デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • オリキャラ描かせてください!

    ひよこ
    No.2090354
    [編集/削除]

    スレタイの通り、オリキャラのリクエストを募集させていただくスレです。

    キャラの詳細はあればあるほど良いです!
    「どんなこなんだろ〜!?」と妄想捗るアツい設定を投下してください。

    スレ主は最近忙殺され気味なので、お返事にお時間をいただくかもしれません。
    お急ぎのご依頼は承りかねますので、ご了承ください。

    お絵描きをここ2年ぐらいしてないので、ブランクがあります。
    クオリティはお察しくださいですが、よその子にかける「アーッ最高!銀河一可愛い!」という愛の大きさだけで描きます。

    お暇な方、ぜひよろしくお願いいたします。

  • ひよこ
    No.2090391
    [編集/削除]

    ほんとうはお絵描き交流スレとか混ざりたいんだけど、レスをいちから読む体力がないので自スレでウォーミングアップです。
    すきあらばと思っています。すきあらば!

    画風とくに定めてないです。
    ほぼ手癖で描いてます。

    元々乙女ゲームとギャルゲーが好きなので、女の子はギャルゲー風、男の子は乙女ゲーム風になりがちです。

  • アキ
    No.2091067
    [編集/削除]

    描いて欲しいです!呪i術の折なのですが、大丈夫でしょうか?
    バストアップで大丈夫です!出来れば、お願いします…!

  • レミ
    No.2091069
    [編集/削除]

    リクエストさせて頂きます…!静かな子です。それ以外は画像に描いている通りです!
    よろしくお願いしまぁぁぁす!

  • ひよこ
    No.2091176
    [編集/削除]

    アキさん

    はじめまして、リクエストありがとうございます!

    ザクロちゃん美少年?美少女?ですね、中性的なルックスのキャラクターは最高〜〜〜!
    スレ主が描くの畏れ多いぐらい顔が良くてワロタです。
    泣いちゃうぐらい幸せそうな笑顔にしたいし、ちょっといじわるして困らせたいし、表情パターンの描きがい……というか妄想のしがいがありますね。描いてて楽しいです。

    呪術読んだことないのでイメージぶち壊してたらごめんなさい!
    もしかして制服とかがあるのかな、と思ってガチのバストアップです。

  • ひよこ
    No.2091295
    [編集/削除]

    レミさん

    はじめまして、リクエストありがとうございます!
    ジト目男の娘さいつよですね。
    前髪かきあげるとルビーみたいな瞳に射抜かれそう。さいつよです。

    個人的に聖職者っていう光属性要素×孤児院育ちとかちょいネガティブ寄りな闇属性要素のギャップに激しく弱いので刺さります。

    取り急ぎリク承りました、のご連絡まで。

  • おどん
    No.2091420
    [編集/削除]

    どん

  • ひよこ
    No.2091641
    [編集/削除]

    イフリーさん、なんかもうちょっと描ける気がする。あとでリベンジするかもです。

  • ひよこ
    No.2091642
    [編集/削除]

    おどんさん

    どーん!

  • No.2091668
    [編集/削除]

    困ってる人を放っておけないタイプの人()何故か外道という印象がついてるのには触れないでおく

  • 木菟の耳朶
    No.2091748
    [編集/削除]

    https://picrew.me/image_maker/698116様より

    オリキャラちゃんです…!

  • レミ
    No.2092153
    [編集/削除]

    @ひよこさん
    ありがとうございます…!ジト目感と手といい全部可愛いです…!
    ありがとうございました<(_ _)>

  • ひよこ
    No.2092193
    [編集/削除]

    リクエストありがとうございますー!

    性格によってポージングとかシチュとか全然変わっちゃうので、情報少ないとバストアップになっちゃうんですね、なので設定たくさん書いてもらえると描きやすいです!

    家族構成とか、仲良しグループでのポジション(まとめ役、ボケ、ツッコミ、……)、趣味、特技、好きな食べ物、好きな人ができたらどうアプローチするか、嫌いな人に対してどんな態度を取るか、尊敬している人、大事にしているもの、一番の思い出、などなど。
    そのキャラの動き方がイメージできる情報だとなおありがたいです。

  • ひよこ
    No.2092197
    [編集/削除]

    レミさん

    どういたしましてー!

  • サスマッター
    No.2092278
    [編集/削除]

    刺股

  • アキ
    No.2092634
    [編集/削除]

    @ひよこ
    わわわ、描いてくれてありがとうございますっ!!!
    ちなみに、美"少女"です(笑)
    授業中の落書きなんでよすぎと言われるともう天にも登る…!!
    ザクロちゃんは懐けば表情豊かになるタイプなのでどうぞ餌付けしてあげてください…!!

  • ひよこ
    No.2092681
    [編集/削除]

    サスマッターさん

    「さすまたってそう書くの?」
    と思って調べてみたら、木編に叉でもさすまただそうです。へー。

  • ひよこ
    No.2092687
    [編集/削除]

    アキさん

    どういたしまして!

    餌付けで懐いちゃうところがかわヨですね、最初出された飯を遠慮がちにつまんでそう。
    「遠慮しなくていいから!食べな!」って強めに言われて初めて思いっきりもぐもぐしてそう。たんとおたべ〜って感じです。

  • No.2092724
    [編集/削除]

    ひよこ様、初めまして!書き込み失礼致します。
    一枚目の女の子はきつねさんでしょうか、もちもちほっぺとぷるぷるお目目が非常に可愛らしくつい目を奪われてしまいました。なんと可愛らしい。餌付けしてあげたくなってしまう可愛さです。
    もし宜しければうちの子を書いていただけないでしょうか?儚げ美青年の面をした短気な角っ子ちゃんです。自創作の子なのですが天気を操るかみさまで、機嫌が悪くなるとばちばち雷を鳴らして地面を焼いてしまう、そんな子です。好きな子にもつんつんしてしまい嫌われてしょんぼりしちゃうタイプ。ひよこ様の性の癖に刺されば良いのですが...!どうぞよろしくお願いします。

  • ひよこ
    No.2095549
    [編集/削除]

    お返事とリクエストが滞っててすみません!

    なさん
    リクエストありがとうございます!
    靴のヒールのぎざぎざが雷ポイントですね、かわいいー!
    ちょっとお時間をいただくかもしれませんが、お待ちくださいませー!

  • ひよこ
    No.2096899
    [編集/削除]

    スレ主が普段人助けしないので人助けする場面が思い浮かばなかったっていう大事故が

※記事を編集・削除するためのパスワード