デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 皆さんいかがお過ごしでしょうか、

    syl
    No.2096442
    [編集/削除]

    数多くのスレの中からこのスレを開いてくださってありがとう。
    私はsyl...シルと申します。

    退屈で仕方がないから、雑談でも...と思って。
    とは言っても、誰もこんな変哲もないスレに来てくれない、書き込んではくれないだろうし、最初は寂しく独り言でも呟こうと思う。今日、学校であったこととかね。

    ちなみに今日は文化祭。コロナ渦での開催だから、バンドとか劇とか催し物だけの寂しい文化祭。
    けど、コロナ渦じゃなくても、漫画みたいにメイド喫茶とか出来ないから元々つまらない文化祭なのかもね。田舎だからかしら? 都会では出来るのかなぁ。

    また昼頃あげようかな、

  • コーヒー牛乳
    No.2096849
    [編集/削除]

    @シルさん
    こんばんはー
    コロナ禍の文化祭お疲れ様ーっ
    メイド喫茶は田舎とか関係なく文化祭ではあまりやらないんじゃ無いかなぁー
    私の学校は田舎じゃ無いけど普通の喫茶店やってもメイド喫茶無かったよ笑笑
    クラスごとにオリジナルのパーカーとか作って楽しかった思い出も

    全然関係無いけど 今日もめっちゃ寒い おでん食べたい、、、

  • syl
    No.2096898
    [編集/削除]

    @コーヒー牛乳さん
    わぁ、書き込んでくださってありがとうございます...!

    実は...今日じゃなかったらしく、教室に入ったら荷物少なくない...?と友人に突っ込まれて、明日と明後日が文化祭だと知りました...。体育もあったから、ほんと最悪でした。
    喫茶店とかあるだけでいいと思いますよ。私の高校なんか、ダンス、バンド、劇ぐらいしかないから羨ましい...。

    そうですね、朝晩すごく冷えますし...風邪ひかないようにしてくださいね。
    分かります、おでん食べたい。染み染み大根食べたい。
    私は今は豚バラと白菜のミルフィーユ鍋食べたいです。

  • syl
    No.2098189
    [編集/削除]

    文化祭、なんで男子ってあんなに女装したがるのかしらね...。
    10人以上は見た…。
    青春みんなしてるなぁ、って思った。

    後、今日初めて一目惚れってやつを経験した。
    足すっごく長くて、黒い帽子に黒いスーツ着た男の子の後輩。
    dynamiteを踊ってたんだけど、目が離せなかった。
    ガツン、って殴られた、って気持ちわかるわ...。
    遠目から見たから顔もわからない、けどお陰でBTSに目覚めそう...。
    あれは、かっこいいわ。自分で体育祭の時に踊るのとは違うもの。

※記事を編集・削除するためのパスワード