デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • お絵描き

    おそば
    No.2015205
    [編集/削除]

    性癖のごった煮。ちょっぴり宝石擬人化とか。

    ⭕️おしゃべり、うちのこかいて!(自作イラストを提供してくださる方のみ)、おそばんちのこかいたよ!
    ❌無断転載、暴言えとせとら

  • おそば
    No.2015208
    [編集/削除]

    他スレの方に感化されて久しぶりに宝石擬人化ちゃんをかいた!
    シャンパンガーネットちゃんの予定で書いたけどモルガナイトちゃんの方が合ってるかも

  • おそば
    No.2015209
    [編集/削除]

    新しいiPad届くまでアナログオンリーだな〜

  • おそば
    No.2015218
    [編集/削除]

    再上げ。黒髪ロングってすき。

  • おそば
    No.2015305
    [編集/削除]

    今度こそ途中でチキらないで最後まで埋めるぞ〜!この時はこの子のことストロベリークォーツだと思ってたんやな

  • おそば
    No.2015399
    [編集/削除]

    ブラックスピネルちゃん。細く長くを目指したら等身がぐちゃぐちゃになったからそのうち描き直すよてい!

  • おそば
    No.2015401
    [編集/削除]

    正直ミニキャラの方がかわいく見える。アナログだと最後に等身調整かけられないからな〜

  • おそば
    No.2016333
    [編集/削除]

    指でペン入れは難しすぎた

  • おそば
    No.2017376
    [編集/削除]

    ブルーフローライトちゃんをお迎えしたのでブルーフローライトちゃんを今からかきたいのだ!

  • おそば
    No.2017410
    [編集/削除]

    極力スカートは履かせたくないというおもいがあったのだが断念。

  • おそば
    No.2017435
    [編集/削除]

    キャラデザするときはミニキャラにさくさく全体のシルエットを植え付けていくのがたのしい。

  • おそば
    No.2022634
    [編集/削除]

    スランプなのでちまちま激軽設定を考えていくのだ。

    ☆モルガナイト
    みんなのアイドルツインテちゃん。とっても純粋で無垢、天真爛漫なアイドル気質。怒ると怖いよ。

    ☆ブラックスピネル
    ミステリアスで冷静だけどとっても勇気があるよ。勇気と言うより漢気かもしれない。

  • おそば
    No.2026416
    [編集/削除]

    あたらしいこ!アクアマリンさん!

  • おそば
    No.2026417
    [編集/削除]

    おかお

  • おそば
    No.2026418
    [編集/削除]

    アクアマリンさんの髪型は魚のひれイメージ。

  • おそば
    No.2026452
    [編集/削除]

    よその子をかかせていただいた。無許可なので怒られたら消します。

  • おそば
    No.2026552
    [編集/削除]

    アクアマリンちゃんくん、服装はビーチの若い女の子イメージなので露出多め。髪の横のぴろっとした毛はナマズのひげを意識したので興奮するとふよふよ動きます。(~・ω・)~ふよふよ

  • おそば
    No.2026553
    [編集/削除]

    手癖で困り顔にしてしまったけど天真爛漫で明るい元気ちゃん!すっきりサバサバです。ちょっと辛口。姉御肌。

  • おそば
    No.2026559
    [編集/削除]

    !?!??もしかして憧れ様にマリンちゃん褒めていただいている!?!???歓喜の舞(💃)

  • おそば
    No.2039178
    [編集/削除]

    ひさびさに顔をだしてみる。絵はない。

  • 正義の反体制派
    No.2039322
    [編集/削除]

    アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  • おそば
    No.2039432
    [編集/削除]

    アクアマリンちゃんのデザインを見直したのだ。

  • おそば
    No.2071019
    [編集/削除]

    はあ〜

  • おそば
    No.2082044
    [編集/削除]

    ルベライト、ルース持ってるけどめちゃくちゃキラキラでかわいいんだよなあ。見てて元気になるきらめき。他スレにものせたけどうちのこ。

  • 正義の反体制派
    No.2082049
    [編集/削除]

    アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  • どんぎつね
    No.2082229
    [編集/削除]

    上手いですね!可愛い!

  • おそば
    No.2082669
    [編集/削除]

    本当ですか!?!???!!ありがとうございます〜!!!!滅茶苦茶うれしい!!!

  • 支援
    No.2367527
    [編集/削除]

    😍💕

※記事を編集・削除するためのパスワード