デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • プロセカやってる人 (初心者歓迎)

    なつめの森
    No.2206582
    [編集/削除]

    ・プロセカやってる人がここで基本的には会話してください。
    ・暴言・誹謗中傷は禁止。
    ・ある程度世の中の常識としているものは出来て当たり前。破ったら最低な人。
    ・フレンド申し込み可能。
    ・エロチャするな。
    プロセカ中心(ウマ娘・ツムツムなら会話可能)(LINE・連絡先の交換禁止)
    以上がある程度のルールです。
    より良い関係を築き、より良い状況にするためのルールです。しっかり守って会話しましょう!

  • リバイスのカゲロウ大好き
    No.2211298
    [編集/削除]

    @ミズゴロウ
    おお!まじかあ!!!

  • タケミカヅチ
    No.2213704
    [編集/削除]

    初めまして!
    お正月の10連ガチャ券では、☆4が1つしか出てない!!明日出てほしい!

  • みるん
    No.2223387
    [編集/削除]

    25時ナイトコードのイベントって来るとしたら、奏ちゃんがメインでしょうか?

  • 桜花
    No.2249156
    [編集/削除]

    @みるん
    んー、どうだろう…
    でも、奏ちゃん人気あるからメインかもね~
    後は、ナイコの(私流の略し方w)初音ミクとかかな~

    私の推しは神代類くんじゃあ~~~!!!!!!
    特に、ふわふわした感じの類君マジで好き!                 持ってないけど

※記事を編集・削除するためのパスワード