デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 昨日スーパーで

    怒り
    No.306987
    [編集/削除]

    昨日スーパーから出て歩いてたら横から歩いてきた奴もとまらずに
    歩いてきてぶつかってないが少しぶつかりそうになったが
    たかがそれだけで小声で「ころすぞ」と聞こえたような気がしたが
    もしそれが事実ならてめえがころすぞボケがっていってやれば良かったが
    いわなかったがこう思った、聞き間違いかもし事実なら正直心底腹立つ
    どっちにせよこういうゴミクズはそんなにぶつかりたくねえなら二度と出歩くなって感じだわ
    正直気のせいじゃなければこういうゴミクズはとっととしんでほしい

  • 怒り
    No.306991
    [編集/削除]

    こういう出来事はマジでストレスがたまる、どこにもはけ口がないからな
    まだもやついてるのとその時にそう聞こえていらついた時点で
    聞き間違いの可能性は低いし聞き間違いだとは思えん
    まずぶつかりそうになったとかそういう状況で
    赤の他人に舌打ちやそういう文句ほざくアホって脳みそ腐ってんじゃないかと思う
    自分は頭の中だけで文句いってるがさすがにいらつくから愚痴はいいたい

  • 怒り
    No.307125
    [編集/削除]

    そういうゴミクズ野郎が昨日あの場にいなければ
    不快にならずに済んだしここにも書き込まなかった
    普通に過ごしてる時に限っていつもこっちをイラつかせようとするアホに出会ったり
    そういう出来事が起こったりするからもう疲れた

※記事を編集・削除するためのパスワード