デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 落書きを貼ってく

    響紀
    No.2085205
    [編集/削除]

    前鍵付きで立ててたんですけど、性に合わず鍵なしで立て直し。

    落書きとか独り言とか載せてきます。絵は過去絵も多いです。

    話しかけてくれたらめっさ嬉しいです。

  • 響紀
    No.2085219
    [編集/削除]

    I’m,「シエル・ファントムハイヴ」

  • 桜餅
    No.2086040
    [編集/削除]

    !!
    初コメ失礼します!
    厚塗り!ヤバい、素敵すぎる…!
    シエル君、カッコいいですね、凛々しい…!

  • 響紀
    No.2086390
    [編集/削除]

    @桜餅さん
    コメントありがとうございます!!
    お褒めのお言葉嬉しいです^ ^ 感謝です。。。
    シエル君は自分の好みにどストライクなので張り切ってしまいました笑笑

  • 響紀
    No.2086934
    [編集/削除]

    ストリート系(?)
    かっこいい系女子すこ。背景はてきとー。ゆるしてちょ。

  • 響紀
    No.2087443
    [編集/削除]

    最近ヒロアカアニメを一気観したんだが、これがどうして面白い。
    舐めてた…っ、、、クッ…

  • 響紀
    No.2088522
    [編集/削除]

    ちょっと前の厚塗り練習絵

  • 響紀
    No.2091314
    [編集/削除]

    クラピカ。
    君もう緋の目に変わるなよ…って密かに思ってる。

※記事を編集・削除するためのパスワード