デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • オリキャラメモ

    アホの子
    No.1914449
    [編集/削除]

    ただ単にオリキャラの細かい設定を書きまくるだけ。
    キャラクターはキャラメーカーで作るよ。
    だいたいこのキャラメーカー使うよ。
    https://picrew.me/image_maker/185483/complete?cd=tecREP0zcz
    (誰に言ってんだろう…)

  • アホの子
    No.1914451
    [編集/削除]

    名前:星乃夜 薫音
    誕生日:2月23日
    年齢:16歳
    性別:女
    性格:正義感が強くて、元気で優しい委員長タイプ。部活は家庭部。風紀委員。体育も勉強もできる。
    その他:姉に憧れている。
    家族構成:父、母、姉1人。

    また思いついたら書き込みます。

  • 匿名
    No.1914484
    [編集/削除]

    また鍵つけ忘れてますよ(小声

  • 匿名者
    No.1914843
    [編集/削除]

    鍵と解除キー間違えている場合も有りますね(汗)
    鍵機能は、「鍵を付ける」にチェックをすると合言葉の欄が出るので、そこに記入するといいですよ!

  • アホの子
    No.1914953
    [編集/削除]

    あれ?またミスった?
    ごめんなさい気を付けます。

  • 匿名者
    No.1915021
    [編集/削除]

    @アホの子
    謝らなくても大丈夫ですよ(汗)
    むしろこっちがごめんなさい、
    解除キーも「キー」って言葉が付いてるので分かりにくいですよね..

※記事を編集・削除するためのパスワード