デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 憎悪の独り言

    独り
    No.1806013
    [編集/削除]

    過去に戻りたい
    心を自暴自棄にさせられ怒りと憎悪で最悪な目に遭った
    もう疲れたんだよ生きててネットでも現実でもクズに
    不快にされ邪魔ばっかされそりゃあぶち殺してえぐらい
    憎悪も殺意も怒りも沸くわ
    俺ばっかこうなってばっかだ本当疲れた
    俺はどうせこういうめにあってりゃいいんだろって心がぶっ壊れるぐらい殺意や憎しみしか考えれないほど心が捻じ曲げられるほどの苦痛の出来事を起こされ最悪な目にあったにも関わらずどうせ
    俺はこんな目にあってりゃいいんだろと怒り狂って今度はそれ以上の最悪な目にあった自分のからだのあるぶぶんにいかりでこうげきしてそのせいでなんかげつもなんかげつもよくなってくれやしねえ
    なあ俺はどこまで苦しめばいいんだよ糞がもう我慢する事に疲れ果てたんだよ

※記事を編集・削除するためのパスワード