デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 【アンケート】現役歌い手や歌い手希望の方に質問!

    オタク
    No.2241280
    [編集/削除]

    ボーカロイドとデュエットまたはハモリ形式で歌ってみた動画を作ってみたいと思った事はありますか?
    例で云えば、96猫さんと鏡音レンがデュエットしているハッピーシンセサイザが該当します。

    どうぞご意見お待ちしております!

  • オタク
    No.2242099
    [編集/削除]

    歌い手さん以外でも募集してます!

  • A
    No.2242284
    [編集/削除]

    自分は、なんだけど。歌みたは作ったけど上げてないよー

  • オタク
    No.2242431
    [編集/削除]

    お、どんな楽曲か気になりますね!

  • A
    No.2242573
    [編集/削除]

    シャルルとかは結構やりやすかった、かな。あとは…命に嫌われている。このふたつはすごく自分の出来が良かった。

  • オタク
    No.2242638
    [編集/削除]

    おお、有名な楽曲ですなぁ
    お一人で歌ってミックスを?

  • A
    No.2243317
    [編集/削除]

    まあ有名な方がやりやすいもんねー
    そう。ただの自己満だからどこにも上げてないけど1人ミックス。

  • オタク
    No.2243510
    [編集/削除]

    成程です。
    自分は歌が下手なもんでしてボカロと人間のデュエットの動画は夢のまた夢です(泣)

※記事を編集・削除するためのパスワード