デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • ダイエット日記.閲覧書き込み自由

    おでぶ
    No.296791
    [編集/削除]

    毎回ダイエットが続かないので、人の目があるところで宣言してから始めようと思います。
    1日1回は何かしら書込みするように心がける

  • おでぶ
    No.296794
    [編集/削除]

    身長149 体重45のデブ
    何ヶ月でどれくらい痩せるか

  • ライラ
    No.297263
    [編集/削除]

    頑張ってください!応援してます!

  • おでぶ
    No.297786
    [編集/削除]

    ありがとうございます
    今日の朝はキウイとヨーグルト、昼はスイカを食べました

  • おでぶ
    No.298379
    [編集/削除]

    4月に来ていなかった生理が今日やっと来ました。
    生理痛が酷くてしんどい。定期考査始まるのに...

  • 名無し
    No.300224
    [編集/削除]

    生理の時はめっちゃ良いとき。運動頑張れば結構痩せる
    生理の時運動つらい人は分かってくれなかったから書き込んでみた

  • おでぶ
    No.301150
    [編集/削除]

    それよく聞くよね。ありがとう、参考にしてみるよ
    今日も夜はスイカだったよ

  • おでぶ
    No.301159
    [編集/削除]

    なんか"おでぶさん"って名前表記されんの地味にムカつくね。好きだわ。

  • 元デブ
    No.302405
    [編集/削除]

    ダイエット頑張れー!
    私も中学入るまですげえデブだったけど剣道部入ったら痩せたよ。
    主さんは部活やクラブとか何かやってるの?

  • おでぶ
    No.302649
    [編集/削除]

    ありがとうございます
    中学の頃はソフトボールやってました。そのおかげで下半身がガッチリしてます。
    今は美術部なんですよね、何せ運動が嫌いなもので。

  • おでぶ
    No.303257
    [編集/削除]

    45弱だった気がします

  • おでぶ
    No.304605
    [編集/削除]

    がっつり脂肪はついてますけどね。
    健康には留意して、過度にならないよう気をつけます

    今日は豆腐チップスなるものを作りました
    あれいいね。ずっと大豆の味だから段々味に飽きて食欲失せる

  • おでぶ
    No.306522
    [編集/削除]

    今日は昼にLチキ食べちゃいました
    コチュジャン美味しかったな

※記事を編集・削除するためのパスワード