デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 配信で使用する立ち絵を描いて頂ける方はいませんか

    主野郎
    No.2034146
    [編集/削除]

    初めまして。私は配信者を目指して活動している者です。

    知名度はとても低く始めたての初心者ですが、いつか有名になれるように頑張って行きたいと思っています。

    そこで、これから活動する際に使用したい自分のキャラクターが居まして、そのキャラクターを皆様の絵柄で描いて頂きたくこのスレッドを作成致しました。

    【要望と使用用途】

    ・全身でも上半身のみでもどちらでも構いません。
    ・髪は白で、前髪ぱっつんの姫カットに後ろで髪を小さく縛ってる感じで、瞳は水色か青、後ろに天使の羽根をつけている感じでお願い致します。
    ・成る可く中性的に描いて下さると有難いです。
    ・出来ればデジタルでお願い致します。
    ・使用用途は、YouTubeでの動画(主にシチュエーションボイスを投稿したりしています)に記載したり、配信しているツイキャスの垢やTwitterのアイコンにしたいと思っております。
    ・(出来る方のみ、これはつけてもつけなくても何方でも構いません!!)頬にガーゼ、ピンクの絆創膏など。

    遅くても構いませんので、どちら様でも気軽に描いて頂ければなと思います🙇💦

    (((画像は少年少女好き?様より)))

  • てんむ
    No.2034180
    [編集/削除]

    コメント失礼します!
    とても魅力的なキャラだと思いコメントさせていただきました!
    一番上に貼っている画像が自分のタッチです。描かせてもらえるなら今日か明日
    までに終わらせると思います。返事お待ちしております^^

    【追記質問】
    絆創膏かガーゼ強いて言えばどちらなどかという希望がありましたら教えて欲しいです!

  • 主野郎
    No.2034466
    [編集/削除]

    @てんむ 様
    えええ本当ですか…!
    是非素敵な絵柄なのでお願いしたいです、絆創膏やガーゼは完全にお任せします、!!

  • てんむ
    No.2034522
    [編集/削除]

    おぉ!返事ありがとうございます!
    待っている間に描いてみた下書き?的な感じのものです。

    自分的には絆創膏の方が好みだったので絆創膏で描かせて貰いました!
    付け足してほしい場所やここはこの色に変更!
    とかがありましたらそれに合わせて描かせて貰いますので
    お返事よろしくお願いします。

    あと瞳はもう少しハイライト的なのを
    足そうとも思っていますので、よろしければそれに
    関してもお返事よろしくお願いします💦

    多分ですが大体明日の昼頃には
    イラスト完成できるように進行中です。

    もし合わなければまたその時に言わせて貰います~
    進行度は四分の二ほどですかね。
    それまでに色・ポーズなどの変更コメを見ましたら、そうさせて貰います長文失礼しました~

  • 侘助
    No.2034732
    [編集/削除]

    息抜きでサッと描かせて頂きました~
    よければ使ってやってくださいm(__)m

  • 主野郎
    No.2034748
    [編集/削除]

    @てんむ 様
    とても可愛いです…!!下書きの時点でこんなに可愛いとは😳
    ハイライトもお任せします、おまかせしてばっかりですみませんが宜しくお願い致します🙇

  • 主野郎
    No.2034749
    [編集/削除]

    @侘助 様
    ぃぃぃぃ息抜き?!絵柄がとても素敵です…!!
    本当に有難うございます!有難く使わせて頂きます😭🙇

  • てんむ
    No.2034892
    [編集/削除]

    完成しました!
    複数パターンを出させて貰います!
    これは背景色のみなので字幕などを付け足して貰ったらです!

  • てんむ
    No.2034895
    [編集/削除]

    ツイキャスで配信すると聞いたので
    一応使えるかと思いこれも貼らせて貰います。

  • てんむ
    No.2034897
    [編集/削除]

    イラストのみの背景グリーンバック?にしました。

  • てんむ
    No.2034898
    [編集/削除]

    一応ズームバージョンもしました。
    使い方はお任せします。これも一応なので~

  • てんむ
    No.2034900
    [編集/削除]

    こんな所ですかね。
    グリーンバックが使いづらかったりしたら言ってもらえたらです!
    とても楽しかったです!また機会がありましたらぜひ描かせて下さい!
    ありがとうございました!

    【追記】
    サイズだったりも言ってもらえたらです!

  • 主野郎
    No.2034929
    [編集/削除]

    @てんむ 様
    とても可愛らしい素敵なイラスト有難うございます…!!😭
    有難く使わせて頂きます、本当にありがとうございます!!

  • 主野郎
    No.2035630
    [編集/削除]

    上げます。

  • てんむ
    No.2035687
    [編集/削除]

    立ち絵って描いていい回数とかって決まってますかね…?
    よろしければもう一度楽しかったので描きたいのですが
    どうでしょうか…?

  • 主野郎
    No.2039460
    [編集/削除]

    @てんむ 様
    えええ描いて下さるのですか…!!
    是非お願い致します!!

  • 主野郎
    No.2045407
    [編集/削除]

    上げます。!

  • てんむ
    No.2045443
    [編集/削除]

    気づくのが遅くなってしまいすみません!
    ありがとうございます!!ぜひ楽しく描かせていただきます!

※記事を編集・削除するためのパスワード