デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • あどん、もしもこのスレッドを見つけたら見てくれ。

    猫のアイコンのとら
    No.2049457
    [編集/削除]

     やっぱり考えたよ。あどんの言うように世間の目を気にして社会人になるか、俺の夢をあきらめないか。あどんの言ったことは世間一般では正しいと思う。
    俺はあどん言うようにあどんの言葉で殴られるくらいショックだった。
    だけど俺そのあとかなり考えたんだ。俺の一番嫌なことはなんだと思う?
    バカだと思われること?周りから冷ややかな目でみられること?ちがう。
    「やらなかったから死ぬ前に後悔することだ。」周りの目を気にして、やりたいことをやらずに死ぬのが嫌だ。だからそのかわりに人生のどんな失敗も受け入れよう。俺はだからまたがんばるし、目標をクリアしていくよ。
    ごめん、あどんの思うようには俺は動かなかったけどあどんのおかげでわかった。それに決心した。ありがとう。

  • あどん
    No.2049911
    [編集/削除]

    お前は必ず成功する

※記事を編集・削除するためのパスワード