😊

  • ロニ山
    No.1856963
    [編集/削除]

    久々に今日の好き🤸‍♀️

    ⏳ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    📮 ❤️❤️❤️❤️
    👒 ❤️❤️❤️❤️

  • ロニ山
    No.1856965
    [編集/削除]

    昨日のテンション引き摺ってるから日没 is どこー!な気分

    車掌でも可、私のためにハート作って🥰

  • ロニ山
    No.1856967
    [編集/削除]

    あんどりゅーくれす………………

  • ロニ山
    No.1870867
    [編集/削除]

    昨日組んだ蒸気少年、めちゃくちゃかわいかった……🔥

    アピールしたら棒立ちのままちょこちょこ逃げてて、何してんのwwwwって思ったら両思い(私からアピられると思わなかったらしく)でフロアが沸きました\\\\ ////

  • ロニ山
    No.1870870
    [編集/削除]

    バーメイドの衣装はあるけどエモートは全くないからカスタムで使うことそんなに無かったんだけど、久々に裁決でお邪魔したら複数人からばかモテててびっくりしたわ!!!!!

  • ロニ山
    No.1870872
    [編集/削除]

    本命と解読してる時にトレイシーが申し訳なさそうにアピールしてくれて、ペア両立してる所にアピるのすごく勇気がいる行動だから、ありがとう〜!!😭の気持ちを込めてお断りした・・・・・
    その後もまた会ったと思ったら、彼岸花の注射器プレゼントしに来てくれて泣きそうになった

  • ロニ山
    No.1870873
    [編集/削除]

    そのエミリーの衣装大好きなんだ私……………なんで断る時って屈伸だけなんだろうなって思うくらい感謝の気持ちを返したかった………………

  • ロニ山
    No.1912896
    [編集/削除]

    今日マルチ行ってたら「あれ!いつもカスタム開いてるロニ山さんですよね?」って声掛けられてビビり散らかしたわ

  • ロニ山
    No.1912902
    [編集/削除]

    言われてみればどこかで見たような…………………

    もしかしたら特殊で組んだことある人なのかもしれないけど、思い出せないーー!!名前は!見たことあるのよ!!

  • ロニ山
    No.1912904
    [編集/削除]

    オフェ粘着上手すぎてずっと解読Botになってたわ

    マルチ何も考えずに1人で行ってるから急に知り合い(?)に会うのどちゃクソ恥ずかしい

  • ロニ山
    No.1912908
    [編集/削除]

    人によってはカスタム用とランクマ用で垢分けしてる人もいるらしいわね🤔

    アカウント管理できる自信ないからやらないけども

※記事を編集・削除するためのパスワード