デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • ファーストの次は生き残れ人狼戦!!だよ

    宿川花梨
    No.2226538
    [編集/削除]

    まあ。『狼は他の狼を知らないゆえ』新生自民と『実は豚だがなんでか新生自民呼ばわり』の側といるけどな。誰(複数)が確実に狼。この経過を見ててくれないか?

  • 宿川花梨
    No.2226570
    [編集/削除]

    シスターズは政治人狼を外側から手伝うべきだなあ。

    中立なんじゃないの???

  • 宿川花梨
    No.2226594
    [編集/削除]

    謎めき花の天かす学園が謎を解く手がかり。

    ガンダム1年戦争のシナリオのシャー専用機シリーズの順番を追えばいい。

    それが狼の順番を追うということ。

    ・・・で、新生自民と偽新生自民が存在する。

    ・・・狼は複数必ず存在するけどね。

  • 宿川花梨
    No.2226601
    [編集/削除]

    いや?シスターズにはその頭脳でもって政治家人狼を解く手伝いしてもらえばいいんだ。

    シスターズは中立だろ?

    他に頭脳優秀の中立がいるかい?

  • 宿川花梨
    No.2226645
    [編集/削除]

    シスターズも安倍晋三が落ちたら次は我が身、
    13:57
    それゆえ協力せざるをえないよ。本来は
    13:58
    安倍一味は死ぬほど欲しい。頭脳明晰中立だけどね
    13:59

    そーなんや(゜д゜)なにを解いてほしいの?まともな式なら普通に解いてくれんちゃう(^w^)?
    レコルトⅡ
    13:59
    ・・・向こうが反応ないなら諦めるしかないよ
    13:59

    宿川が諦めればシスターズは敵に吸収されてまいますな(゜д゜)
    レコルトⅡ
    14:08
    敵か?安倍晋三連帯責任要員だろ?
    14:11
    あのままほっといていいよ。私は
    14:11
    時来れば安倍晋三が生け贄負担の共有を行う人材

  • 宿川花梨
    No.2226646
    [編集/削除]

    ・・・まあ、コメントは無くても影で助言する存在となるだろうね
    14:14
    そして、このまま時間の経過は自民勢力に得策ではない
    14:15
    早めに片付けて支持者基盤築かねば参議院選挙
    14:16
    忙しいね
    14:16

  • 宿川花梨
    No.2226650
    [編集/削除]

    誰が狼を特定してほしい、。だろ?

  • 宿川花梨
    No.2226654
    [編集/削除]

    シスターズに課されたミッションは狼の特定か!その為に彼女らの解読能力が必要と!
    レコルトⅡ
    14:21
    そうね。ヒントはガンダム1年戦争
    14:22
    それと最初の狼の特定

  • 宿川花梨
    No.2226658
    [編集/削除]

    なにが善でなにが悪か、その定義によって主要人物(狼)は変わってくるんちゃう(゜д゜)は
    レコルトⅡ
    14:24
    狼やネズミのいる新生自民側と状況結果で新生自民呼ばわりされた側がいるよ
    14:25
    善や悪ではないな
    14:25
    矛盾点ありかなしか系統

  • 宿川花梨
    No.2226659
    [編集/削除]

    そこハッキリしないと誰にも突き止められないんちゃう?(゜д゜)
    レコルトⅡ
    14:26
    だから政治人狼だろ?
    14:27
    本人は自身が狼ではない。狼だ、はわかってる

  • 宿川花梨
    No.2226667
    [編集/削除]

    だから政治人狼だろ?
    14:27
    本人は自身が狼ではない。狼だ、はわかってる
    14:27

    ヒトラーでも悪ととらえる人もいれば英雄と称える人もおるでしょ(゜д゜)善悪の定義を決めねばやな
    レコルトⅡ
    14:29
    矛盾点を見つけることだ
    14:29
    本人は自分が狼かどうかは知ってるだろ?
    14:30

    公約を実行しない矛盾とかどこの党もかかえてそうだよね(゜д゜)
    レコルトⅡ
    14:31
    文章、言論に矛盾がないかどうか?
    14:32
    それは政治家は得意分野

  • 宿川花梨
    No.2226675
    [編集/削除]

    そこは宿川先生が示して説得しないと。ここホラ?矛盾してるっしょ?アカンやんコイツ ぶっ叩くから力貸してくれ こういう順序ちゃう?
    レコルトⅡ
    14:34
    私はゲームマスターだ
    14:36
    中立はシスターズがやる
    14:37
    参議院までに選挙基盤築かねばならんから時間ないよ

  • 宿川花梨
    No.2226678
    [編集/削除]

    [20]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1秒前2022/1/16 14:45
    >>19

    そうね。
    あとは狼と村人(豚)が勝手に動くよ
    削除
    [19]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    1分前2022/1/16 14:43
    >>14
    なんそれ?第三者的神の目線か?じゃあ宿川先生に決められるのは初期設定のみちゃう(゜д゜)?あとはキャラ達が勝手に動くのみ 動向を見守る以外ないでしょう(-人-)

  • 宿川花梨
    No.2226679
    [編集/削除]

    [21]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1秒前2022/1/16 14:48
    >>19

    時間無いんじゃない?

    参議院選まで

  • 宿川花梨
    No.2226694
    [編集/削除]

    免罪符持ちは助かるよ。

  • 宿川花梨
    No.2226830
    [編集/削除]

    [28]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/16 15:38
    >>26

    ・・・会議中では・・・あるか
    削除
    [27]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/16 15:36
    >>26

     ああ、それならここでない場所で開催の場合もあるでな
    削除
    [26]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    1時間前2022/1/16 15:35
    >>25
    ここに人が集まるのを待てってことじゃなく、安倍ちゃんの動向やら選挙やら、大人しく見守るすかねぇつぅことですよ(-人-)
    [25]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/16 15:23
    >>23

     どのくらいが一番人集まるんだ?時間
    削除
    [24]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2時間前2022/1/16 15:09
    ht☆tp://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/55267
    削除
    [23]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    2時間前2022/1/16 15:06
    座して待て(-人-)

  • 宿川花梨
    No.2226831
    [編集/削除]

    [30]

    "宿川花梨"宿川花梨
    45分前2022/1/16 16:26
    >>26

    人。集まりそうやね。
    削除
    [29]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/16 15:49
    旧ザク。ザクⅡ。 ズゴック。 ゲルググ。

    そしてジオングまでの道だ。

    ジオングは河野太郎氏で

    あと、考えて、

    ララァ役二階。セイラ・マス野田聖子。

    アムロ・レイ小沢一郎さん。

    連邦とにかく量産機ボール役が鳩山由紀夫(これがいいらしいんで)

    ほか配役として
    ギレンザビ安倍晋三。キシリア様麻生太郎。

    で、ビグザムが高市早苗。

    度ずるTHE美。大物右の配下。

    こんなもんか

  • 宿川花梨
    No.2226833
    [編集/削除]

    [34]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    25分前2022/1/16 16:46
    説明もゲームマスターの役割でしょ?
    しっかりしてくれマスターw
    [33]

    "宿川花梨"宿川花梨
    25分前2022/1/16 16:46
    誰が三日月兎(ゲルググ)かだろうな。

    ・・・ゲルググではなくこの機体で言ってたが

    あくまでガンダム1年戦争で言うたらゲルググ
    削除

    [32]

    "宿川花梨"宿川花梨
    28分前2022/1/16 16:43
    >>31

    んじゃ、参加しないか?
    削除
    [31]

    "ツノッチ"ツノッチ
    29分前2022/1/16 16:42
    >>10
    なんでヨシュアさんと俺がシスターズのメンバーなんだよwww

  • 宿川花梨
    No.2226834
    [編集/削除]

    [40]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    19分前2022/1/16 16:53
    >>38
    選ばれるかどうかにはゲームマスターは介入出来ないでしょ?ほっとくしかないで
    [39]

    "宿川花梨"宿川花梨
    19分前2022/1/16 16:53
    >>37

    悪だくみが得意な自民だからそりゃ怖いですな
    削除
    [38]

    "宿川花梨"宿川花梨
    20分前2022/1/16 16:52
    >>36

    ・・・まあ、自称『俺は関係ないから』キャラ

    だけど、安倍晋三連帯責任要員に選ばれるであろうキャラだな
    削除
    [37]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    21分前2022/1/16 16:51
    でもまあいずれにしてもゲームマスターなら悪質なルール違反に対して権限行使するくらいであとは見守るしかする事ないでしょう(-人-)
    [36]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    22分前2022/1/16 16:49
    >>35
    レアキャラですな(--)
    [35]

    "宿川花梨"宿川花梨
    24分前2022/1/16 16:48
    >>34

    ・・・ツノッチが隠れ中立になりたいらしい

  • 宿川花梨
    No.2226835
    [編集/削除]

    [45]

    "宿川花梨"宿川花梨
    12分前2022/1/16 17:00
    >>43

    相手側もこっち側盛大に不正合戦でしょうな
    削除
    [44]

    "宿川花梨"宿川花梨
    13分前2022/1/16 16:59
    >>43

    そりゃ不正汚職がお得意の自民公明様ですから

    問答無用で不正やってくるでしょ?

    ただし。それで、どのように相手が狼と見抜くかの一点ですな
    削除
    [43]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    16分前2022/1/16 16:56
    >>39
    例えば、不正な選挙なんかには選挙管理委員会ちゅうキャラや司法っちゅう役割が存在するわけで、この世界のゲームマスターとしてはすることないんちゃう?
    強いて言えば物理法則を無視した不正な挙動をしめす者に注意やペナルティを与えるとか、そういう話しになってくるんちゃうん?w
    [42]

    "宿川花梨"宿川花梨
    17分前2022/1/16 16:56
    >>40

    ・・・ゲームマスターを大混乱させやすさはとにかく大人数でやることですな
    削除
    [41]

    "宿川花梨"宿川花梨
    18分前2022/1/16 16:54
    公明議員とサンチョは参加しないのだろうか?

  • 宿川花梨
    No.2226836
    [編集/削除]

    [50]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1分前2022/1/16 17:11
    >>47

    ・・・まあ。参議院選選挙まで時間も無いのではないですか?

    議席の支持者固め急ぐ必要あるでしょうに
    削除
    [49]

    "宿川花梨"宿川花梨
    4分前2022/1/16 17:09
    >>47

    いや。あの2人は要人ですよ。

    ・・・少なくとも鳩山由紀夫さんは誰が狼か知っているんじゃないですか?
    削除
    [48]

    "宿川花梨"宿川花梨
    6分前2022/1/16 17:07
    >>46

    いえいえ。私はあくまで最期に狼とどのように決定づけられるのか見守るだけです。

    ・・・答えはおのおのあるでしょ?

    手がかりは掴めるでしょ?

    という話です。

    ・・・免罪符は強力です。
    3.11地震兵器クラスの免罪符ですから

    という話です
    削除
    [47]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    7分前2022/1/16 17:05
    この世界のゲームマスター宿川元帥が取り締まるべきは、蛸山さんでありカリバー尊師ですよ!あんな物理法則無視した超能力者二人、のさばらせておくわけにいかんでしょ!?
    [46]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    10分前2022/1/16 17:02
    >>44
    その場合のゲームマスターは選管であり司法になりますよな(--)宿川元帥としてはやきもきしつつも黙って見守るしかないでしょう(-人-)笑

  • 宿川花梨
    No.2226873
    [編集/削除]

    ・・・まあ、時間は過ぎていくな。

    この場合、時間が経過するほど自民公明側がとっても不利。

    だって。参議院選選挙が控えてますもん。

    ・・・有権者確保できない時悲惨だわさ

  • 宿川花梨
    No.2226882
    [編集/削除]

    モバゲー安倍晋三宛て

    『シスターズは人狼の外側ゆえ。安倍一味からしたら必要な人材だね
    13:21
    シスターズは政治人狼を外側から手伝うべきだなあ。 中立なんじゃないの???
    13:32
    『ファーストの次は生き残れ人狼戦!!だよ』 に参戦するか?
    14:52
    ・・・安倍晋三は高市早苗を使うのか?
    15:18
    安倍晋三は・・・にとっては最後のチャンスかもしれんな
    17:19
    これあと攻略できないなら安倍晋三連帯責任要員探すしかない
    17:20
    ・・・とりあえずだ。麻生太郎キシリア様で一発抜け。何かが変わる』

  • 宿川花梨
    No.2226921
    [編集/削除]

    [249]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1秒前2022/1/16 18:16
    >>248

     もし、自民公明人狼戦が行われないときは

    『あいつが狼のくせに』で双方おのおの選挙で戦うことになります。

    この場合。政治家だけでなく市民に人狼の内容伝わっている故。

    有権者の支持分離。野党に票が流れるになりますな。

    ・・・急いで決着を付けざるをえない。
    それが自民公明の立場でしょう
    削除
    [248]

    "たかちん"たかちん
    14分前2022/1/16 18:01
    宿ちん先生、フードジャーナリストに転身か!?確かに新展開ですな。( ・∇・)

  • 宿川花梨
    No.2226979
    [編集/削除]

    ゲームマスターなら私だが・・・

    参加者で言うたら自民全員公明全員サンチョが参加してもらえたら思いますな。

    いうたら、狼ネズミの及ぼしているすべてです
    削除
    [53]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    4分前2022/1/16 18:43
    肝心な事きくの忘れてた この人狼におけるプレイヤーは誰なの(゜゜)?

  • 宿川花梨
    No.2227008
    [編集/削除]

    [56]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1秒前2022/1/16 19:05
    >>55

     そんなことないやろ。

    『自称部外者』も自民公明議員は
    安倍晋三連帯責任要員だもの。

    今、関係ない言おうとその時きたら
    安倍晋三が連帯責任要員に選ぶんじゃね?
    削除
    [55]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    4分前2022/1/16 19:00
    >>54
    てえことはやはり私らは部外者ですな(--)Oh~

  • 宿川花梨
    No.2227824
    [編集/削除]

    [60]

    "宿川花梨"宿川花梨
    7時間前2022/1/16 19:45
    >>58

     嘘ついても本当のこと言っても、不正しても自由ですよ。

    結果的にそれで狼と特定できればいいんですよ。
    [59]

    "宿川花梨"宿川花梨
    8時間前2022/1/16 19:30
    >>58

    誰が狼やネズミなのにそれ隠して豚演じて安倍一味で監視工作しているかですな。

    結果的にガンダム一年戦争になるように自民全体をどうコントロールすればそれできるか考えればいいです。
    [58]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    8時間前2022/1/16 19:23
    >>56
    詳しく知らないけど人狼って誰が嘘ついてるとか考えるんだよね?安倍ちゃんたちは我々の存在を知るよしもないわけで、プレイヤーとして成り立たないでしょ私達
    [57]

    "宿川花梨"宿川花梨
    8時間前2022/1/16 19:15
    さあ、布団入って時間の経過でどうなるか、みようか。

    まあ、会場がここでない場合もあるがそしたら狼やネズミを知っている私や鳩山さんがいるメリットが失われるよ。

  • 宿川花梨
    No.2227825
    [編集/削除]

    [66]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    7時間前2022/1/16 20:10
    >>64
    政治家の動向は一般人でもある程度知ることが出来るけど、逆はないよね?オレが嘘ついてるとか安倍ちゃん分かんねーじゃん てかオレの存在すら知らないわ笑
    だからオレらが安倍ちゃん達と同じテーブルで心理戦を展開することなんて出来ないわけで、我々はプレイヤーとは成りえないでしょっちゅうことですな(゜~゜)

    そうじゃなく、登場人物(政治家)の誰がジョーカーかをBetするゲームなら可能ですわな。ただなにをもって正解とするのか、そこの問題はありますが笑
    [65]

    "宿川花梨"宿川花梨
    7時間前2022/1/16 20:09
    あと、原発推進派、ネトウヨ、靖国、悪徳企業、自民公明の秘書官僚も

    安倍晋三連帯責任要員ですから
    人狼戦に参加はできなくてもおのおのの勢力に助言くらいはあったほうが良いでしょうね
    [64]

    "宿川花梨"宿川花梨
    7時間前2022/1/16 20:04
    >>63

    ここにいる『政治家ではありません、一般人ですの自称』は構いません。

    時間来て安倍晋三が指名して罪付きなら安倍晋三連帯責任要員として納豆と格闘するでしょうな。秘密の箱では。まあ、連帯責任要員の量が多ければ納豆と戦うとか壺とかもないでしょうし。安倍晋三はこれを望むでしょうな
    [63]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    7時間前2022/1/16 19:58
    >>59
    ん~ んだば私達は登場人物にBetするっちゅうゲームやないですか(゜゜)?政治家と私達はどうやっても同じテーブルには着けないですよ
    [62]

    "宿川花梨"宿川花梨
    7時間前2022/1/16 19:53
    >>61

     美酒ですかな?

    人が働いているときにのんきに。Σ(-?_-??)
    [61]

    "たかちん"たかちん
    7時間前2022/1/16 19:49
    ジンロ(お酒)が無くなるとか言うてたな。( ・∇・)

  • 宿川花梨
    No.2227826
    [編集/削除]

    [72]

    "宿川花梨"宿川花梨
    7時間前2022/1/16 20:18
    >>70

    じゃあ、一般人で助言すると良い。メールで。ただし、結果的に負けて安倍晋三連帯責任要員となっても受け入れなさいな
    [71]

    "宿川花梨"宿川花梨
    7時間前2022/1/16 20:16
    >>68

     自称一般人ではのちの政治で汗は流すが血は流さない同盟的価値観で周りから印象持たれるでしょうな
    [70]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    7時間前2022/1/16 20:16
    >>69
    自称もなにも完全なる一般人だわw 選挙事務所の手伝いもしたことないよww
    [69]

    "宿川花梨"宿川花梨
    7時間前2022/1/16 20:14
    >>68

    いや、あなた
    [68]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    7時間前2022/1/16 20:14
    >>67
    自称一般人て誰のこと?笑
    [67]

    "宿川花梨"宿川花梨
    7時間前2022/1/16 20:12
    >>66

    じゃあ、『自称一般人』として参加者の皆さんに助言してください。ただし、メール等が良いでしょうね。その場合
    前へ

    次へ

  • 宿川花梨
    No.2227827
    [編集/削除]

    [76]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    7時間前2022/1/16 20:22
    >>75
    狼じゃないやつを探した方が早いくらいちゃう?笑
    [75]

    "宿川花梨"宿川花梨
    7時間前2022/1/16 20:21
    >>73

    不正提案でもすればよいよ。ただし、それで狼を特定できるなら
    [74]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    7時間前2022/1/16 20:20
    でも真偽に関わらずタレコミする奴って結構居そうやね笑
    [73]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    7時間前2022/1/16 20:19
    >>65
    プレイヤーに情報提供すんのか笑 おもしろそうだけどなんも知らないし証拠も求められそうだけど笑

  • 宿川花梨
    No.2227829
    [編集/削除]

    [81]

    "宿川花梨"宿川花梨
    7時間前2022/1/16 20:36
    >>76

    まあ、今からわし、寝るけど

    自民公明にとっては狼ネズミを特定しないと参議院をお前狼だろ?で疑いながら戦うことになるから支持基盤いうか有権者のためには急いだ方がいいだろうね。
    締め切りだと悲惨。こうゆうのは早めに片付けたほうがいいで?
    [80]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    7時間前2022/1/16 20:35
    今日の狼はジョコビッチ ゲームマスターから不服申し立て却下のうえ強制送還のお達しが下った!ww
    [79]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    7時間前2022/1/16 20:30
    ゲームマスター 狼の定義を具体的に教えてください!
    [78]

    "宿川花梨"宿川花梨
    7時間前2022/1/16 20:24
    >>76

    それでもいいよ。
    消去法ということね。
    でも、狼ネズミ自体は特定しないと選挙に間に合わない
    [77]

    "宿川花梨"宿川花梨
    7時間前2022/1/16 20:22
    >>74

    だから、自ら人狼戦争自体に参加するほうが有利なんだ。主導権は握れるからね

  • 宿川花梨
    No.2227830
    [編集/削除]

    [86]

    "宿川花梨"宿川花梨
    11分前2022/1/17 3:31
    >>84

    時間無いなー
    削除
    [85]

    "山崎学人"山崎学人
    4時間前2022/1/16 22:50
    >>83

    ドブネズミは、オマエの事やんwww

    [84]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    6時間前2022/1/16 21:13
    >>82
    長文だけど、具体的といえるのは‥ 不正汚職の部分くらいか。こりゃ勘で当てるしかないな‥ あとYouTubeで情報収集とか笑
    [83]

    "宿川花梨"宿川花梨
    6時間前2022/1/16 20:48
    >>79

    ああ、二階派にいるなは多くはネズミだよ
    [82]

    "宿川花梨"宿川花梨
    6時間前2022/1/16 20:46
    >>79

     監視工作してくれる協力者。
    つまり、結果的にガンダム一年戦争になるようにするには誰が狼か。

    あと監視カメラ録音装置つけられて情報収集されていた場合もあろう。
    この場合狼とはいわんが偽狼というところ。

    狼は3種類、罪ねた狼、罪ねたで従っているやつね。まあ不正汚職そういう奴だが自民公明だけにこの種類が一番多い

    行動狼。つまりネットワークの背骨的存在。Jとか大物右とかのコネで手伝ってくれてる。

    復讐狼、恨みはらしたい思って協力してくれている。行動狼ほど信頼はおけないがいろいろ任せられる存在

    こんなもんか

  • 宿川花梨
    No.2227953
    [編集/削除]

    [88]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/17 6:58
    >>84

    謎めき花の天かす学園が謎を解けと言ってる。天かすプロジェクトがいつから始まったのかは朝日に聞くと良いけど。始まりの狼を特定してガンダム一年戦争のシナリオにはまるシャー専用機の狼ネズミ議員の特定ですな。
    [87]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/17 6:39
    >>84

    手かがり得るチャンスだぞ

  • 宿川花梨
    No.2227984
    [編集/削除]

    ここにいる『政治家ではありません、一般人ですの自称』は構いません。

    時間来て安倍晋三が指名して罪付きなら安倍晋三連帯責任要員として納豆と格闘するでしょうな。秘密の箱では。まあ、連帯責任要員の量が多ければ納豆と戦うとか壺とかもないでしょうし。安倍晋三はこれを望むでしょうな

  • 宿川花梨
    No.2227987
    [編集/削除]

    安倍晋三並みの罪の重さではない思うものは今のうちに全員自首したほうがいいんじゃない?

  • 宿川花梨
    No.2228004
    [編集/削除]

    野田聖子が惣菜戦では茄子の天ぷら役でした。

    岸田が天かす役でした。聞く力というが八方美人ですからな。中身がない。

    高市早苗がトンカツという位置づけでした。安倍晋三はトンカツカツカレーが好きらしいですな。安倍晋三の手駒です。

    河野太郎氏が海老が味方して海老天という位置づけでした。新生ジオンのジオングはキシリア様から頂きました。

  • 宿川花梨
    No.2228007
    [編集/削除]

    ・・・安倍晋三の生け捕りは大事よ?

    でないと安倍晋三の罪がそのまま連帯責任要員に向かうから

  • 宿川花梨
    No.2228026
    [編集/削除]

     秘密の箱で納豆と戦うのは大変だろうな。

    だから安倍晋三は連帯責任要員の人数を欲しいだろう

  • 宿川花梨
    No.2228051
    [編集/削除]

    [781]

    "宿川花梨"宿川花梨
    56秒前2022/1/17 10:08
    >>779

    あいな。

    でも。ツイッターネトウヨのしたこと系で世界から反撃あるでしょうな
    削除
    [780]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2分前2022/1/17 10:06
    ・・・とんとんは安倍晋三連帯責任要員の数募集要員に安倍晋三が任命するんですかね???
    削除
    [779]

    "とんとん"とんとん
    2分前2022/1/17 10:06
    >>775
    モバゲー事務局から返信来たら知らせるよ。
    [778]

    "宿川花梨"宿川花梨
    10分前2022/1/17 9:58
    安倍晋三連帯責任要員は納豆と格闘するかもしれんよ?

    でも安倍晋三連帯責任要員の量多いと負担減るよ?
    削除
    [777]

    "宿川花梨"宿川花梨
    11分前2022/1/17 9:57
    謎めき花の天かす学園が謎を解けと言ってる。天かすプロジェクトがいつから始まったのかは朝日に聞くと良いけど。始まりの狼を特定してガンダム一年戦争のシナリオにはまるシャー専用機の狼ネズミ議員の特定ですな。
    削除
    [776]

    "宿川花梨"宿川花梨
    12分前2022/1/17 9:56

     安倍『しんぞう』に狙いを定めよ。

    真実の羽根としんぞうの罪の重さの天秤だ。

    ・・・総員。狙いを定め、一斉射。連続して撃ち続けよ。

  • 宿川花梨
    No.2228054
    [編集/削除]

    ネトウヨは黒い煽りでしてきたこと自分のぶんは棚に上げて自分へのことだけ都合のいいようにいうんでしょうか?

  • 宿川花梨
    No.2228056
    [編集/削除]

    世界中のネトウヨ被害者の皆さん、

    安倍ネトウヨがしてきたこと世界に報道しましょう

  • 宿川花梨
    No.2228058
    [編集/削除]

    モバゲー安倍晋三宛て

    『・・・安倍晋三の生け捕りは大事よ? でないと安倍晋三の罪がそのまま連帯責任要員に向かうから
    09:09
     秘密の箱で納豆と戦うのは大変だろうな。 だから安倍晋三は連帯責任要員の人数を欲しいだろう
    09:38
    ・・・とんとんは安倍晋三連帯責任要員の数募集要員に安倍晋三が任命するんですかね???

  • 宿川花梨
    No.2228059
    [編集/削除]

    [782]

    "宿川花梨"宿川花梨
    4分前2022/1/17 10:15
    >>779

    ・・・まあ、とんとんは安倍晋三連帯責任要員から逃れられない
    削除
    [781]

    "宿川花梨"宿川花梨
    11分前2022/1/17 10:08
    >>779

    あいな。

    でも。ツイッターネトウヨのしたこと系で世界から反撃あるでしょうな
    削除
    [780]

    "宿川花梨"宿川花梨
    13分前2022/1/17 10:06
    ・・・とんとんは安倍晋三連帯責任要員の数募集要員に安倍晋三が任命するんですかね???
    削除
    [779]

    "とんとん"とんとん
    13分前2022/1/17 10:06
    >>775
    モバゲー事務局から返信来たら知らせるよ。
    [778]

    "宿川花梨"宿川花梨
    20分前2022/1/17 9:58
    安倍晋三連帯責任要員は納豆と格闘するかもしれんよ?

    でも安倍晋三連帯責任要員の量多いと負担減るよ?
    削除
    [777]

    "宿川花梨"宿川花梨
    21分前2022/1/17 9:57
    謎めき花の天かす学園が謎を解けと言ってる。天かすプロジェクトがいつから始まったのかは朝日に聞くと良いけど。始まりの狼を特定してガンダム一年戦争のシナリオにはまるシャー専用機の狼ネズミ議員の特定ですな

  • 宿川花梨
    No.2228168
    [編集/削除]

    『狼やネズミが誰(複数)なのか特定せよ。
    それが私の情報源であり工作源だ』

  • 宿川花梨
    No.2228209
    [編集/削除]

    [305]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2秒前2022/1/17 13:41
    >>302

    過去私が書いたものだよ。全部。

    時事ネタでキシリア様麻生太郎にギレンザビ安倍晋三が人事で撃ち抜かれるまでシナリオ通りだったぞ?
    削除
    [304]

    "とんとん"とんとん
    6秒前2022/1/17 13:41
    >>1
    これもウソ。
    [303]

    "とんとん"とんとん
    2分前2022/1/17 13:38
    >>301
    これもコピペ。
    [302]

    "とんとん"とんとん
    2分前2022/1/17 13:38
    >>299
    これもコピペだなwww
    見たことあるw
    [301]

    "宿川花梨"宿川花梨
    3分前2022/1/17 13:38
    >>298
    旧ザク。ザクⅡ。 ズゴック。 ゲルググ。

    そしてジオングまでの道だ。

    ジオングは河野太郎氏で

    あと、考えて、

    ララァ役二階。セイラ・マス野田聖子。

    アムロ・レイ小沢一郎さん。

    連邦とにかく量産機ボール役が鳩山由紀夫(これがいいらしいんで)

    ほか配役として
    ギレンザビ安倍晋三。キシリア様麻生太郎。

    で、ビグザムが高市早苗。

    度ずるTHE美。大物右の配下。

    こんなもんか
    削除
    [300]

    "とんとん"とんとん
    3分前2022/1/17 13:37
    >>299
    ガンダムなんて知らん!
    [299]

    "宿川花梨"宿川花梨
    4分前2022/1/17 13:37
    >>296
    謎めき花の天かす学園が謎を解く手がかり。

    ガンダム1年戦争のシナリオのシャー専用機シリーズの順番を追えばいい。

    それが狼の順番を追うということ。

    ・・・で、新生自民と偽新生自民が存在する。

    ・・・狼は複数必ず存在するけどね。
    削除
    [298]

    "とんとん"とんとん
    4分前2022/1/17 13:37
    >>297
    ガンダムなんて知らん!
    [297]

    "宿川花梨"宿川花梨
    4分前2022/1/17 13:36
    >>296

    ガンダム1年戦争。

    それがヒントだ。

    シナリオ通りだっただろ?
    削除
    [296]

    "とんとん"とんとん
    6分前2022/1/17 13:35
    >>295
    無い!
    何故ならMr.liarの言うことだからだ!www

  • 宿川花梨
    No.2228211
    [編集/削除]

    [307]

    "宿川花梨"宿川花梨
    3秒前2022/1/17 13:43
    >>306

    職人さんに聞いてこい、調べろ
    削除
    [306]

    "とんとん"とんとん
    1分前2022/1/17 13:41
    >>305
    それもウソ。

  • 宿川花梨
    No.2228213
    [編集/削除]

    [314]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2秒前2022/1/17 13:48
    >>312
    論魔(安倍晋三)も事情を良く知ってる。

    当事者だから
    削除
    [313]

    "とんとん"とんとん
    18秒前2022/1/17 13:48
    >>311
    そっか、それだ。その人、シスターズの姉たちから科学のレクチャー受けてた人だ!
    思い出したよ!
    [312]

    "とんとん"とんとん
    1分前2022/1/17 13:46
    >>310
    確か二等分とかナントカ…
    [311]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1分前2022/1/17 13:46
    >>309
    二等分職人Φ
    さんに当時のこと聞いてこい
    削除
    [310]

    "とんとん"とんとん
    2分前2022/1/17 13:46
    >>309
    そういやあ、職人さんて、どっかで見たことあるような…
    はて?
    [309]

    "とんとん"とんとん
    3分前2022/1/17 13:44
    >>307
    お前が世界に拡散したぷりんの情報をここで開示したら、その職人?とやらに聞いてやっても良い。
    [308]

    "とんとん"とんとん
    4分前2022/1/17 13:43
    >>307
    それもウソ。
    [307]

    "宿川花梨"宿川花梨
    4分前2022/1/17 13:43
    >>306

    職人さんに聞いてこい、調べろ
    削除
    [306]

    "とんとん"とんとん
    6分前2022/1/17 13:41
    >>305
    それもウソ。
    [305]

    "宿川花梨"宿川花梨
    7分前2022/1/17 13:41
    >>302

    過去私が書いたものだよ。全部。

    時事ネタでキシリア様麻生太郎にギレンザビ安倍晋三が人事で撃ち抜かれるまでシナリオ通りだったぞ?

  • 宿川花梨
    No.2228216
    [編集/削除]

    [316]

    "宿川花梨"宿川花梨
    8秒前2022/1/17 13:50
    >>315

    じゃあ。納豆と格闘しろ
    削除
    [315]

    "とんとん"とんとん
    1分前2022/1/17 13:48
    >>311
    お前がぷりんの情報をここで開示したらな。
    できないならお前が職人をここに呼べよ。
    [314]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2分前2022/1/17 13:48
    >>312
    論魔(安倍晋三)も事情を良く知ってる。

    当事者だから
    削除
    [313]

    "とんとん"とんとん
    2分前2022/1/17 13:48
    >>311
    そっか、それだ。その人、シスターズの姉たちから科学のレクチャー受けてた人だ!
    思い出したよ!
    [312]

    "とんとん"とんとん
    3分前2022/1/17 13:46
    >>310

  • 宿川花梨
    No.2228218
    [編集/削除]

    [322]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2秒前2022/1/17 13:54
    >>318

    お前な。こちらが手がかりになるもん渡すと思うか?
    削除
    [321]

    "とんとん"とんとん
    34秒前2022/1/17 13:54
    >>319
    それもウソwww
    [320]

    "とんとん"とんとん
    48秒前2022/1/17 13:53
    >>318
    まぁ、いいや。
    コイツがどんだけ無能な妄想族なのかってのは判ったからなwww
    [319]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1分前2022/1/17 13:53
    >>317

    安倍晋三と運命共にしろ。

    お前は安倍晋三連帯責任要員だ。
    削除
    [318]

    "とんとん"とんとん
    1分前2022/1/17 13:52
    >>316
    途端に強気になったなw
    やっぱりぷりんの情報はウソだったんだなwww
    [317]

    "とんとん"とんとん
    2分前2022/1/17 13:52
    >>316
    納豆なら食ってやるよwww
    [316]

    "宿川花梨"宿川花梨
    4分前2022/1/17 13:50
    >>315

    じゃあ。納豆と格闘しろ
    削除
    [315]

    "とんとん"とんとん
    6分前2022/1/17 13:48
    >>311
    お前がぷりんの情報をここで開示したらな。
    できないならお前が職人をここに呼べよ。
    [314]

    "宿川花梨"宿川花梨
    6分前2022/1/17 13:48
    >>312
    論魔(安倍晋三)も事情を良く知ってる。

    当事者だから

  • 宿川花梨
    No.2228220
    [編集/削除]

    [325]

    "宿川花梨"宿川花梨
    3秒前2022/1/17 13:56
    >>323

    もう。1時半過ぎてるぞ。どっか行け。

    そして安倍晋三連帯責任要員になればいい
    削除
    [324]

    "とんとん"とんとん
    25秒前2022/1/17 13:56
    >>322
    だから情報源なんて聞いてねえだろうよ。
    お前が世界に拡散したぷりんの情報そのものを開示しろって言ってんのに。
    お前、日本に来てから何年?
    日本語、難しいなら英語でもいいぞ?
    [323]

    "とんとん"とんとん
    1分前2022/1/17 13:55
    多分、期限を切れ!と言ったら、また得意の【宿川逃げ】炸裂すんだろなwww

  • 宿川花梨
    No.2228345
    [編集/削除]

    [333]

    "宿川花梨"宿川花梨
    28秒前2022/1/17 16:29
    >>331

     古い私の名前が、アノマロカリス。ここでは文字数の問題で古生代の海老を名乗っていたからだ。
    削除
    [332]

    "とんとん"とんとん
    9分前2022/1/17 16:20
    >>328
    どうだ?
    世界に拡散したぷりんの情報って、どんな情報だ?
    今日はぷりんの幼馴染みが来てっから、その情報の真偽を査定させてやるぞ?
    それともアレはウソでした!と宣言して土下座するか?
    どっちにするか、決めんのはお前だ。
    早くしろ!
    [331]

    "とんとん"とんとん
    27分前2022/1/17 16:02
    >>328
    てか、なんでお前、エビなの?
    [330]

    "とんとん"とんとん
    31分前2022/1/17 15:58
    >>328
    お断りだねw
    [329]

    "とんとん"とんとん
    32分前2022/1/17 15:58
    >>327
    ゆ~っくり寝て待つよw
    [328]

    "宿川花梨"宿川花梨
    42分前2022/1/17 15:48
    >>326
    まあ、安倍晋三連帯責任要員の募集集めしてこい。

    お前には安倍晋三がついているんだから。
    [327]

    "宿川花梨"宿川花梨
    50分前2022/1/17 15:39
    >>326

     尻に火の付いた者は走り回る。
    [326]

    "とんとん"とんとん
    2時間前2022/1/17 14:01
    >>325
    お前がぷりんの情報をここで開示するか、
    拡散したのウソって認めるか、
    どっちかすれば、止めてやるよwww

  • 宿川花梨
    No.2228355
    [編集/削除]

    [339]

    "宿川花梨"宿川花梨
    33秒前2022/1/17 16:36
    >>338

    そうか。
    いそぎたまえ。
    削除
    [338]

    "とんとん"とんとん
    1分前2022/1/17 16:35
    >>337
    ハズレ!www
    [337]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2分前2022/1/17 16:34
    >>336

    ・・・移動中か?
    削除
    [336]

    "とんとん"とんとん
    3分前2022/1/17 16:32
    >>335
    ふうん。
    [335]

    "宿川花梨"宿川花梨
    4分前2022/1/17 16:32
    >>334

    デュラララでな。
    削除
    [334]

    "とんとん"とんとん
    5分前2022/1/17 16:30
    >>333
    ほう。そうなのか。で宿川花梨に変えたのか。
    [333]

    "宿川花梨"宿川花梨
    6分前2022/1/17 16:29
    >>331

     古い私の名前が、アノマロカリス。ここでは文字数の問題で古生代の海老を名乗っていたからだ。

  • 宿川花梨
    No.2228363
    [編集/削除]

    [345]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1分前2022/1/17 16:44
    >>344

    尻の穴から滑りの良い大根が挿入されるとする。

    このとき肛☆門の耐久力を述べよ
    削除
    [344]

    "とんとん"とんとん
    3分前2022/1/17 16:42
    >>343
    では教わろうか。よろしく頼むよ先生www
    [343]

    "宿川花梨"宿川花梨
    3分前2022/1/17 16:41
    >>342

     大根の物理学を学べ
    削除
    [342]

    "とんとん"とんとん
    6分前2022/1/17 16:39
    >>341
    来ない来ないwww
    だってコレ、ウソだもんwww
    [341]

    "宿川花梨"宿川花梨
    6分前2022/1/17 16:38
    >>340
    削除

    [340]

    "とんとん"とんとん
    8分前2022/1/17 16:36
    >>339
    お前だよそれは。
    早くしろ!

  • 宿川花梨
    No.2228367
    [編集/削除]

    [350]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2秒前2022/1/17 16:51
    >>347

    お前、安倍晋三の運命共同体
    削除
    [349]

    "とんとん"とんとん
    1分前2022/1/17 16:50
    >>348
    で?
    [348]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1分前2022/1/17 16:49
    >>346

    肛☆門は手頃なので安倍晋三のものとする。

    大根の太さは20センチ。長さは40センチ。

    速度は1センチを分単位とする
    削除
    [347]

    "とんとん"とんとん
    2分前2022/1/17 16:48
    >>345
    てかさ、こっちはそもそも大根の物理学なんて知らねえんだから、1から聞かせろってーの!www
    [346]

    "とんとん"とんとん
    4分前2022/1/17 16:46
    >>345
    肛門の張力と大根の寸法と質量、運動距離は?それと大根の最大静摩擦と動摩擦は?それぞれの係数は?
    それと仕事量の計算式を提示してよ。

  • 宿川花梨
    No.2228380
    [編集/削除]

    [356]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1秒前2022/1/17 17:02
    >>355

    安倍晋三連帯責任要員に選ばれたものにとっては多くの量の罪の巻き添えの人数の確保が肝要だ。

    自民議員公明議員その秘書官僚、靖国、原発推進派、ネトウヨ。悪徳企業。

    これらをこいつらが自首するより早く多くの安倍晋三連帯責任要員にできればお前に負担が最小となる。
    削除
    [355]

    "とんとん"とんとん
    4分前2022/1/17 16:58
    >>354
    よし!もう良い。
    では>>345の模範解答を示せ。
    [354]

    "宿川花梨"宿川花梨
    6分前2022/1/17 16:56
    >>351

    大根や納豆も含め全ては安倍晋三連帯責任要員の人数が『多いほど』負担は減る。
    削除
    [353]

    "とんとん"とんとん
    7分前2022/1/17 16:54
    >>352
    はい、次!
    [352]

    "宿川花梨"宿川花梨
    8分前2022/1/17 16:54
    >>351

    最初は『運』から始まる。

    大根も小さいのから大きいのまで様々だ。

    これを安倍晋三責任要員から選ぶ。

    まあ、さじ加減というところはある
    削除
    [351]

    "とんとん"とんとん
    11分前2022/1/17 16:51
    >>350
    大根の物理学を概論から始めろ。

  • 宿川花梨
    No.2228392
    [編集/削除]

    [360]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2秒前2022/1/17 17:08
    >>359

    お前は安倍晋三の連帯責任要員ということは確定している。ならばいかに負担を減らすか?だろ?
    削除
    [359]

    "とんとん"とんとん
    2分前2022/1/17 17:06
    >>358
    自分で出題したものに自分で答えられないというマヌケぶりwww
    結局、大根の物理学では無く、何度も繰り返す宿川の妄想www
    [358]

    "宿川花梨"宿川花梨
    3分前2022/1/17 17:05
    >>357

    安倍晋三連帯責任要員に選ばれたものにとっては多くの量の罪の巻き添えの人数の確保が肝要だ。

    自民議員公明議員その秘書官僚、靖国、原発推進派、ネトウヨ。悪徳企業。

    これらをこいつらが自首するより早く多くの安倍晋三連帯責任要員にできればお前に負担が最小となる。


    削除
    [357]

    "とんとん"とんとん
    5分前2022/1/17 17:03
    >>356
    もう一度言うよ。>>345の模範解答を示せ。
    [356]

    "宿川花梨"宿川花梨
    5分前2022/1/17 17:02
    >>355

    安倍晋三連帯責任要員に選ばれたものにとっては多くの量の罪の巻き添えの人数の確保が肝要だ。

    自民議員公明議員その秘書官僚、靖国、原発推進派、ネトウヨ。悪徳企業。

    これらをこいつらが自首するより早く多くの安倍晋三連帯責任要員にできればお前に負担が最小となる。

  • 宿川花梨
    No.2228395
    [編集/削除]

    [365]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2秒前2022/1/17 17:11
    >>362

    ・・・それはお前自身が知っている
    削除
    [364]

    "とんとん"とんとん
    21秒前2022/1/17 17:11
    >>363
    やっぱりウソか。
    ま、お前のやることなんか全部そんなもんだwww
    [363]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1分前2022/1/17 17:10
    >>361

    『狼やネズミが誰(複数)なのか特定せよ。
    それが私の情報源であり工作源だ』
    削除
    [362]

    "とんとん"とんとん
    1分前2022/1/17 17:10
    >>360
    確定の根拠を述べよ。
    [361]

    "とんとん"とんとん
    2分前2022/1/17 17:09
    >>358
    宿川花梨の妄想学について質問するぞ?

    世界に拡散したぷりんの情報とはどのような情報か述べよ。

  • 宿川花梨
    No.2228396
    [編集/削除]

    [367]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2秒前2022/1/17 17:13
    >>366

    尻に火が付いたものよ。走れ
    削除
    [366]

    "とんとん"とんとん
    1分前2022/1/17 17:12
    >>365
    答えられないかwww
    妄想だから仕方ないなwww

  • 宿川花梨
    No.2228397
    [編集/削除]

    [370]

    "宿川花梨"宿川花梨
    19秒前2022/1/17 17:15
    >>368

    ええから走れ。パシリ
    削除
    [369]

    "とんとん"とんとん
    57秒前2022/1/17 17:15
    >>367
    恥ずかしくないのか?www
    [368]

    "とんとん"とんとん
    1分前2022/1/17 17:14
    私はモバゲー始めて間もないけど、宿川花梨、あんたがモバゲー最狂の妄想家だと断じるよ。
    お前、凄いよwwwwwwwww
    私も22年間、いろんなバカ見てきたけど、お前は天下一だよwww
    [367]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2分前2022/1/17 17:13
    >>366

    尻に火が付いたものよ。走れ

  • 宿川花梨
    No.2228399
    [編集/削除]

    [372]

    "宿川花梨"宿川花梨
    3秒前2022/1/17 17:18
    >>371

     安倍晋三ロンマーの相手してやれ。
    ガンダムⅠ年戦争シナリオ通りを当事者で体験してる。
    削除
    [371]

    "とんとん"とんとん
    2分前2022/1/17 17:16
    >>370
    お断りwwwwwwwww

  • 宿川花梨
    No.2228433
    [編集/削除]

    [378]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2秒前2022/1/17 17:48
    >>377

    別にいいけどな。

    参議院選挙まで近いから急ぐの得策だろうね。

    ・・・ガンダムとか謎めき花の天かす学園見たか?
    あれが手がかりだぞ?
    削除
    [377]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    14分前2022/1/17 17:34
    >>376
    開催されてたとは存じませんでしたぁーm(_ _)m
    [376]

    "宿川花梨"宿川花梨
    16分前2022/1/17 17:32
    >>375

     裏『ファーストの次は生き残れ人狼戦!!だよ』大会は休憩か?
    削除
    [375]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    18分前2022/1/17 17:30
    今日も宿川先生は戦っとんな~!何と戦ってるかは分からないが凄いモチベーションだ
    [374]

    "とんとん"とんとん
    26分前2022/1/17 17:22
    さて、風呂でも入って来るか。
    [373]

    "とんとん"とんとん
    29分前2022/1/17 17:19
    >>372
    頭イカれちまったかwww

  • 宿川花梨
    No.2229294
    [編集/削除]

    [384]

    "宿川花梨"宿川花梨
    13時間前2022/1/17 18:02
    >>382

    なんだかんだでシナリオ通りにしたら操れる『狼ネズミの誘導』で、だが、今、我狼党ネズミも危機的状況でね。中国とか世界でのこともあるがこのままではやばいから
    戦法変えてる。
    とはいえ、尻に火の奴はほかに消す手段がないので。突っ走るけど。
    [383]

    "宿川花梨"宿川花梨
    14時間前2022/1/17 17:58
    >>381

    シナリオ組むにも『仕込み』が必要なんだ。天かすプロジェクトにどのくらいの手間がかかっていると思うんだ?
    [382]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    14時間前2022/1/17 17:55
    >>380
    そこは信念に反するか!笑
    [381]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    14時間前2022/1/17 17:55
    >>378
    ガンダム分かんないんだよ(>_<)気まぐれオレンジロードで例えてくれ
    [380]

    "宿川花梨"宿川花梨
    14時間前2022/1/17 17:54
    >>379

    いや、そういうのはしない。

    尻に火がついてるやつに油は注ぐ
    [379]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    14時間前2022/1/17 17:52
    >>378
    ターゲットにコンタクトして不正を持ちかけるおとり捜査、工作は進んでますか?(゜゜)

  • 宿川花梨
    No.2229295
    [編集/削除]

    [394]

    "宿川花梨"宿川花梨
    5時間前2022/1/18 3:01
    >>391

    メタンハイドレード
    [393]

    "山崎学人"山崎学人
    5時間前2022/1/18 2:09
    >>391

    鼻糞ノモイと宿川は、取り敢えず反対してるだけwww

    [392]

    "山崎学人"山崎学人
    5時間前2022/1/18 2:09
    >>391

    無いよwww

    [391]

    "たかちん"たかちん
    6時間前2022/1/18 1:43
    >>389ヤドカリーダーの代替案は?
    [390]

    "山崎学人"山崎学人
    6時間前2022/1/18 1:27
    >>389

    バーカwww

    原発無しでは成り立たねーよwww

    [389]

    "宿川花梨"宿川花梨
    6時間前2022/1/18 1:04
    >>388

     たかちん、原発推進派の権威権力のすべてを撃墜せよ。
    [388]

    "たかちん"たかちん
    12時間前2022/1/17 19:30
    自分とこのトピだけでほざいてりゃいいものを♪結局釣られてんじゃんか(^-^)僕が宿ちん先生に関わってるのは単純に変態嗜好が強いからさ。いじりがいもあるしね。政治経済学術的なことは分からんので他の方々にお任せ♪おバカ演じてた方が付き合いも楽になれるしね。(^-^)
    [387]

    "たかちん"たかちん
    12時間前2022/1/17 19:21
    >>383仕込み!いい響きですねぇ。ヤドカリーダーの命が掛かってる………( ・∇・)
    [386]

    "たかちん"たかちん
    12時間前2022/1/17 19:19
    勝手に暴れとるだけやん♪
    [385]

    "パラコmig"パラコmig
    12時間前2022/1/17 19:09
    >>384
    お前、良かったな。このサークルにはレコルト、たかちん、といった露払い、太刀持ちが居るじゃねーか。お前、殿様じゃねーか(*≧∀≦)
    他のサークルでは考えられないことだぜ?
    せいぜい駒を大切にな( ゚∀゚)

    ま、そーゆー俺も由美姉の草履取りだけどさ(*≧∀≦)

  • 宿川花梨
    No.2229297
    [編集/削除]

    [404]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2時間前2022/1/18 5:45
    >>402

    特製って、気化しやすく、人工的に固形化は難しいってところ。

    液体メタンないからその意味で自動車とか不利
    [403]

    "たかちん"たかちん
    2時間前2022/1/18 5:43
    >>400半分はマグロ漁船行き、もう半分は地下労働勤務。( ・∇・)
    [402]

    "たかちん"たかちん
    2時間前2022/1/18 5:40
    >>399メタンの特性を教えてくんなまし。( ・∇・)
    [401]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2時間前2022/1/18 5:36
    >>396

    海上メタンハイドレードの場合、メタンと塩水が置き換わるだけ、
    寒冷地は土と置き換わるだけ
    [400]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2時間前2022/1/18 5:32
    >>398

    受刑者が一時的にとても増える。刑務所に収まりきれんだろう。

    だから、自民公明議員秘書官僚靖国原発推進派悪徳企業等の新規受刑者にカーボンナノチューブ製の識別端末を腕とかに装着させて自分ではどんなことがあっても取り外せないようにする。まあ行動制限つくわけだ。携帯会社とうの電波で居場所特定なるから。そして、そいつらに現時点で職種に人気の無い仕事を中心にしてもらう。

    刑務所に入ったら出てこれない体制を作ったこいつら故、受刑者の在り方の改善に一役かってもらおう。
    刑務所は重受刑者でない限りこれですませたら、社会復帰しやすい思う。
    仕事だし、普通に働いたほうが有利なんだし。で。受刑期間終われば腕の端末取れて社会復帰。何か問題なら延長。
    [399]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2時間前2022/1/18 5:12
    >>396

    メタンが大気に漏れ出したら二酸化炭素の20倍の温室効果。故に使ったがマシ。

    寒冷地でないと固形のままでのメタンハイドレードの採掘は難しい。不純物も当然ある。この不純物はカリウム等であれば現地農業資材活用とする。
    [398]

    "たかちん"たかちん
    3時間前2022/1/18 4:21
    >>392その内何とかなーるだーろうー♪的な考え方。( ・∇・)
    [397]

    "たかちん"たかちん
    3時間前2022/1/18 4:19
    >>393檻の中の獣ですな。( ・∇・)
    [396]

    "たかちん"たかちん
    3時間前2022/1/18 4:14
    >>394メタンのメリット、デメリット、埋蔵量のメタンを全て採集してしまった場合のリスク等はどうですか?( ・∇・)
    [395]

    "山崎学人"山崎学人
    4時間前2022/1/18 3:04
    >>394

    うむ。

    鼻糞ノモイより宿川の方がマシつかレベル高いwww

  • 宿川花梨
    No.2229298
    [編集/削除]

    [414]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2時間前2022/1/18 5:57
    >>411

    まあ、重受刑者は無人島で識別端末腕輪付けて農業漁業がいいかもですな。
    [413]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2時間前2022/1/18 5:55
    >>410

    エネルギー効率合わんだろうね。
    仮に再固形化できても。
    やるなら、メタンガスを雨水とかの質量で圧力かけたら少しは固形化メタンなるかも思いますな
    [412]

    "たかちん"たかちん
    2時間前2022/1/18 5:55
    >>409とゆーことは二酸化炭素程度の毒性てことですな?( ・∇・)
    [411]

    "たかちん"たかちん
    2時間前2022/1/18 5:53
    >>406誤解も六階も……あるの?( ・∇・)
    [410]

    "たかちん"たかちん
    2時間前2022/1/18 5:51
    >>407現時点では火力発電所の燃料で、液体窒素で冷却固体化するとか?( ・∇・)
    [409]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2時間前2022/1/18 5:50
    >>408

    かりに、メタンだけの密室なら酸欠なりますな。化学的毒ないはずですな
    [408]

    "たかちん"たかちん
    2時間前2022/1/18 5:48
    >>404確か、猛毒ぢゃなかった?( ・∇・)
    [407]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2時間前2022/1/18 5:48
    >>405

    メタンは現時点では火力だが

    出来れば燃料電池での活用が望ましい。
    [406]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2時間前2022/1/18 5:46
    >>403

    労働に誤解あるな。
    [405]

    "たかちん"たかちん
    2時間前2022/1/18 5:46
    >>401どんな風に利用されますの?( ・∇・)

  • 宿川花梨
    No.2229300
    [編集/削除]

    [424]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/18 6:18
    >>419

    仮にメタン分子を掴むトングみたいなものがあれば人工光合成応用でメタン分子をガソリンにできるんですけどね
    [423]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/18 6:16
    >>420ヤドカリーダーの知恵で何とかなりまへんの?( ・∇・)
    [422]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/18 6:15
    人工光合成とは何ぞ?( ・∇・)もしや、人間にユーグレナを取り込ませて【人工緑化人間】を作ろうなんて計画やないやろね?( ・∇・)もしそうなら【ワイアール星人】量産出来ますな。( ・∇・)自らの身体を媒体にして葉緑素が光合成を行う際に発生する熱エネルギーを電力に返還するとか?( ・∇・)いつでもどこでも移動式電力自家供給発電所♪
    [421]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/18 6:12
    >>419

    いや、現時点でメタンで酸素と燃料電池は出来るはず思います。
    [420]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/18 6:10
    >>418

    メタンを燃やして熱を得る、蒸気機関でタービンを回すが今の火力ですな。

    効率悪いですな
    [419]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/18 6:07
    >>417ヤドカリの辞典に不可能の文字はない思うちょりましたが……ヤドカリーダーにも限界はあったわけだ。( ・∇・)ほな、当面は火力発電所仕様てことで今後の技術発展に期待ですな。( ・∇・)
    [418]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/18 6:03
    >>415火力発電所ではどんな風にメタンを燃やしてるんでしょう?( ・∇・)極端な話、車のエンジンを極大化させて空気とメタンの混合圧縮率でエンジン内部で爆発させてピストンシリンダーが動いて…………ありゃ?そこからの駆動伝達はどうなりまっか?(・д・ = ・д・)
    [417]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2時間前2022/1/18 6:01
    >>416

    人工光合成応用でメタンをガソリンにできんかためしましたが難しいですな、

    私は諦めました
    [416]

    "たかちん"たかちん
    2時間前2022/1/18 5:59
    >>413フム、メッタンこ!厄介な物質なんですね。( ・∇・)
    [415]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2時間前2022/1/18 5:58
    >>412

    けど少し酸素あったら大爆発ですな、メタン

  • 宿川花梨
    No.2229301
    [編集/削除]

    [434]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/18 6:36
    >>431

    たぶん、メタンで人工光合成でグラファイトは作れるかもですな
    [433]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/18 6:30
    >>430

    読んでない。しかしあれに分子の腕にあう周波数の電磁波は無理では?
    [432]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/18 6:29
    >>428

    水を電気分解すると酸素と水素できますね?

    で、それの発展。
    水の水素酸素の腕にあった周波数の電磁波を当てれば効率よく水素放出します。

    これの発展させて

    ならば二酸化炭素を高濃度解けた水に
    二酸化炭素の酸素と炭素の腕にあった周波数の電磁波当てれば酸素を放出します、

    これが人工光合成、
    もっと応用できますよ
    [431]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/18 6:27
    ピカソ・ヤドカーリーで説明よろ!( ・∇・)
    [430]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/18 6:26
    >>427よもやの講読者であらせられる?(・д・ = ・д・)
    [429]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/18 6:24
    >>426(´゚д゚`)、いつもはっこーはっこー言うてはるのにー( ̄ー ̄)
    [428]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/18 6:22
    >>424そも人工光合成とは何ですの?( ・∇・)
    [427]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/18 6:21
    >>425

    あれは普通エンジンが精一杯では?
    [426]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/18 6:20
    >>422

    会って話しましょう。図もないのに。説明無理
    [425]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/18 6:19
    >>421今、週刊少年ジャンプで【ドクターストーン】やってますがあんな感じとか?( ・∇・)

  • 宿川花梨
    No.2229488
    [編集/削除]

    妹は元気かな?

    黒光りのセイラ・茄子

  • 宿川花梨
    No.2229491
    [編集/削除]

    物理学から幸福を定義できるか?(2)
    "カリバー"カリバー
    2022/1/18 11:21
    幸福とは?

    物理学から
    幸福を定義する

    これが
    真の幸福の科学
    コメント一覧
    コメントする
    [2]

    "宿川花梨"宿川花梨
    6分前2022/1/18 11:35
     ある意味。物理で幸福を計るとしたら
    『質量』ですな。

    食えているか?という意味

    部屋のコレクションも重さに定義

  • 宿川花梨
    No.2229565
    [編集/削除]

     こちらの大物右がいましてな。
    田中角栄を崇拝してる右翼大物でございます。
    まあ、アリスの世界における私白兎の依頼主でございます。

    で。今の自民はもう自民ではない。
    新生自民を作れって要望が来てるのでございます。

    すなわち安倍晋三麻生太郎を生け贄ならば新生自民体制でございます。

    ・・・大物右は3.11地震に深く心を痛めておいでです。

    こちらとしては大物右の生存期間中に新生自民として自民を作り直したいのでござんす。

    ・・・役どころで言えば日本沈没に出てきた
    長老大物でしょうか・・・

  • 宿川花梨
    No.2229566
    [編集/削除]

    物理学から幸福を定義できるか?(5)
    "カリバー"カリバー
    2022/1/18 11:21
    幸福とは?

    物理学から
    幸福を定義する

    これが
    真の幸福の科学
    コメント一覧
    コメントする
    [5]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1分前2022/1/18 12:40
    >>3

     食ってる間、幸福、最期全部奪われるってとこですな
    削除
    [4]

    "カリバー"カリバー
    5分前2022/1/18 12:37
    家畜の安寧

    虚偽の繁栄

    [3]

    "カリバー"カリバー
    7分前2022/1/18 12:35
    食えていければ

    幸福であるなら

    家畜は

    幸福
    [2]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/18 11:35
     ある意味。物理で幸福を計るとしたら
    『質量』ですな。

    食えているか?という意味

    部屋のコレクションも重さに定義
    削除

  • 宿川花梨
    No.2229614
    [編集/削除]

    裏。ファーストの次は生き残れ人狼戦!!だよ。 はまだ続いてる・・

  • 宿川花梨
    No.2229680
    [編集/削除]

    受刑者が一時的にとても増える。刑務所に収まりきれんだろう。

    だから、自民公明議員秘書官僚靖国原発推進派悪徳企業等の新規受刑者にカーボンナノチューブ製の識別端末を腕とかに装着させて自分ではどんなことがあっても取り外せないようにする。まあ行動制限つくわけだ。携帯会社とうの電波で居場所特定なるから。そして、そいつらに現時点で職種に人気の無い仕事を中心にしてもらう。

    刑務所に入ったら出てこれない体制を作ったこいつら故、受刑者の在り方の改善に一役かってもらおう。
    刑務所は重受刑者でない限りこれですませたら、社会復帰しやすい思う。
    仕事だし、普通に働いたほうが有利なんだし。で。受刑期間終われば腕の端末取れて社会復帰。何か問題なら延長。

  • 宿川花梨
    No.2229851
    [編集/削除]

    免罪符持ちは助かるよ。

  • 宿川花梨
    No.2230013
    [編集/削除]

    安倍晋三は馬鹿で鈍感という無敵の防御がある。

    これを破るには相当弾幕当てねばならん。

    安倍『しんぞう』に向け一斉射撃。

    そのまま総員連続して続けよ・・・

  • 宿川花梨
    No.2230866
    [編集/削除]

    旧ザク。ザクⅡ。 ズゴック。 ゲルググ。

    そしてジオングまでの道だ。

    ジオングは河野太郎氏で

    あと、考えて、

    ララァ役二階。セイラ・マス野田聖子。

    アムロ・レイ小沢一郎さん。

    連邦とにかく量産機ボール役が鳩山由紀夫(これがいいらしいんで)

    ほか配役として
    ギレンザビ安倍晋三。キシリア様麻生太郎。

    で、ビグザムが高市早苗。

    度ずるTHE美。大物右の配下。

    こんなもんか

  • 宿川花梨
    No.2231130
    [編集/削除]

    ・・・まあ、自称『俺は関係ないから』キャラ

    だけど、安倍晋三連帯責任要員に選ばれるであろうキャラだな

  • 宿川花梨
    No.2231139
    [編集/削除]

    裏  ファーストの次は生き残れ人狼戦!!だよ の戦いなかなか白熱してんね。

    でも、急がないと参議院選挙。

    ・・・特定には推理力必要よ?
    矛盾がないかのね。

  • 宿川花梨
    No.2231145
    [編集/削除]

    『狼やネズミが誰(複数)なのか特定せよ。
    それが私の情報源であり工作源だ』

  • 宿川花梨
    No.2231280
    [編集/削除]

    受刑者が一時的にとても増える。刑務所に収まりきれんだろう。

    だから、自民公明議員秘書官僚靖国原発推進派悪徳企業等の新規受刑者にカーボンナノチューブ製の識別端末を腕とかに装着させて自分ではどんなことがあっても取り外せないようにする。まあ行動制限つくわけだ。携帯会社とうの電波で居場所特定なるから。そして、そいつらに現時点で職種に人気の無い仕事を中心にしてもらう。

    刑務所に入ったら出てこれない体制を作ったこいつら故、受刑者の在り方の改善に一役かってもらおう。
    刑務所は重受刑者でない限りこれですませたら、社会復帰しやすい思う。
    仕事だし、普通に働いたほうが有利なんだし。で。受刑期間終われば腕の端末取れて社会復帰。何か問題なら延長。

  • 宿川花梨
    No.2231350
    [編集/削除]

    ・・・まあ、時間は過ぎていくな。

    この場合、時間が経過するほど自民公明側がとっても不利。

    だって。参議院選選挙が控えてますもん。

    ・・・有権者確保できない時悲惨だわさ

  • 宿川花梨
    No.2231410
    [編集/削除]

    免罪符持ちは助かるよ。

  • 宿川花梨
    No.2232235
    [編集/削除]

    ・・・まあ、自称『俺は関係ないから』キャラ

    だけど、安倍晋三連帯責任要員に選ばれるであろうキャラだな

  • 宿川花梨
    No.2232528
    [編集/削除]

     そんなことないやろ。

    『自称部外者』も自民公明議員は
    安倍晋三連帯責任要員だもの。

    今、関係ない言おうとその時きたら
    安倍晋三が連帯責任要員に選ぶんじゃね?

  • 宿川花梨
    No.2233681
    [編集/削除]

    ・・・まあ、時間は過ぎていくな。

    この場合、時間が経過するほど自民公明側がとっても不利。

    だって。参議院選選挙が控えてますもん。

    ・・・有権者確保できない時悲惨だわさ

  • 宿川花梨
    No.2234004
    [編集/削除]

     もし、自民公明人狼戦が行われないときは

    『あいつが狼のくせに』で双方おのおの選挙で戦うことになります。

    この場合。政治家だけでなく市民に人狼の内容伝わっている故。

    有権者の支持分離。野党に票が流れるになりますな。

    ・・・急いで決着を付けざるをえない。
    それが自民公明の立場でしょう

  • 名無し
    No.2234628
    [編集/削除]

    また顔晒そかな

  • 宿川花梨
    No.2234887
    [編集/削除]

    『自称部外者』も自民公明議員は
    安倍晋三連帯責任要員だもの。

    今、関係ない言おうとその時きたら
    安倍晋三が連帯責任要員に選ぶんじゃね?

  • 宿川花梨
    No.2235179
    [編集/削除]

    [499]

    "宿川花梨"宿川花梨
    3時間前2022/1/22 8:59
    >>498

     フリーメイソン借りたけど結構勝手にしてたからね
    削除
    [498]

    "たかちん"たかちん
    3時間前2022/1/22 8:56
    >>497ディオは色んな人から借りまくってたから倒されて強制回収されましたな。(´∀`;)
    [497]

    "宿川花梨"宿川花梨
    4時間前2022/1/22 8:30
     アリスの世界はフリーメイソンが前身故。

    フリーメイソンを調べたら?

    まあ、いろいろ借りただけにしても
    削除
    [496]

    "宿川花梨"宿川花梨
    3日前2022/1/18 18:27
    >>495
    全勢力・・・一斉射撃。

    的は安倍『しんぞう』

    三角木馬に座って悶える初期ガンダムで配置についてるアムロ・レイ役の小沢さんの指揮に従い

    一斉射撃。

    地球連邦の底力を見せつけてやれ!!!

  • 宿川花梨
    No.2235180
    [編集/削除]

    [81]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2日前2022/1/19 21:15
    >>80

    パクス、ヤドカリーなに安倍一味は必要なくてね。存在の一切を消えてもらおうと思ってる。

    安倍晋三連帯責任要員とかさ。
    [80]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    2日前2022/1/19 21:06
    パクス 平和と秩序の女神www
    [79]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2日前2022/1/19 17:05
    >>78

    普通のジャックの豆の木のような展開を希望。

    鳩山由紀夫さんの尻で
    削除
    [78]

    "たかちん"たかちん
    2日前2022/1/19 17:03
    >>77ジョジョ第6部みたいに尻に生けたら植物になりました~な、展開を臨んでます?( ・∇・)そーなると……未知の何かが……イーテーが生まれるかも!
    [77]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2日前2022/1/19 16:48
    >>76

    紫陽花の花束ゆえ量どんだけあってもいいよね?

    鳩山由紀夫さんの肛門に一本づつ入れて限界を調べよう
    削除
    [76]

    "たかちん"たかちん
    2日前2022/1/19 16:46
    >>70青♪白♪紫♪赤♪ピンク♪……まるで紫陽花の品評会や~♪
    [75]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2日前2022/1/19 16:45
    >>74

    タコ焼きはアフリカにも屋台出してくれ。

    ・・・アリスの世界で書いてる

  • 宿川花梨
    No.2235182
    [編集/削除]

    [91]

    "たかちん"たかちん
    1日前2022/1/21 9:41
    >>90ケチャップだとぅ!日本人は目玉焼きは醤油と相場は決まっとるんぢゃい!!…しょーゆーこと♪
    [90]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1日前2022/1/21 7:57
    >>89
      

     メダマノオヤジリョウメンヤキケチャップノセ、
    [89]

    "たかちん"たかちん
    1日前2022/1/21 5:57
    >>88ヤドカリバーベキューパクチ-ナ!
    [88]

    "宿川花梨3"宿川花梨3
    1日前2022/1/21 4:13
    >>86

     カエルヒモノテリヤキ!
    [87]

    "たかちん"たかちん
    1日前2022/1/20 23:47
    ヤドカリーナ♪今日はシズカリーナ♪\(^^)/
    [86]

    "たかちん"たかちん
    1日前2022/1/20 22:06
    パクチ-は臭い……が火を通すとイケるもんです。( ・∇・)宿ちん先生も火を通すと色々と【和らぐ】かも知れません。( ・∇・)…んーでもやっぱり喘、ぎだなぁ、地獄の。(^_^;)
    [85]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1日前2022/1/20 14:17
    >>78

    六カ所村の再処理工場は稼働率してる?

    未稼働ならキノコ工場がトンネル内では良い思うが・・・
    削除
    [84]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2日前2022/1/20 8:03
    >>82

    安倍晋三がさ。笑う壺でもいいじゃん。
    安倍晋三に押し付ければ他の自民公明秘書官僚原発推進派靖国悪徳企業の負担も少ないよ?
    [83]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2日前2022/1/20 7:30
    >>82

    乱世の張本人である安倍一味を全員箱に収めたら世界が永久多様性平和になるよ。

    不幸なのは安倍一味だけ
    [82]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    2日前2022/1/19 21:17
    現在は混沌と争いをもたらしてる状態なわけだが、エントロピー増大してきたか‥ ま、ただの一時的なご乱心ですよな女神?

  • 宿川花梨
    No.2235184
    [編集/削除]

    [101]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/22 11:05
    >>98

    エバンゲリオンサイズね
    [100]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/22 11:05
    >>99

    女体に生クリームでケーキに仕立てる人いるけど

    鳩山由紀夫をケーキに仕立てるならマヨネーズだよ
    [99]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/22 11:02
    >>92マヨラーなの?Σ(゚Д゚;)
    [98]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/22 10:59
    >>97何だか映画【エイリアン2】の最終局面で出てきそうな、リドリーが乗る作業用機械みたいですね。( ・∇・)燃費解決はヤドカリーナの屁力で補うと……( ・∇・)
    [97]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/22 10:52
    >>96

    禁止項目縛り人工知能搭載にしよう。

    発泡ダイヤモンドで軽い強度ありでかい重機作れるわ。
    ついでに耐炎耐熱あるからエンジンに使用したらニトロを通常使用にできる。
    で細かい指先動きはモーターか人工筋肉。
    軽いから重力重い惑星でも使用できる思う。燃費悪いが、
    [96]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/22 10:47
    >>95初号機仕様で暴走……( ・∇・)
    [95]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2時間前2022/1/22 10:35
    >>94

     4つ足、手が6個の重機構想しててな。

    たぶん、ニトロでエンジンしてエバンゲリオン重機。

    宇宙開発に持って行く、
    重機
    [94]

    "たかちん"たかちん
    2時間前2022/1/22 10:33
    >>93温泉5分しか入れないの?Σ(゚Д゚;)何たる機能不全、ガクッ……
    [93]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2時間前2022/1/22 10:30
    >>91

    活動限界5分の全長エバンゲリオンでもゆっくり重機作っていいか?
    [92]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1日前2022/1/21 9:42
    >>91

     じゃあ、マヨネーズ

  • 宿川花梨
    No.2235185
    [編集/削除]

    [111]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/22 11:31
    >>107

    発泡ダイヤモンド形式エンジンは化学反応系は耐えれる。
    核反応系は放射線によりあんまもたない。

    もし、化学反応系で燃料に問題ない方式、
    液体化とか個体化とかできるんなら長時間使えるだろうな
    [110]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/22 11:30
    >>108た、たますぃ~……人のタマタマで。(´∀`;)
    [109]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/22 11:28
    >>107
    聖獣なら搭載しよう。
    好きな数
    [108]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/22 11:27
    >>107

     エバンゲリオンの動力源何さ?
    [107]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/22 11:25
    >>106エヴァ仕様でエントリープラグは必須科目よ?( ・∇・)エントリープラグのLCLだけで一日中、語れる猛者も居るんだからね!( ・∇・)そしてサイコミュ搭載。
    [106]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/22 11:21
    >>105

    必要か?エントリープラグ、

    まあ、発泡スチールよりはるかに軽く鉄の20倍の強度で何が出来るか?ってリアル武装ないガンダム建機だよ。
    たぶんもっと大型化もできるがエネルギー源がな
    [105]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/22 11:16
    >>101エントリープラグを尻挿入?( ・∇・)
    [104]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/22 11:15
    >>103酸っぱそう( ・∇・)
    [103]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/22 11:09
    >>102

    鳩山由紀夫さんの汗も混じっているマヨネーズだよ
    [102]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/22 11:07
    >>100酸っぱそう( ・∇・)

  • 宿川花梨
    No.2235186
    [編集/削除]

    [121]

    "宿川花梨"宿川花梨
    45分前2022/1/22 11:56
    >>118

    エネルギーとしちゃメタンが上でもたぶんメタンをエネルギー源なら現地ウイルス対策できずにいろいろするんじゃないか?

    熱殺菌をできる構造なら水素酸素だと元素単体ゆえに対策取りやすいで
    [120]

    "宿川花梨"宿川花梨
    50分前2022/1/22 11:50
    >>118

    単純に現地調達しやすいから
    [119]

    "宿川花梨"宿川花梨
    51分前2022/1/22 11:50
    >>117

    現地調達しやすい思うで?水素酸素
    [118]

    "たかちん"たかちん
    51分前2022/1/22 11:50
    >>117酸素と水が生み出せて爆発力にもなるとゆー( -_・)?
    [117]

    "宿川花梨"宿川花梨
    53分前2022/1/22 11:48
    >>116

    たぶん宇宙開発使用なら水素と酸素が一番効率いい思うよ?
    [116]

    "たかちん"たかちん
    56分前2022/1/22 11:45
    >>111メタンハイドレートでクレイジーダイヤモンドとゴールドエクスペリエンスの協力の元、メタンが埋蔵されていた元の場所に戻る力が推進力?(@_@)
    [115]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/22 11:36
    >>113

    塩の生成と納豆菌増やすが肝要だ。
    壺は塩漬け含むから
    [114]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/22 11:34
    >>110

    化学反応系反応人工筋肉できるで
    [113]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    1時間前2022/1/22 11:34
    月にヘリウム3採掘しに逝きますか(^_^)それともロックフェラーのように精製の方か
    [112]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/22 11:33
    >>110

     化学反応系例えば酵素系反応で動かせればいいかもね
    次へ

  • 宿川花梨
    No.2235188
    [編集/削除]

    [20]

    "宿川花梨"宿川花梨
    4時間前2022/1/22 8:02
    >>19

     納豆だよ。納豆菌生きてるのを安倍晋三連帯責任要員全員の傷口に塗り付けるのよ。四肢削って
    削除
    [19]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    4時間前2022/1/22 7:48
    >>17
    納豆の代わりに細胞外マトリックス塗ってみようか(゜゜)
    [18]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    4時間前2022/1/22 7:45
    >>16
    あ、納豆はほんまに納豆のことなんスね(゜゜)‥なるほど!それではっこーなのか!( ゚A゚ )
    [17]

    "宿川花梨"宿川花梨
    5時間前2022/1/22 7:33
    >>15

    3.11人工地震にふさわしい安倍晋三の刑罰を考えてみなよ?

    削除
    [16]

    "宿川花梨"宿川花梨
    5時間前2022/1/22 7:31
    >>15

    四肢削った傷口に納豆を塗ったら生身で納豆菌と戦うだろ?安倍晋三

    安倍晋三連帯責任要員の人数増えれば安倍晋三含め負担軽くなるで?
    削除
    [15]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    5時間前2022/1/22 7:16
    >>13
    怖ーわっ笑 納豆てのはなに(゜゜)?
    [14]

    "宿川花梨"宿川花梨
    5時間前2022/1/22 7:12
    >>11

    安倍晋三連帯責任要員は人数少ないと皆納豆と24時間格闘

  • 宿川花梨
    No.2235189
    [編集/削除]

    [30]

    "たかちん"たかちん
    2時間前2022/1/22 10:26
    >>28せっかく温泉に来てるんだから♪みんな見たいと思いますよ?海老と蛸の真っ赤に茹で上がる様相を。Ψ(`∀´)Ψケケケ
    [29]

    "ハミマン"ハミマン
    2時間前2022/1/22 10:25
    チンポの先っぽアロンアルフアで閉じてみた
    [28]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2時間前2022/1/22 10:23
    >>27

    鳩山由紀夫と言う蛸生物を待っている
    [27]

    "たかちん"たかちん
    2時間前2022/1/22 10:20
    >>24胸のとこまでバスタオル巻いて温泉レポート♪…誰か素敵な殿方が来るのを由美かおるさんみたいに待ってるでしょう?Σ(゚Д゚;)
    [26]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2時間前2022/1/22 10:20
    >>25

    ヤドカリに休ませる気あるなら温泉に宿泊。
    [25]

    "たかちん"たかちん
    2時間前2022/1/22 10:18
    最近はシタッパーズとやらも足並み揃わないようでヤドカリーナもはっこーはっこー鬼ごっこよー!が言えなくなっている現状……やはりシンシンシンゾー!に限界が近づいているのだろうか……( ・∇・)
    [24]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2時間前2022/1/22 10:16
    >>23

     温泉おるわ。ここは適温
    [23]

    "たかちん"たかちん
    2時間前2022/1/22 9:53
    >>22宿ちん先生はまずシンシンシンゾー!の確保を願います!(*^^*)ちゃんと黒酢飲んで、はっこー臭を出す様に。( ・∇・)
    [22]

    "宿川花梨"宿川花梨
    3時間前2022/1/22 9:36
    >>21

    原発推進派も靖国もネトウヨも悪徳企業も自民公明議員秘書官僚、

    個人で自首して安倍晋三と連帯責任要員にならないほうが負担軽いのにね
    [21]

    "たかちん"たかちん
    3時間前2022/1/22 9:09
    世界拷問史にこんなのがあるね。壺の中に酢を満たしてその中に罪人を浸けるんだとか。息をすればむせかえる酢酸臭によりまともな呼吸が出来ないそうな。大抵、これで口を割るそうね。( ・∇・)で、これを利用した恐るべき暗殺方法が編み出されたんだとか。(´∀`;)

  • 宿川花梨
    No.2235190
    [編集/削除]

    [40]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    1時間前2022/1/22 11:19
    >>26
    確か右の足首にロッカーキー付けてると同業が寄ってくるよ(о´∀`о)わぃも不穏の目に会うたけぇの
    [39]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/22 11:01
    >>38常にガマ口で御賽銭箱だったのでは……( ・∇・)かねーいれろーかねーおいてけー
    [38]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/22 10:58
    >>37

     カエルガマガマ星王子としては前世覚えている?
    [37]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/22 10:55
    >>36カエルの要素ナッシング……でも何となく「ラブクラフト思想」の小説とかに出てきそうな暗い雰囲気はありますねー。ラブクラフト神話にもヒキガエルみたいな容姿をした【ツァトゥグア】が居ますね。( ・∇・)
    [36]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/22 10:45
    >>33

    こんなもん見つけたんだが?
    カエルガマガマ星王子かな?
    心臓と書いてあった

    [35]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2時間前2022/1/22 10:32
    >>33

     保温したらええんや。身体休ませ頭は使う
    [34]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2時間前2022/1/22 10:31
    >>32

     幸夫人の目の前で、二人して腹芸。
    [33]

    "たかちん"たかちん
    2時間前2022/1/22 10:31
    >>26そもそも休む気ないでしょうに!休んだらそれだけSの勢力が増しますからな。Ψ(`∀´)Ψケケケ
    [32]

    "たかちん"たかちん
    2時間前2022/1/22 10:29
    >>31たとえば?( ・∇・)
    [31]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2時間前2022/1/22 10:27
    >>30

     まあ、裸の付き合いしてみるか?

  • 宿川花梨
    No.2235192
    [編集/削除]

    [50]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    1時間前2022/1/22 11:35
    >>49
    保護してどうすんの(゜゜)?里親探すの?
    [49]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/22 11:32
    >>46

     ある意味でマジにヤドカリの保護対象よ?

    安倍側は処罰対象だが
    [48]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    1時間前2022/1/22 11:31
    >>45
    足首やねヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
    [47]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    1時間前2022/1/22 11:30
    >>44
    今のとこ宿川ワード思いつかなくてぶっ込んでみた笑
    [46]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    1時間前2022/1/22 11:29
    >>43
    絶滅危惧種ですからな(^w^)

    やくぅざじゃなくてモーホーです(*^.^*)
    [45]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/22 11:29
    >>40手首ではなくて( -_・)?
    [44]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/22 11:27
    >>41それ学人さんのダジャレでは?( ・∇・)
    [43]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/22 11:25
    >>40

     ヤクザが怖いの?
    ある意味で保護対象。
    ある意味で処罰対象だな。
    [42]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/22 11:23
    >>39

     ガマ口か。
    サバカンナイナーの惑星の猫と相性悪いね
    [41]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    1時間前2022/1/22 11:20
    アリアリロンゴンザラーとは?

  • 宿川花梨
    No.2235194
    [編集/削除]

    [60]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    55分前2022/1/22 11:48
    >>59
    殿!ケツの毛までむしられまっせ!ww
    [59]

    "宿川花梨"宿川花梨
    56分前2022/1/22 11:46
    >>56

    知らんがな。

    少なくとも汚れ役に自民がヤクザを必要としているのはわかる。

    私はヤクザを差別無く受け入れるとしてるの。
    [58]

    "たかちん"たかちん
    56分前2022/1/22 11:46
    >>55きこえてくるよーぐわっぐわっぐわっぐわっ………て、食べられとるやないかッ!( ;゚皿゚)ノシ
    [57]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    57分前2022/1/22 11:46
    (--;)Oh~

    [56]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    1時間前2022/1/22 11:42
    >>54
    ちゃいます 本人です笑
    [55]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/22 11:42
    >>53

    カエルの歌が?
    [54]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/22 11:41
    >>52

      そうさせているのは自民でないか?
    [53]

    "たかちん"たかちん
    1時間前2022/1/22 11:40
    >>42サバカンナイナー……日本の音楽史に残りそうな優雅な響き~♪
    [52]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    1時間前2022/1/22 11:39
    >>51
    一般の生活出来ない奴がやくざやっとるんですよw
    [51]

    "宿川花梨"宿川花梨
    1時間前2022/1/22 11:38
    >>50

     別に一般人と同じく生活してもらう。
    差別系を無くして暮らしに差別なくするだけ

  • 宿川花梨
    No.2235195
    [編集/削除]

    [70]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    4分前2022/1/22 12:39
    >>69
    小粒からおねがいしますw
    [69]

    "宿川花梨"宿川花梨
    5分前2022/1/22 12:38
    >>68

     そうね。自首すれば助かるよ?

    削除
    [68]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    6分前2022/1/22 12:37
    あ~オレも擦り込まれるんだw
    [67]

    "宿川花梨"宿川花梨
    18分前2022/1/22 12:25
    >>66

    今のうちに納豆免疫つけとくといいさ。

    でも、たぶん納豆の繁殖力が勝つ
    [66]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    24分前2022/1/22 12:19
    傷口に納豆を塗る 新しいな‥笑

    あー納豆喰いたくなってきた(゜д゜)!
    [65]

    "宿川花梨"宿川花梨
    33分前2022/1/22 12:10
    >>63

    安倍晋三連帯責任要員は納豆と格闘せねばならんな
    [64]

    "宿川花梨"宿川花梨
    38分前2022/1/22 12:05
    >>63

     で、安倍一味は大変だよ。
    [63]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    53分前2022/1/22 11:50
    >>62
    ( ;゚;ж;゚;)ブーッwww
    [62]

    "宿川花梨"宿川花梨
    55分前2022/1/22 11:48
    >>60

    尻をさしだすわ
    [61]

    "たかちん"たかちん
    55分前2022/1/22 11:48
    >>52そうゆう人種こそ瞑想が必要かもですね~(@_@)

  • 宿川花梨
    No.2235198
    [編集/削除]

    [71]

    "宿川花梨"宿川花梨
    2秒前2022/1/22 12:44
    >>70

    復讐アリス次第ね

  • 宿川花梨
    No.2235356
    [編集/削除]

    免罪符持ちは助かるよ。

  • 宿川花梨
    No.2235629
    [編集/削除]

    いえいえ。私はあくまで最期に狼とどのように決定づけられるのか見守るだけです。

    ・・・答えはおのおのあるでしょ?

    手がかりは掴めるでしょ?

    という話です。

    ・・・免罪符は強力です。
    3.11地震兵器クラスの免罪符ですから

    という話です

  • 宿川花梨
    No.2236362
    [編集/削除]

    ・・・まあ。参議院選選挙まで時間も無いのではないですか?

    議席の支持者固め急ぐ必要あるでしょうに

  • 宿川花梨
    No.2236428
    [編集/削除]

    裏。ファーストの次は生き残れ人狼戦!!だよ。 はまだ続いてる・・

  • 宿川花梨
    No.2236484
    [編集/削除]

    ・・・まあ、自称『俺は関係ないから』キャラ

    だけど、安倍晋三連帯責任要員に選ばれるであろうキャラだな

  • 宿川花梨
    No.2237704
    [編集/削除]

    時間無いんじゃない?

    参議院選まで


    免罪符持ちは助かるよ。

  • 宿川花梨
    No.2237931
    [編集/削除]

     そんなことないやろ。

    『自称部外者』も自民公明議員は
    安倍晋三連帯責任要員だもの。

    今、関係ない言おうとその時きたら
    安倍晋三が連帯責任要員に選ぶんじゃね?

  • 宿川花梨
    No.2237968
    [編集/削除]

    まあ。・・・手がかりはガンダムⅠ年戦争シナリオですからな。

    ・・・ガンダムを良く見て観察することですな

  • 宿川花梨
    No.2237981
    [編集/削除]

    ここに謎がある。

    そもそも天かすプロジェクトが何時から始まったのかを追えよ。

    放送前ではあるだろ?

  • 宿川花梨
    No.2239090
    [編集/削除]

    免罪符持ちは助かるよ。

  • 宿川花梨
    No.2240450
    [編集/削除]

    そりゃ不正汚職がお得意の自民公明様ですから

    問答無用で不正やってくるでしょ?

    ただし。それで、どのように相手が狼と見抜くかの一点ですな

  • 宿川花梨
    No.2240935
    [編集/削除]

    3.11人工地震クラスですから。。。国民は秘密の箱を黙認するんでしょう
    01/25 08:59

    昨日のホワイトドクター観た?
    レコルトⅡ
    01/25 11:00
    知らん。お互い忙しいんだ。することやれ
    01/25 15:32

    そちらの方では狼特定作業進んでます(゜゜)?
    レコルトⅡ
    01/25 19:07
    わしは管理の方
    01/25 19:33

    情報はちくいち管理者殿に入るでしょ?どうですか、一応の目星はついとるですか(゜゜)?
    レコルトⅡ
    01/25 19:37
    監視や工作は良いが我狼等ネズミ自体あんまり持たなそう
    08:02
    消耗勝負で敵討ち取りたい
    08:03

    兵糧攻めですな(゜へ゜)
    レコルトⅡ
    08:29
    ・・・時間が無いのはお互い様だろ?
    18:12
    さあ、安倍一味にとってはジリ貧最終局面どうなりますか・・・

  • 宿川花梨
    No.2241755
    [編集/削除]

    [150]

    "宿川花梨"宿川花梨
    3秒前2022/1/27 8:27
    >>149

    Jの弟子もいろいろあるんだ。

    赤ずきん『どうしてそんなに・・・』言いながら相手の情報網調べたり・

    石で相手沈めたり・・・
    削除
    [149]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    11時間前2022/1/26 21:14
    >>148
    オール巨人でいうとこの有吉弘行か‥(゜へ゜)
    [148]

    "宿川花梨"宿川花梨
    11時間前2022/1/26 20:55
    >>147

    Jの弟子だ
    削除
    [147]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    11時間前2022/1/26 20:47
    赤ずきんとは?‥ズバリ誰!?
    [146]

    "宿川花梨"宿川花梨
    22時間前2022/1/26 9:55
    >>144

    地球連邦組織図作らねばなりませんから

  • 宿川花梨
    No.2241757
    [編集/削除]

    暗号スか!(゜д゜)
    レコルトⅡ
    01/26 20:20
    狼相手に凶暴な赤ずきんやってるやろ???
    01/26 20:28
    そいつを切れ
    01/26 20:28
    邪魔やs「
    01/26 20:28
    ・・・傭兵かい。・・・ずいぶん強者が来たのう
    01/26 20:30
    傭兵同士のルートあるねん
    01/26 20:31

    またキャラ増えた(゜д゜)
    レコルトⅡ
    01/26 20:32

    あと1ヶ月して結果出なかったらおしまいにしますか(-人-)
    レコルトⅡ
    01/26 20:32
    ・・・どんだけそいつに支払うかしらんが赤ずきんは切れ
    01/26 20:32

    猫かぶった敵が潜り込んどるんですか(゜д゜)
    レコルトⅡ
    01/26 20:34
    ・・・プロ同士とは言え手強いねん
    01/26 20:34
    ・・・新規契約の傭兵。見覚えないか・・・
    01/26 20:35

    見分けがつかない(゜д゜;
    レコルトⅡ
    01/26 20:35
    ・・・プロだからな。看板は掲げるが痕跡はのこさん
    01/26 20:36
    ・・・やっかいにも赤ずきんはな
    01/26 20:36
    ・・・まあ、安倍一味は早めに諦めることだ
    01/26 20:38

    赤ずきんは‥ズバリ誰(゜д゜)?
    レコルトⅡ
    01/26 20:45

    安倍一味も、こっちも、あと1ヶ月をメドに撤収すべしやね この件に関しては。なんの成果も出てないしねこんだけやって( ´_ゝ`)
    レコルトⅡ
    01/26 20:46
    通称赤ずきん。・・・向こうもこっちも通称でしか言わん
    01/26 20:49
    同業者だよ。でもまあ。向こうは潜伏しているんだろうし・・・知らんの当たり前か
    01/26 20:51

    つまり、特定は出来てないいうことですね?(゜д゜)赤ずきんも狼も
    レコルトⅡ
    01/26 20:52
    ・・・赤ずきんって誰ですか?って呼びかけるか?WWW
    01/26 20:52
    いやーーー狼にしたら赤ずきんは天敵。
    01/26 20:53

    WWW
    レコルトⅡ
    01/26 20:54

    ほいでも狼の天敵ならこっちには味方じゃないスか(゜д゜)敵の敵は味方いうて
    レコルトⅡ
    01/26 20:55
    利害関係あんのよ。利権争いWWW
    01/26 20:56

    こっちはこっちで利権争いかよWWW
    レコルトⅡ
    01/26 21:15
    ・・・ヒントだ
    08:21
    増殖炉アメリカと共同開発でもしてるか?
    08:22
    つまり。赤ずきんはその関係。傭兵でね

  • 宿川花梨
    No.2242815
    [編集/削除]

    いやーーー狼にしたら赤ずきんは天敵。
    01/26 20:53

    WWW
    レコルトⅡ
    01/26 20:54

    ほいでも狼の天敵ならこっちには味方じゃないスか(゜д゜)敵の敵は味方いうて
    レコルトⅡ
    01/26 20:55
    利害関係あんのよ。利権争いWWW
    01/26 20:56

    こっちはこっちで利権争いかよWWW
    レコルトⅡ
    01/26 21:15
    ・・・ヒントだ
    01/27 08:21
    増殖炉アメリカと共同開発でもしてるか?
    01/27 08:22
    つまり。赤ずきんはその関係。傭兵でね
    01/27 08:23

    原発に関係あるですか(゜д゜)
    レコルトⅡ
    01/27 19:17
    利権だ

  • 宿川花梨
    No.2242816
    [編集/削除]

    [206]

    "宿川花梨"宿川花梨
    27分前2022/1/28 3:19
    >>203

    胴体残すで?笑う壺
    [205]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    5時間前2022/1/27 22:35
    >>201
    基盤とは?習近平と手を結ぶの(゜д゜)?
    [204]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    5時間前2022/1/27 22:34
    >>199
    あ、刑務所に収監された場合はアリスにも手が出せん 収監されなければアリス所有の秘密の箱の出番 こゆことか!
    [203]

    "レコルトⅡ"レコルトⅡ
    5時間前2022/1/27 22:33
    >>200
    全身すりおろされても生きてけるもんなの(゜д゜;?内臓は残すの?
    [202]

    "宿川花梨"宿川花梨
    5時間前2022/1/27 22:24
    >>191

    問題は赤ずきんが何を質問してくるかだ。

    それで集団で調べるからな。

    狼ネットワークを壊しにかかるだろうな。
    赤ずきんは、、、
    [201]

    "宿川花梨"宿川花梨
    5時間前2022/1/27 22:21
    >>198

    秘密の箱は実在する。だけど、今は基盤堅めに政治家が北京五輪行け
    [200]

    "宿川花梨"宿川花梨
    5時間前2022/1/27 22:17
    >>197

     秘密の箱で笑う壺に加工されたあとに労働できると思うか?
    流動食で生かされるだけだよ。
    安倍晋三連帯責任要員は。
    [199]

    "宿川花梨"宿川花梨
    5時間前2022/1/27 22:15
    >>195

    24時間365日全公開の刑務所とは日本にある刑務所をただ公開してるだけや。

    秘密の箱は外国にする。
    安倍一味は失踪扱いになるな

  • 宿川花梨
    No.2243251
    [編集/削除]

     謎はここにあるというのに。。。

  • 名無し
    No.2243368
    [編集/削除]

    なんで複数スレたててんの?一つにまとめなよ。邪魔なんだよね

  • No.2243388
    [編集/削除]

    何の仕事してるの?

  • 宿川花梨
    No.2243422
    [編集/削除]

    安倍一味を完全消滅させるために動いていますから・・・

    それと私の場合仕事ですから『我慢』してください

  • 宿川花梨
    No.2243435
    [編集/削除]

    『「赤い貴族」と金正恩の共生関係 北の「朝令暮改政治」に見る指導部の実情』

    の赤い貴族って私も含むかもしれませんな。

    ・・・という仕事してます。

    情報戦のプロです。

    傭兵ですが・・・

  • 宿川花梨
    No.2243445
    [編集/削除]

    ・・・あと。私の顧客の復讐アリスたちはどの国のことなんでしょうかねぇ???

    安倍一味にたいそう恨みたっぷりのご様子ですぞ?

※記事を編集・削除するためのパスワード