デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • たぶんやけどな。石油系

    アノマロカリス
    No.262714
    [編集/削除]

    明日からイラン原油制裁が関わってくる。

    つまりイラン原油輸入が難しいいうことでサウジも動かん。

    トランプの言いたいのはアメリカ産石油を高値で買えやろな。

    なら日本は備蓄で過ごすわけだがそんな急に(2年)切り替えできんやろ?

    先物は国民は備蓄石油を買いたかるわ。

    車動かんなるなら仕事できんから、、、政権倒してでもどうにかせんなら
    国は止まるで?

    備蓄は金あるやつが買い占めるやろうから。

    誰か情報知らんか?

  • 名無し
    No.262741
    [編集/削除]

    @アノマロカリス
    おっすおっす

  • アノマロカリス
    No.262748
    [編集/削除]

    ガソリンは3カ月で動くいうても限度あると思う

  • 幻想のななし
    No.264607
    [編集/削除]

    制裁=日本経済に打撃は草 思考が短期すぎて話にならんw イラン原油の世界シェアは3%程度で制裁が発動しても影響は少ないし、イラン自信も長年のアメリカの制裁で経済は強くなってる 何でアメリカがこんなことするか考えよーねw 一つ一つのニュースに一喜一憂してたら疲れるよ ニュースの裏側を見ようね データをよく見ようねw 

  • アノマロカリス
    No.264831
    [編集/削除]

    他に日本の石油輸入できるとこ何処?

    あくまで日本単独で騒ぎ出すよ。

  • アノマロカリス
    No.264846
    [編集/削除]

    イラン止まるサウジ動かん。イラクはまだ無理やろ?

    あとアメリカ本国(トランプはアメリカから高値で買えが思惑だろう)

    あとどこある?

  • 幻想のななし
    No.265268
    [編集/削除]

    データを見ないで印象で語るなおバカさん。バカの質問にはこれで最後にします。石油はサウジアラビア、UAE,カタール、クウェートが半分以上占めてます。あなたの好きなアメリカやイラクは合わせても2%しか日本は輸入してません。石炭やLNGもアメリカ、イラクは数%だよ。ちなみにソース元は経産省ね。少しは勉強しようやw

  • 幻想のななし
    No.265318
    [編集/削除]

    政府の統計は信用できないとか聞こえてきそうだけど。。。
    君の情報源の方がはるかに信用できないね笑
    君みたいなおバカさんは無条件になんでも信じちゃうから注意してねw

  • アノロカリス
    No.265566
    [編集/削除]

    まずサウジは動かん。
    クエートは契約外交してたか?
    カタールは契約外交してたか?

    石油輸入するなら前もって契約しとかにゃならんちゃうか?

  • アノマロカリス
    No.265752
    [編集/削除]

    UAEに石油なんぞあったか?

    あんな小さい国に?

    イラクイランアメリカで石油70パーセントはあるやろ?

    あんさんのはどんなフェイクニュースなんだ。
    安倍政権にまともな情報出す気はないしね

  • アノマロカリス
    No.266999
    [編集/削除]

    安倍政権は嘘ばっかいうよね。

    ネトウヨもさ、こうして安倍政権に都合悪ければ弁護くるけどフェイクニュースばっかやん。

    湾岸に石油集中してるのは常識やろ

  • アノマロカリス
    No.275411
    [編集/削除]

    明日やな。起きるなら

  • アノマロカリス
    No.279472
    [編集/削除]

     交渉中か?でもあそこはトランプの覇権及んでいるだろ?あれは上手くいかないやろな。

    で、他に石油確保出来んなら石油系爆発的値上がりするんじゃないか?
    これから先

  • アノマロカリス
    No.281110
    [編集/削除]

    安倍晋三麻生太郎がいる限りな 

    石油系値上がりはただの始まりに過ぎんよ。

    安倍晋三麻生太郎を生け贄にしないとな

  • アノマロカリス
    No.282613
    [編集/削除]

    あげ

  • アノマロカリス
    No.292512
    [編集/削除]

     安倍晋三麻生太郎生け贄なら収まるよ

  • アノマロカリス
    No.294251
    [編集/削除]

    安倍晋三麻生太郎存続なら今月の25日さらに原油が値上がりするよ。

  • アノマロカリス
    No.299702
    [編集/削除]

     イラン外交どうするのかな?安倍晋三

※記事を編集・削除するためのパスワード