デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 昔読んだ漫画のタイトルが思い出せない

    ぬっち
    No.2493217
    [編集/削除]

    週刊チャンピオンだったか、週刊マガジンだったかの少年漫画にて、

    ・ヒロイン以外(多分)の登場人物がほぼみんな顔が野菜。
    ・主人公はめちゃくちゃ強い大根のキャラ
    ・ギャグ、バトル系

    の漫画のタイトルが思い出せません。
    今日ふと思いだしてどんなタイトルだったかなぁ…と。

    もしこういうのじゃない?というのがあればレスください。

    ⚠️
    荒らし等おやめ下さい。
    無視して通報のご協力お願いします。

    もし宜しければ、皆様方の思い出せない漫画のタイトルがあればみんなで考えて共有?しませんか!!!!

    質問する時は名前をつけてお願いします。

  • ぬっち
    No.2493220
    [編集/削除]

    そういう系好きならこの漫画もオススメだよなどなど、そういうのもあればどうぞ。

  • ぬっち
    No.2493562
    [編集/削除]

    あげ

  • 暇人
    No.2494227
    [編集/削除]

    このシーン大根と野菜が出てくるけど

  • 暇人その2
    No.2494341
    [編集/削除]

    暇つぶしに探してやったぞ

    週刊少年チャンピオン
    『青果人』 作者:渡辺大輝

  • ぬっち
    No.2494363
    [編集/削除]

    ボボボーボ・ボーボボは見たことないですw

  • ぬっち
    No.2494364
    [編集/削除]

    @暇人その2
    ああ!それです!調べたら記憶の通りでした!
    ありがとうございます😭😭😭😭

※記事を編集・削除するためのパスワード