デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 急募!チャットの方で、この様になればどうすれば良いですか?

    らお
    No.2573334
    [編集/削除]

    抜けているのに、入ってる判定になっています。
    これはどうすれば良いですか?
    ちなみに部屋は、一番下にあります。

  • らお
    No.2573342
    [編集/削除]

    抜けているのに、満員です。

  • 名無し 
    No.2573457
    [編集/削除]

    考えられるの箇条書きしますね

    リロードしたら居なくなった→ 反映に時間がかかった為。

    同じ名前を長期的に使ってた→真似されたor 被った。

    時間帯で見たらサイトが重くなって反映バグかなって思います。
    夜が深まるほど荒しが多いのも事実です。

    あと夏休みだからね、今。お子様も多いです。気軽にねハマると大変よ!

  • らお
    No.2573462
    [編集/削除]

    暫く放置していたら直ってました
    ご回答の程、有難う御座いました。
    今度同じ状況になったら、参考にします。

※記事を編集・削除するためのパスワード