デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • とあるゲームのはなし

    ゲム狂信者檸檬
    No.2121613
    [編集/削除]

    大事なのはゲーム機本体かゲームソフトが無ければ始まらず
    やっぱAで攻撃だろ旅路のしたくを整えて冒険に出る⇒
    この世界についてくわしく知りたいのだがどうやら瘴気が関係しているらしい。
    さっそく旅立つとしよう。

  • ゲム狂信者檸檬
    No.2121677
    [編集/削除]

    銃で狙われた!
    こっちも標準を合わせ撃つ
    敵をたおしたが似たような敵が何体かいる。
    体力を確認しつつスコアアップをめざそうとおもう。

  • ゲム狂信者檸檬
    No.2121727
    [編集/削除]

    木に突き刺さっている悪魔の骨
    串刺しだここでなにかあったのだろう
    生贄かあるいはそれなりの儀式か
    それは始まりにすぎなかった

  • ゲム
    No.2121767
    [編集/削除]

    プテラノドンがいる。
    見ろ恐竜の肉が落ちているぞ
    これだこれを頂戴して体力を上げていこう
    それにしても悪そうなやつがいるな
    昔の悪人原始人だろうw
    この恐竜はやけにでかいぞ!

※記事を編集・削除するためのパスワード