デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 日記とか

    からあげ
    No.1917163
    [編集/削除]

    鍵つければいいのかわからなかったです。

    不快だったりしたら優しく言って欲しいです。
    優しく……。

  • からあげ
    No.1917167
    [編集/削除]

    今日はとても暑かった。

    汗だくで死にかけました。

    たこ焼き食べました。

    久しぶりだったので美味しかったです。

  • からあげ
    No.1917178
    [編集/削除]

    内容薄すぎて驚いた。

    ちょっとこれはね…。

    絵文字とか使ってもいいかな…なんか絵文字が不快な人多いと聞きますし。

    それでも使ってやりましょ。

    推し、尊いですよね。
    歌い手、YouTuber…プロ野球選手好きなんですけどなかなか同士に巡り会えません🥺

    クラスメイトに1人いるくらいなんです。
    少ないですよねぇ…

  • からあげ
    No.1918179
    [編集/削除]

    あっっっぶね。

    忘れそうになってましたこんにちは。

    ゲーム楽しい。

※記事を編集・削除するためのパスワード