デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • イラストクロス(交流スレ)

    奈禍(ナカ)
    No.293009
    [編集/削除]

    最近こういったスレを見ないなーと思い、建てさせて貰いました。
    基本版権でも創作でも何でも描いて良いのですが、腐、百合要素のあるイラストは控えて下さい。
    また、このスレは全年齢対象なので、エログロ系も遠慮して貰えれば。
    絵師さんに対する誹謗中傷や、喧嘩も勿論NG。イラリクは可です。

    以上の緩いルールを守って、レッツエンジョイ!

  • 奈禍(ナカ)
    No.293015
    [編集/削除]

    そして過去絵を投下します。
    キャベンディッシュ様。
    …もうちょっと上手く撮れないかな。

  • 奈禍(ナカ)
    No.294642
    [編集/削除]

    今日の一枚。
    つる公ちゃん。
    …カメラ越しで見たらインクマーカーもちょっとマシに見えますね。

  • 奈禍(ナカ)
    No.295928
    [編集/削除]

    いつの間にか闇属性になったうちの子です。
    名前はメグミちゃん。

  • まほ
    No.296920
    [編集/削除]

    こんばんは。
    よろしくね😃

  • さとし
    No.296926
    [編集/削除]

    @まほ
    こんばんは。

  • 匿名
    No.297154
    [編集/削除]

    @まほさん。
    こんばんは、ご自身で描かれた絵なのであれば大変失礼に値になるのですが、無断転載であれば今すぐにでも削除した方が良いかと思います(--;)それと、この記載の仕方ですと自作発言にも見なくもないです..(--;)

    主さん横から大変失礼致しました。

  • 奈禍(ナカ)
    No.297224
    [編集/削除]

    @まほさん
    初めまして。
    あ、トゥモたんだ、トゥモたん!はぐプリめっちゃ観てました!
    無断転載…?かはどうか分かりませんが、取り敢えず宜しくお願いします。

    @さとしさん
    初めまして。
    やべぇインスタ風だ…可愛い…。
    こういう加工に憧れているアナログ民です、宜しくお願いします。

  • 奈渦(ナカ)
    No.300186
    [編集/削除]

    間が空きましたが今日の一枚。
    ヘヴンちゃん。
    無機物を描く気が微塵もないのが分かってしまう…。

  • 奈渦(ナカ)
    No.301921
    [編集/削除]

    明日は誕生日絵描くんだ…。
    江口さんの誕生日絵描くんだ。
    つる公ちゃんと長幸兄ちゃん描くんだ。

  • 奈渦(ナカ)
    No.303646
    [編集/削除]

    という訳で、江口さん、お誕生日おめでとうございます!
    兄様こんな描けないもんですっけね。

  • No.303681
    [編集/削除]

    断罪お兄様、お誕生日おめでとうございます。
    最初のキャベンディッシュもとっても綺麗です!

  • 奈渦(ナカ)
    No.303697
    [編集/削除]

    @梨さん
    有り難う御座います!
    一応言っておきますと!誕生日なのは!お兄ちゃんの中の人でっせ!
    何かすみません!

    キャベンディッシュ様…いつ描いたんだっけな。

  • No.303705
    [編集/削除]

    ごめんなさい、つい勢い余ってキャラで打っちゃいました(笑
    お兄様は11/11ですもんね。

  • 奈渦(ナカ)
    No.305795
    [編集/削除]

    そうです、ポッキー&プリッツの日です。

    そしてイラストはまた明日描きます…。

  • 奈渦(ナカ)
    No.307180
    [編集/削除]

    クレヨンしんちゃんに出てきそうな大家殿。
    色は後で塗ります。

  • 奈禍(ナカ)
    No.313161
    [編集/削除]

    ヘヴンちゃん描いた辺りから奈禍の禍を間違えている事に気付きました。

    そして大家殿塗りました。
    野原一家に出会ったら母ちゃんと意気投合してそう。

  • 奈禍(ナカ)
    No.318210
    [編集/削除]

    平日って本当に浮上出来ない…。

  • カナメ
    No.322868
    [編集/削除]

    イラリクを、お願いしまぁぁあす!!((画像載せときます

  • Zero
    No.322881
    [編集/削除]

    こんちは。

  • 奈禍(ナカ)
    No.323099
    [編集/削除]

    @カナメさん
    まさかのイラリクが来ましたか。
    ちょっと(いや大分)時間かかるとは思いますけど、それでも良ければ。

    @Zeroさん
    初めましてー。
    わぁすげぇどや顔。好きです。

  • Zero
    No.323637
    [編集/削除]

    @奈禍さん
    初めまして、こんばんは。
    いきなりどや顔すみません。そして、有難うございます(お辞儀)

  • カナメ
    No.323827
    [編集/削除]

    ぜっっっぜんオケマルです!@奈禍(ナカ)

  • 奈禍(ナカ)
    No.326324
    [編集/削除]

    @Zeroさん
    わー、割りと礼儀正しい方…。
    どういたしまして。好きなアニメとかあったら教えて下さいな。

    @カナメさん
    オケマルどうもです。
    今描き始めたのでもう少々お待ちを(最低)。

  • 奈禍(ナカ)
    No.332104
    [編集/削除]

    イラリク出来ました。
    相変わらずの手抜きで御免なさい。
    赤と黒しか色を塗っていないという。

    これでも良ければお納め下さい。

  • カナメ
    No.332214
    [編集/削除]

    はふぅ.....格好いい.....

  • 奈禍(ナカ)
    No.332335
    [編集/削除]

    有り難う御座います。
    そんな格好いいなんて身に余るお言葉。
    良ければまたどうぞ。

    交流スレとか言ってる癖に只の自スレになってる不思議。

  • 奈禍(ナカ)
    No.336165
    [編集/削除]

    今テスト期間だけど終わったらクラシカのショパン君とスタプリのララルン描こう…。
    完全に低クオリティになるけども。

  • 奈禍(ナカ)
    No.344959
    [編集/削除]

    線画ララルン。
    色塗りはまた今度。

  • 奈禍(ナカ)
    No.346583
    [編集/削除]

    今日はコミケに行って参りました。
    初めてだったので滅茶苦茶緊張していましたが、無事同人誌を買い込み、一部レイヤーの皆様と写真を撮らせて頂きました!
    めっちゃ楽しかったです。

    因みにクソどうでもいい情報ですが、こんな低クオリティな松田缶バッジを付けているのは十中八九私です。
    コミケのブースで作った物ですが問題あれば消します。

  • 奈禍(ナカ)
    No.349757
    [編集/削除]

    今日でやっとテスト期間終わったと思ったら来週もテストでした。
    読み切ってない同人誌も読みたいし五ェ門も描きたいのに。
    しかもまだララルン塗ってないし…。

  • 12さい小6
    No.349901
    [編集/削除]

    おうちかえりたい

  • 12さい小6
    No.349902
    [編集/削除]

    おうちかえりたい

  • 12さい小6
    No.349906
    [編集/削除]

    学校の授業つまんない。
    算数の授業中の落書き

  • 12さい小6
    No.349910
    [編集/削除]

    授業のサボり

  • 12さい小6
    No.349969
    [編集/削除]

    へや

  • 奈禍(ナカ)
    No.351226
    [編集/削除]

    @12さいさん
    初めまして。
    いやぁ…私が小6の頃そんなに描けたっけなぁ…そもそも描いてなかった気がする。
    兎に角上手いですね。

  • 奈禍(ナカ)
    No.354876
    [編集/削除]

    やっとララルン塗れた…。
    私の手持ちの色鉛筆で塗れるような色合いじゃなかったです。
    完全に舐めてました。

  • 奈禍(ナカ)
    No.356764
    [編集/削除]

    一体どのシリーズから来たのか見当もつかない五ェ門。
    自分ではぱよんのつもりです。

  • 奈禍(ナカ)
    No.368727
    [編集/削除]

    最近始めたばかりのTwitterに載せたらプチバズりしましたシューベルト五ェ門くん。
    此処にも載せます。
    最近絵が滅茶苦茶上手い方々に絵を褒められ過ぎな気がする…何でや、向こうの方が遥かに上手いのに何でや。

  • 奈禍(ナカ)
    No.385534
    [編集/削除]

    はく公お兄ちゃん描きました。
    これでも頑張ったんですよ?

  • 奈禍(ナカ)
    No.437894
    [編集/削除]

    明るさ調整的なものをやってみました。
    Twitterで最高記録を叩き出したイラストです。
    名作くキャラの格好をしたルパン一味…カオス。

  • 名無
    No.468822
    [編集/削除]

    @さとし
    男女カップルメーカーで作ったやつちゃうの?
    自作発言は駄目やぞ

※記事を編集・削除するためのパスワード