デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • イラリク始めました

    てんむ
    No.2035306
    [編集/削除]

    自分の絵柄は主にこれです↑
    好んでくれたならリクエストしてみませんか?

    大体イラストは一枚1~2日ほどで完成すると思います。
    待ってくれると嬉しいです。

    一人何枚でも可
    多すぎる枚数になると時間かかるかもなのでご了承してください…
    イラストサイズなども記入してくれればやりやすいと思います。

    もしインターネット活動で使ってくださったなら
    是非リンク張って下さい‼見に行きます‼

    アイコンメーカーで作ったキャラの場合は
    アイコンメーカーの名前記入orサイトのリンクを貼る
    のどちらかをお願いします!

    リクエストはなんでしようかと思ったかというと
    絵を描く機会が増えるかなぁって思ったからです。

    【注意事項】
    ・リクエストして頂いた方のみアイコン等使用可
    ・自作発言/トレス→自作発言×
    ・ほかに気になることがあれば聞いてください😊

    よろしくお願いします!

  • 支援
    No.2046108
    [編集/削除]

    上げ

  • ベリリウム
    No.2046759
    [編集/削除]

    黒髪ショートの男女描いてください😍

※記事を編集・削除するためのパスワード