デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 夜明けを告げる鐘(1話)

    シャルロット
    No.2146104
    [編集/削除]

    早朝、鐘が鳴った。
    もう慣れたが、引っ越して来た当初は、かなりうるさかった。
    現在の時刻は5:45、日が昇り始める時間だ。
    今日も仕事があるので、さっさと身支度をしなければ。
    今日はやけに静かである、いつもなら外で雀達がチュンチュン、と鳴いているのに。
    少し気になり一度、窓を開けて外を見てみた。
    いつも通りの街である

    かなりの時間が経った、さっさと歯磨きをして仕事に行こう。
    パシャパシャと水の音が鳴る、冷たい。

    第一話 完

※記事を編集・削除するためのパスワード