デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 블로그

    No.1808867
    [編集/削除]

    はじめまして!K-POP大好きなポムです(*`・ω・)ゞ
    “블로그”はブログという意味で、お気に入りの曲を訳したり、推しを紹介したりするつもりです。
    よろしくお願いします(*^^*ゞ

  • No.1808900
    [編集/削除]

    神曲ピックアップ① 「숙녀(淑女)」
    Na na na na na
    Na na na na Lady
    Na na na na na
    Show me your heart
    Na na na na na
    Na na na na Lady
    Na na na na na
    Show me your heart
    もたしてると 私困るよ?
    私のこと知りたいの? それなら
    遠回しに言わないで さあ はっきり言ってみて
    私が特別に時間をあげたじゃない
    忙しいこの都市は あなたを待ってくれない
    まだ分からないの? baby baby
    あなたが私を通り過ぎても 私は気にしないわ
    そう 私に会えなくて やきもきしてる男性は多いわ だから
    急いでよ 私は忙しい淑女だから
    Na na na na na
    Na na na Lady
    Na na na na na
    Show me your heart
    Na na na na na
    Na na na Lady
    Na na na na na
    Show me your heart
    カチカチ時間ばかり 流れていってるじゃない
    これは何なの こうするなら行くわ 推し量ってばかりいたら
    あの後ろに退くわ
    ずっと後悔するようになるかも
    冷たい私の表情が ますます冷めていってるのに
    本当にもどかしいわ baby baby
    あなたが私を通り過ぎても 私は気にしないわ
    そう 私に会えなくて やきもきしてる男性は多いわ だから
    急いでよ 私は忙しい淑女だから
    本当はあなたを待っているの 誰にでもこうなわけじゃないのに
    But
    あなたが私を通り過ぎても 私は気にしないわ
    Boy I don't cry
    そう 私に会えなくて やきもきしてる男性は多いわ だから
    急いでよ 私は忙しい淑女だから
    Na na na na na
    Na na na Lady
    Na na na na na
    Show me your heart
    Na na na na na
    Na na na Lady
    Na na na na na
    Show me your heart

※記事を編集・削除するためのパスワード