デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 偽物だらけのあ。

    波留
    No.2206194
    [編集/削除]

    偽物もう、やだああ
    あーーーもう、、マジで何でなりすますんだよおおおおお!

    ※偽物
    ・No.2206468  ・No.2208802  ・No.2208853  ・No.2208861  ・No.2211242
    ・No.2223476  ・No.2223921  ・No.2229021  ・No.2229022

    No.2206752さん、No.2208802さん、No.2211242さんへ(もういないだろうけどw)
    あれれぇおっかしいなぁw何で投稿消えてるんだろぅ??
    ま、まさか成り済ましておいて逃げたとかぁ??
    何々、怖いんですけどぉ人の事散々騙したりしといて逃げるとかww
    ばっかじゃないのwwマジで、キモいと思うw成り済ましの中で1番馬鹿だなぁって思うww

    他の成り済ましさんにも、、
    成り済まししたからには、逃げんなよ?
    逃げんのが1番ダサいし1番キモい。(成り済まし自体がキモいけどw)
    あと、僕の情報あんま知らないのに、LINE交換しようとか、休んだとか、カミソリの話とか、
    セクハラの話とか勝手に作んないでくれます?w

    波留なりきり選手権!是非とも参加して下さい!(1月4日夜の10時~12時開催!)
    http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/54789

    1番目に作ったあ。
    http://general-bbs.drrrkari.com/?#/topics/54429
    2番目に作ったあ。
    http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/54703
    偽物退治!
    http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/54787

  • 波留
    No.2206198
    [編集/削除]

    明日の9時に枠を作るので、虚無さんと、負癒さんは、来れたら来て下さい。

  • 波留
    No.2206207
    [編集/削除]

    今日は、頭が痛いので出来ません。

  • 負癒
    No.2206315
    [編集/削除]

    お久しぶりだネ~
    こりゃあ分身の術暴走しちゃったネ☆
    明日九時は用事が出来なきゃ行けるヨ!

    本体はあけおめぐらいしかレスしてないヨ~
    じゃ!また明日☆

  • 負癒
    No.2206332
    [編集/削除]

    アッ!虚無さんお久しぶりです~あけおめっすネ☆
    イヤァー私的には当ててくれて感謝感激ッ☆って感じカナ!
    分身!暴走しちゃいましたネ~

  • 名無し
    No.2206752
    [編集/削除]

    No.2206468≫ん?馬鹿かな?w
    最初のほうに頭痛いので今日は、出来ません。って書いてあるぞ?ww

  • 波留
    No.2206753
    [編集/削除]

    あ、、どうもおww
    頭痛いのに起きてしまった波留でえええええええす!w

  • 波留様ぁ!!
    No.2206856
    [編集/削除]

    波留なりきり選手権!是非とも参加して下さい!(1月4日夜の10時~12時開催!)
    http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/54789

  • 波留様ぁ!!
    No.2207225
    [編集/削除]

    ああ、、早起きだあああああ(早起きとは?w)
    虚無さん、負癒さん明けましておめでとうございます。(言った気がする、、wてか、遅くね?w)
    あ、、負癒さん、虚無さん、、
    偽物に騙されないように、偽物退治!って言う掲示板作ったので、もし良かったら見てみて下さい!
    今日の9時に枠を作るので、来て下さい。
    9じ~の枠は結構使える情報を教えようと思うので、まあ、来てもらったほうが良いかも、、?ww

  • 負癒さんダヨ~
    No.2207539
    [編集/削除]

    ごめんね波留たん( ;∀;)
    8時からガチめな急用ができちゃったからいけないや。本当にごめん!!
    だからもし今日チャットで部屋を建てて負癒が来ることはないはずだから…
    来てたらあんまり信用しないでほしいな…?

    ほんっっっとごめ””ん”ん”ん”ん”ん”埋め合わせだっけ(?)…埋め合わせするから!!
    ごめんね!その代わり急用で来ちゃった自分に言いたいことがあったら言ってね。
    話ぐらいは聞くからネ〒▽〒

  • あひ神父
    No.2207569
    [編集/削除]

    コテハン付けたら?

  • 波留様ぁ!!
    No.2208013
    [編集/削除]

    負癒さんこんばんは!
    急用出来ちゃったんですね、、まあ、しょうがないですよね!
    こちらこそ急に誘ってしまいすいません、、
    埋め合わせは、いつでもいいですよ!

  • 波留様ぁ!!
    No.2208015
    [編集/削除]

    No.2207703≫喧嘩独学だっけ?
    おもろいっすよね

  • 負癒さんダヨ~
    No.2208842
    [編集/削除]

    波留たんおはよー!昨日はゴメンネ!!
    今日の夜は今のところは大丈夫ダヨ!
    9時ダネ!おkおk!

    絡みたくないわけないジャン!
    まぁ偽物って決めつけられたときは鋼メンタルもぼろぼろになっちゃったカナ⁉
    枠は9時じゃなくてもいいから是非言ってネ!(負癒が見るかは別として…)

  • 波留
    No.2208861
    [編集/削除]

    やべーじゃん

  • 波留様ぁ!は、この掲示板の王!
    No.2208910
    [編集/削除]

    ふ、負癒さ~ん?だ、騙されてますよ~?
    あ、あとお、今日は、波留なりきり選手権をやるので、枠を作る気は、無いです、、
    面白くなるかもしれないので、波留なりきり選手権エントリーしてみても良いのでは?w
    見るだけでも楽しいと思いますよ!(エントリー数少ない気がする、、)

    か、カミソリとは、、?

    No.2208861≫やべーじゃんなんか滅多に言わないからww

  • 負癒さんダヨ~
    No.2208968
    [編集/削除]

    MAZIKA☆確かに10時から選手権あるのにおかしいもんね~
    ゴメンネ!!!選手権は一応観客として見させてもらおうカナー?
    なりきるのって難しいからネ!

  • 波留様ぁ!は、この掲示板の王!
    No.2209459
    [編集/削除]

    No.2208986≫どうぞ!
    参加は、自由なので!

  • 波留様ぁ!は、この掲示板の王!
    No.2209463
    [編集/削除]

    負癒さん、荒らされるそうなので、見にくいかもしれませんが、楽しんで頂けたら幸いです。

  • 波留様!
    No.2210969
    [編集/削除]

    負癒さん、虚無さんこんばんは、、
    今日は、アムカをしてしまいました、、
    理由は、今日、遊びに行っている時に、嫌いな男の先生に会ってしまい、腕に巻いてた包帯を見られてしまって、『お前、中二病かよww』みたいな事を言われてしまったからです。
    僕は、左腕に、緑のブレッスレットと、包帯を巻いています。それには、ちゃんと理由があります。
    ブレッスレットをしている理由は、緑のブレッスレット運動というものをやっているからです。
    包帯を巻いている理由は、今の時期だとあんまないけど、アムカの後を隠すためです。アムカやリスカの跡を見て、不快に思う方もいるので、包帯を巻いています。

    包帯を巻いているのには、ちゃんと理由があるのに、馬鹿にされました。
    僕は、包帯を巻くのを辞めた方が良いですかね?

  • 負癒さんダヨ~
    No.2211027
    [編集/削除]

    あらま~災難だったネ(゚д゚)(。_。)ウン
    『お前、中二病かよww』って言うやつは結構腹が立つネーーアッ口悪かったねゴメンネ☆
    まぁ理由もなく行ってくる奴は責任感もあんまりなさげだしちゃんと理由があるなら
    巻いていてもいいんじゃないんカナ?しかも周りに気を使っていて波留たんは優しいネ。

    まぁその嫌いな先生は極力無視でもいいんじゃないかな?
    もしまたなにかあったら言ってネ☆負癒さんはウェルカムセコムダカラ!!

  • 波留様!@地上最強!
    No.2211730
    [編集/削除]

    No.2211242≫そうなんだねwドン( ゚д゚)マイw
    成り済ましするぐらいだから、どうせ噓なんだろうけどww
    ちなみに、僕がありがとうございますって言う時は、大体、有難う御座います。って書くよ?w
    てか、持ち物検査なんかされないしww

    負癒さん、虚無さん有難う御座います!
    僕は、元々不登校なので、友達も居ないし、先生も知らない方だらけなので、正直、信用出来ないし、したくないです。
    親にも、お前は馬鹿なんだから、人一倍努力しないといけないのに、何で学校行かないんの様な事をさんざん言われてきて、正直、親も信用出来ません。
    負癒さんや、虚無さんに頂いたアドバイスを参考に頑張ってみます、、
    有難う御座いました!
    最後にお礼の♡(´。-ω(-ω-。`)ぎゅっ♡

  • 波留様!@地上最強!
    No.2212498
    [編集/削除]

    トゲアリトゲナシトゲ様、成り済ましの代わりに謝ります。
    申し訳ありませんでした。
    僕に対してでは、無くても、改善されるのを願っていますなどと言った、お優しいお言葉を頂いて、少しばかり、うれしくなりました。
    有難う御座いました。

  • 波留@ねむねむ
    No.2215401
    [編集/削除]

    ちょっとした書き込み、、
    睡眠薬買ってみた。
    これで安心して寝れるね!

  • 波留@ねむねむ
    No.2215787
    [編集/削除]

    ハイプナイトと言う物を買わせていただきました

  • 波留@病み期入ったかも、w
    No.2221339
    [編集/削除]

    久しぶりの掲示板!
    最近、成り済まし減って良かった!
    でも、負癒さんとか、虚無さんと話す機会も減っちゃった、、

  • 波留@病み期入ったかも、w
    No.2223476
    [編集/削除]

    虚無さん、、
    お久しぶりです!
    お守り良かったですね、、
    うらやましいw
    今日は休んでしまいました、、

    夜とかでいいので
    LINEとか出来たりします、、?

  • 波留@病み期入ったかも、w
    No.2223921
    [編集/削除]

    残念、、
    てか受験なんですね!
    がんばれの意味を込めて、、
    ♡(´。-ω(-ω-。`)ぎゅっ♡

  • 波留@学校だるぅ
    No.2224790
    [編集/削除]

    虚無さん!
    お久しぶりです!
    ちなみになんですが、僕、ラインやってませんw

  • 波留@セン公嫌い。
    No.2228739
    [編集/削除]

    偽物に教えたる
    @の後は、ほぼ毎日変えてる。だから、正直言って、成り済まし意味無いよ?
    てことで、もう成り済ましは、やめようね♡

  • 波留@いぼ痔つら、、w
    No.2229021
    [編集/削除]

    成り済ましはやめて
    普通に入っておいで、、w

  • 波留@いぼ痔つら、、w
    No.2229022
    [編集/削除]

    僕は普通に接するからさ、、w
    ね?

  • 波留@鬱くんちゅき♡
    No.2230242
    [編集/削除]

    は、はにゃ?
    成り済ましは貴女では?わざわざ2つに分けて投稿する必要ある?w
    てか、いぼ痔って何?

  • 波留@鬱病患者
    No.2236829
    [編集/削除]

    不合格だったんですね、
    僕も、一度私立の中学へ行こうとしていました。
    でも、落ちてしまい、『自分は何も出来ない。』とか、『自分には勉強なんか出来ない。』みたいなことを思ってしまい、普通の中学に入学しました。(で?何?みたいな話なんだけど、w)

    就職活動頑張って下さい。
    正直言って、中卒だと、就職は難しいかもしれませんが、僕は応援してます!

    あと、、
    応援したのは、応援したかったからだし、虚無さんは何にも悪くないので謝らないで下さい!

  • 虚無
    No.2237950
    [編集/削除]

    波留さん、励まし有難うございます。
    少しずつ立ち直ります。

    あと、前回LINEを誘ってもらいましたが、今は出来るようになりましたので、是非お願いします。
    どうすればいいですか?

  • あかりん
    No.2238475
    [編集/削除]

    虚無さん、僕、LINEやってませんよ(。´・ω・)?
    何かごめんなさい、、

    立ち直り頑張ってください!

  • 虚無
    No.2239092
    [編集/削除]

    学校のパソコンからこんにちは、僕です。
    1月21日に投稿されている虚無は、僕の分身です。
    私立は2校受け、1こは確かに落ちましたが、もう1こは受かっています。
    分身ができたことは誠に遺憾ですが、よく周りの人に影が薄いと言われる僕の性質を考えると、好ましくなくても自分の存在を認知している人がいるという証明ともとれます。それに関しては感謝申し上げます。

    ちなみに、私立落ちたから受験人生終了ー。ということはありえません。家庭の事情で公立しか受けないのであればありえますが、私立であれば単願やスポーツ推薦でも私立二次や公立を受けるなどしてまだまだカバーは聞くと思います。

  • No.2239398
    [編集/削除]

    こんばんは
    虫です

  • 波留様☆@ぬっしぃ
    No.2239603
    [編集/削除]

    あ、、名前変え忘れてた!
    あかりんは、もともと使っていた名前です!

    虚無さんへ
    え? ぶ、分身、、ショックぅ
    結構頑張って文章書いたのにぃ、、
    まあ、とりあえず、、
    合格おめでとうございます!受験お疲れ様でした!
    高校生になっても頑張ってください!

  • 虚無
    No.2240636
    [編集/削除]

    本命は公立なので、今後も頑張りたいと思います。
    あいるびーばっく。

  • ふぁるしおん
    No.2241789
    [編集/削除]

    名前、変えました。理由はお察し。
    僕はスマホ没収されたので学校のパソコンが使える9時〜15時くらいしかここに出没しませんのでどうぞよしなに。
    ちなみに虚無という名前はふぁるしおんが使う剣から取っています。
    この名前は分身さんにあげるので大事にしてください。

  • 波留様☆@uhohoi
    No.2242394
    [編集/削除]

    ふぁるしおんさんですね!分かりました!
    分かりました、『虚無』という名前、大切に使わせていただきます。((は?何言ってんの?
    僕の家庭はそんなに裕福じゃありませんよ(。´・ω・)?
    あ、あれ?ふぁるしおんってセイバーのキャラだっけ??
    まぁ、とりあえず、色々把握しました!今後ともよろしくお願いいたします。

  • ふぁるしおん
    No.2243000
    [編集/削除]

    そのとおり!
    仮面ライダーファルシオンです。
    デザストが変身したのが一番すきやど。

  • 波留
    No.2245640
    [編集/削除]

    へぇ、、仮面ライダーあんまり見ないからよくわかんないけど、何かカッコイイ!

  • 波留波留にしてあげるっ!
    No.2263425
    [編集/削除]

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああてすとちかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああむりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  • ふぁるしおん
    No.2270773
    [編集/削除]

    お久しぶりです。
    この前受けた私立のチャレンジ校合格しました。これは一重に心の支えになったこのスレッドのおかげだと感じております。ありがとうございます。
    ではまたいつか。

  • 波留波留にしてあげるっ!
    No.2296302
    [編集/削除]

    お久しぶりです!
    最近、色々とあって、出来て無かったんですけど、また久しぶりに更新しててうれしかったです、
    合格おめでとうございます。

  • 波留波留にしてあげるっ!
    No.2296304
    [編集/削除]

    負癒さん、、話せないの寂しい、、、

  • ふぁるしおん
    No.2307373
    [編集/削除]

    こんばんは。
    僕では不服でしょうか?

  • 負癒
    No.2309569
    [編集/削除]

    や、やほ~(汗)誰か覚えているかな…?
    近頃スランプ気味だったんだよね☆

    ふぁるしおんさん私立のチャレンジ校合格ですか、おめでとうございます!

    『負癒さん、、話せないの寂しい、、、』なんて…!
    久しぶりでも波留たんは可愛いなぁ~!
    元気な時にはレスするね~

  • もはや誰だかわからない人
    No.2309860
    [編集/削除]

    負癒さん!

  • 負癒
    No.2309879
    [編集/削除]

    もはや誰だかわからない人ちゃん
    そうだよ~負癒さんだよ~

  • 負癒
    No.2357250
    [編集/削除]

    波留たん!お久しぶり~!元気にしてたかな?
    寂しいのかぁ~!負癒さんも寂しかったよ~
    また沢山お話ししようネ!!

  • 負癒
    No.2359054
    [編集/削除]

    波留たん~そういう日だってあるヨ~
    自分だってあるしね。ダメ人間じゃないよ!!!
    波留たんは負癒さんのことを元気にしてくれるんだからネ!!

    お星さまになっちゃうのか~そっか。
    負癒さんは波留たんの意思を尊重したいから何も言わないよ。
    けど一番最初のスレでも見てみてよ。
    うん、大丈夫。待っててね~

  • 波留@退院おめでとう自分。
    No.2363366
    [編集/削除]

    負癒さん、、?
    ほ、本物、、!?
    負癒さん、、因みに、誰と会話してるんですか、?
    僕は、約1ヶ月入院してからの、退院で、家帰ってきてからも、手の震えとかが止まらなかったので、もし、誰かとチャット(?)してたのであれば、それは、偽物ですよ、?
    因みに、今は、治ってきています!(その代わり、朝頭痛くなったり、気持ち悪くなったりするけど、、)

  • 負癒
    No.2363385
    [編集/削除]

    お~マジかぁ負癒さん申し訳ないことしちゃったネ!ゴメンネ!!!一応本物だね~☆
    それよりも波留たん退院おめでとう!!!!そういうことだったんだネ~!
    治ってたんダネ!!でも、頭が痛くなったりしたら休憩するんダヨ~!

  • 波留@退院おめでとう自分。
    No.2363392
    [編集/削除]

    No.2307373≫ふぁるしおんさん、なんかすいません、、あの投稿は、負癒さんと、ふぁるしおんさんとまた、3人でお話したいな、、という感じで、投稿しました、、本当にすいません、
    ふぁるしおんさんとお話するのは、とても、楽しいですよ、!!

  • 波留@退院おめでとう自分。
    No.2363401
    [編集/削除]

    負癒さん、、!久しぶりにお話出来て、凄く嬉しいです、、!
    ご心配有難う御座います、!頭痛かったり、気持ち悪くなったりするのは、少ししたら治るので大丈夫ですよ!

  • 負癒
    No.2363418
    [編集/削除]

    波留たん~!こちらこそそう言ってもらえると嬉しいヨ!!!
    良かった!!少しすれば治るんだネ!!それなら安心だネ☆

  • 波留@退院おめでとう自分。
    No.2363720
    [編集/削除]

    そうですか、!?僕も、そう言ってもらえると有難いです!
    はい、少しすれば治ります、!安心ですね、!w
    入院した理由は、また今度教えますね、!

  • きょむのひと
    No.2367421
    [編集/削除]

    感動の再開よかったですね~。。
    みててほっこりします。なんか春休み遊んだり高校忙しかったりで全然来る機会ありませんでしたが・・・これからもよろしくお願いします。

    私事で恐縮ですが3日前から食べ物を飲み込んだときにのどから針が伸びてきてのどを攻撃しているような痛みに襲われ某ウイルスに感染してるかな?と思って今日抗原検査を受けました。結果は陰性、しょっぱなから授業休みまくるのはまじでやばそうだったのでよかったです。

  • 波留。
    No.2471293
    [編集/削除]

    お久しぶりです、、特に何もないのですが、なんとなく来てみました、、

  • 負癒
    No.2478310
    [編集/削除]

    波留たん~!!
    お久しぶりだネ!
    体調はどうかな!?
    負癒さん心配だヨ☆
    ↑きょむのひとって嵐さんだから気を付けてネ!!

  • 波留。
    No.2479425
    [編集/削除]

    そうなんですね、!有難う御座います、、
    体調は、結構よくなってきました。
    負癒さんがやっているかは、わかりませんが、もし、『yay』というアプリをやっていたら『らりるれろ』というアカウントか、『零だぅ』というアカウントをフォローしていただけると有り難いです、!(通話がしてみたいだけ。)

  • 虚無
    No.2482181
    [編集/削除]

    久しぶりに来たら、更新されていた!
    お久しぶりです、虚無です。
    私が名前をコロコロ変えたせいか、成り済ましの方がいたからかはわかりませんが、嵐扱いされております。もし前者が理由で疑っているのであればごめんなさい。。

    Yay!ってアプリは昔好きだったYoutuberが面白おかしく紹介してたのを覚えてます。何かDiscordみたいなやつなのかな?

    なるさんとふゆさんが元気そうでよかったです。僕は逆に元気じゃないかもです。
    学校でいろいろいざこざがあって一週間くらい学校を休みました・・・自分の高校は必要な出席数が厳しいのでまずいことになってます。高校でも部活でしか話す友達がいなくてクラスではぼっちです。ただ、中学の友達や、たまに見に来るこのスレッド?を糧に、毎日頑張ってます。

    ふゆさんは去年中学二年と仰っていたので今受験生ですかね??あんまり頭のいい高校にいってないのでいっていいのかわかりませんが、受験は最後まで何があるかわかりません。倍率が9倍とかで直前まで手応えがなくても、受かるってことは結構あるそうです。頑張ってください!!

    また2人とたくさん話せる日が来ることを祈ってます。ではまた!

  • 波留だお
    No.2483262
    [編集/削除]

    お久しぶりです、!

    また2人とたくさん話せる日が来ることを祈ってます。≫マジですか、??僕も、願ってます。

  • 負癒
    No.2484338
    [編集/削除]

    波留たんも虚無さんも、お話ししたいって言ってるんなら負癒さんも来ちゃうヨネ~☆

    う~むでも困ったナ!二人とも6月19日の負癒さんは分身だと思ってくれたら嬉しいな~!!
    最近このスレに来てなかったから話し方がぎこちないのは許してほしいヨ!!

    『yay』かぁ~!負癒さんそのアプリ自体は知ってるけどやってないんだよね!ゴメンネ!!
    そうですね~!現在負癒さんは受験生ですね!ありがとうございます~!

  • 虚無
    No.2485041
    [編集/削除]

    そうなんですね!!
    なんかいつもより文が短かったので少し違和感を感じてました!!

  • 虚無
    No.2486802
    [編集/削除]

    無事体育祭を終えました。
    障害物競走ではバットに頭をつけて5回回ればいいものを間違えて15回やってしまったせいでフラフラして平均台から2回落ちたりなにもないところで5回くらい転んだりして最下位でした。

    大変な1日だったけど、クラスメイトといつもよりお話しできたし、好きな人とも話せていい1日でした。

  • 波留るる。
    No.2507297
    [編集/削除]

    負癒さーん、、
    ちょっとヤバいことになりました。
    暑すぎてアイスばかり、、w

  • カオス
    No.2507621
    [編集/削除]

    まくし立てる文の書き方に芸術味を感じる
    俺にはうっせえわの痛いコメントに見えるけど

  • 虚無
    No.2516141
    [編集/削除]

    私だろうか...?
    よく言われるんですよ...
    「文章がながったるい」とか、
    「何か上から目線で気色悪い」とか、、。
    ぼく昔から文章を要約するのが苦手でよく膨大な字数になっちゃうんですよね。面接の時とかよく親や先生にダメ出しくらいましたよ...。
    2つめは最近はあんまり言われなくなりましたが、やはりネットだとその意匠が出てしまうんですかね。うっせーわ?のコメントはあまりわからないですが不快にさせてたらごめんなさい。

  • 虚無
    No.2516149
    [編集/削除]

    ぼくは今日ハンディファン使ってたらお腹壊しました...あと、黒い蝶が電車に跳ねられててやるせない気持ちになった。

  • 負癒
    No.2516879
    [編集/削除]

    @虚無さん
    うーんそうですかね…?自分は虚無さんの文章はいい人だなぁというイメージがありますけどね!

    @波留るる
    波留たんどしたの!?アイス美味しいからつい食べちゃうヨネ!!わかるヨ~!

  • 波留るる。
    No.2532213
    [編集/削除]

    負癒さん、、
    僕、引退しますううう

  • 虚無
    No.2614123
    [編集/削除]

    宿題が、終わらない
    終わらないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  • 波留@超お久しぶりです。もうこないかな?
    No.2841437
    [編集/削除]

    波留るるって言うの、偽物です、
    また、お二人とお話ししたいです、、、また、会えるのを、お楽しみにしていますね。

※記事を編集・削除するためのパスワード