デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 波留なりきり選手権!(1月4日10時開催。)

    波留様ぁ!!
    No.2206826
    [編集/削除]

    この掲示板は、波留の偽物が、波留になりきるというものです。
    どなえもん様のアドバイスから作らせていただきました。
    明日の10時開催とさせて頂きます。
    10時~12時の間に投稿したスレの中で1番波留に近い人を決めさせていただきます!
    荒らさないでいただけると幸いです。

  • 波留様ぁ!!
    No.2206843
    [編集/削除]

    夜です。
    説明が足りませんでした。すいません。

  • 波留様ぁ!!
    No.2206849
    [編集/削除]

    朝だと自分も都合が悪いのでww

  • 波留様ぁ!!
    No.2206859
    [編集/削除]

    楽しみだな、、www

  • 波留様ぁ!!
    No.2206874
    [編集/削除]

    あ、、結果発表は、1月5日の夜10時~12時とさせていただきます!
    ・金賞  ・銀賞  ・優秀賞  ・最優秀賞  ・特別賞  ・なにこれw賞  
    ・おもんなw賞  ・なんかおもろいw賞  ・なんか好きだわ賞  ・最低賞
                            計10種の賞を12分ごとに発表させて頂きます。

  • 負癒さんダヨ~
    No.2207112
    [編集/削除]

    やほ~今日は早起きだよ~
    なんだか偽物も根はいい人そうで負癒さん嬉しいなァ~おじさん口調は眠いせいで回らないかも~

    終わり良ければ総て良しって言うもんね~

  • 波留様ぁ!!
    No.2207217
    [編集/削除]

    負癒さん、、ほ、本物?
    ええ、、本物かなあ、、、
    どっちだろう、、、

  • 負癒さんダヨ~
    No.2207330
    [編集/削除]

    信用してくれないかもだけど本物だヨ!
    音楽の話とかしたネー女神?天使?の波留たんと結構話した人ダヨ⁉

    どうしたら証明できるカナ?方法あったら言ってみて欲しいナ⁉

  • 波留様ぁ!!
    No.2208057
    [編集/削除]

    No.2207536≫お前も偽物だろww
    なになりすましてんだよwww

    No.2207759≫あ、、ど、どうぞご自由に、、w

    No.2207817≫なりすましって自分でやっても面白く無くね?w
    あひって人も知らんし、もし、自分でやってたら、かまってると思うよ?w
    ちゃーんとスレ読んで考えてみ?ww
    てか、他人にカスって言うってwwまあ、人の事言えないんだけどww
    僕がカスならお前もカスやろ?w
    あ、あと、なにがしたいん?の、なにの部分漢字使わないの?
    貴方程この掲示板に知悉な人はいないですねww
    あ、、知悉の読み方とか意味わかりますか?w
    稚拙ですから、わからないかもしれないですねえww
    貴方の考え方謬見ですよ?ww
    ああ、また難しい言葉使ってしまいました、、w
    すいませんねえww

  • 名無し
    No.2208104
    [編集/削除]

    2208057
    これはなりきってる人?

  • 波留様ぁ!!
    No.2208146
    [編集/削除]

    本物ですよ。

  • 2208124
    No.2208322
    [編集/削除]

    @2208057さん
    知悉って端的に言えば物事に詳しいって意味だから、
    君のその文章だとバナナゴリラさんに対して
    "貴方程この掲示板に詳しい人はいないですね"
    と言ってる事にならないですか?
    その文章だと一応バナナゴリラさんを褒めてる事に
    なるので、2208057さんが書いてる文章の内容と
    反するのでちょっとよく分からなかったです。
    文脈から読み取るに、"馬鹿"とかそういう意味合いで使ってる様に思えたんですが。
    勘違いでしたらごめんなさい、
    流石に知悉を蔑む言葉だと思っているのは
    ちょっと考えられないので。

  • 波留様ぁ!は、この掲示板の王!
    No.2208658
    [編集/削除]

    杉下右京さん、、あのお、主馬鹿何で、、そう言うのあんま使いません、、てか、わけわかんないし、、  偽物ですね、、波留様ぁ!!まで真似するとは、、
    まあ、あの、まだ選手権は始まってないので、賞はあげられないんですけど、もし選手権にエントリーして、これ書いてたら、まあ、多分最低賞になりますねww
    あとぉ、残念賞は、ないです、、多分、最低賞ですよね、、?
    最後に、、No.2208124って、どこのスレですか?

  • 波留様ぁ!は、この掲示板の王!
    No.2208660
    [編集/削除]

    あ、、仮面ライダーゲイさん、出馬は、自由なのでご自分の判断で出馬して下さい!
    名前は、波留様ぁ!!とか、波留とか、そう言う名前を使わなくても、仮面ライダーゲイって言う名前で出馬してもらっていいです!(語彙力無くてすいません、、)

  • 波留様ぁ!は、この掲示板の王!
    No.2208672
    [編集/削除]

    ああああ、伝え忘れてた!
    あの、波留なりきり選手権は、この掲示板では、行いません!
    波留なりきり選手権【是非とも参加を!】と言う名前で作らせていただくので、そちらに書き込みおにゃしゃす!
    この掲示板は、9時半に作り、よ~いスタートと言う投稿があってからです。
    ここの掲示板に書き込みをしたり、10時前に書き込みをしたものは、無効とさせて頂きます。
    あともう1つ、、
    名前は、波留じゃなくても良いです!
    自分の好きな名前でエントリーして下さい!
    エントリーの回数は、1人2回までとさせて頂きます。

  • 波留様ぁ!は、この掲示板の王!
    No.2208796
    [編集/削除]

    杉下右京≫参加者だと思って接しているのねww

  • 波留様ぁ!は、この掲示板の王!
    No.2209444
    [編集/削除]

    10時からです、、

※記事を編集・削除するためのパスワード