デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 【創作交流】ある夏の怪異譚【2スレ目】

    スレ主代理
    No.2593307
    [編集/削除]

    【世界観】
    ××県〇〇町。
    そこは、都会から少し離れた住むには不便ない静かな町。
    至って普通に見えるこの町には時折、不思議な事が起きるという。
    誰かが後ろからついてくる足音、独りでに倒れる花瓶、得体のしれない黒い影。
    人はこれを怪異の仕業だと言う。だが、そんな事を信じているのはごくわずか。
    多くの者は出鱈目だと鼻で嗤う。

    町の住民たちはいつも通り平和な日常を過ごし、今でも怪異の存在に気づいていない。
    いや、気づかないふりをしているだけなのかもしれない。

    これは、そんな街に潜む怪異と人間の話。

    『人間について』
    現代社会に生きる人間。
    怪異の存在を信じている人、信じていない人、見える人、見えない人様々な人が居ます。

    『怪異について』
    基本怪異は人間に認知されていません、ただの噂話、空想、オカルト的存在とされています。
    怪異の見た目、性格は様々です。中には妖怪、幽霊などと呼ばれますがそれらを全て含んだものが、怪異です。

    【募集要項】
    CS・文字のみでの参加可。
    基本的なルール、マナーを守り、挨拶もしっかり出来る方。
    企画の趣旨を理解できる方。

    【企画概要/注意事項】
    当企画は、世界観共有型一次創作となっております。
    そのため、世界観を大きく崩すような設定はお控えください。

    開催期間は7月17日~9月17日です。
    企画が終わった後でも、ご自由に創作していただいて構いません。

    参加希望不要ですので、キャラクターが出来次第投稿してください。

    参加者様同士のトラブルは如何なる場合でも主催は一切責任を負いません。
    ルール違反やトラブルを起こした参加者様には一度警告を出し、それでも改善が見込めない場合はこちらの判断で参加者様を企画から除名します。

    1スレ目はこちらからどうぞ。
    http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/61413

  • スレ主代理
    No.2593310
    [編集/削除]

    CSは下のものをコピペしてご利用ください。
    付け足したい設定などは、個人で追加して頂いて構いません。

    【人間】
    名前:
    性別:
    年齢:
    性格:
    職業:
    怪異に対する好感度:
    怪異のことは見える?:
    その他:

    【怪異】
    名前or名称:
    性別:(無性別可)
    年齢:(無し、不明可)
    性格:
    人間に対する好感度:
    その他:

  • スレ主代理
    No.2593314
    [編集/削除]

    参加者様一覧

    【人間】
    貝原 迷(かよいら)/ミリ単位様
    海凪 璃玖/🦈様
    灯 明/花火様
    いおり/坦々様
    高木 結央/たけお様

    【怪異】
    ヒサ/坦々様
    べとべとさん/黒兎様
    鏡/白猫様
    かひな/右様
    はすみ/≧様
    うに/たけお様
    コン(紺)/きつねうどん様
    レーコ/機関銃様

  • 町民
    No.2594099
    [編集/削除]

    千客萬来、商売繁昌!
    2スレ目も多くの方に遊びに来てもらえますよう!

    参加者様一覧表を確認するついでに、設定画を見直してみると新しい発見やこだわりが見つかって面白いですね!

    コンちゃんの胸元のタッセルは単なる和装の飾りだと思っていたのですが、よくよく考えたらこれは白無垢の筥迫・懐剣の位置にぴったり合う。
    「もしかしてこれ、『狐の嫁入り』にちなんだお衣装だったのでは!?」と気づいて平伏しました。

    こだわりをたくさんつめた我が子をスレに送り出してくださり、参加者の皆様には感謝感謝です!
    いつもありがとうございます!

  • きつねうどん
    No.2594564
    [編集/削除]

    2スレ目おめでとうございます!

    お衣装について色々考えて頂いていたのでコンちゃんの神様版お洋服について少しばかり説明をば。
    コンちゃんのお洋服のイメージは町民さんの仰る通り白無垢となっております!!普通のきつねのコンちゃんがオスだったかメスだったかはご想像にお任せするのですが、神様に嫁入りして己も神様になった、的な意味合いを込めて白無垢っぽいお洋服になっております。これは狐の嫁入りをちょっとだけイメージしました。片目を隠しているのは完全に趣味です。気付いて頂けてとても嬉しい!!

    @町民さん
    コンちゃんを描いていただいてありがとうございます!!ニッコニコでなんともかわいい、頬擦りしたくなってしまいますね...

  • No.2594674
    [編集/削除]

    お久しぶりです!!2スレ目おめでとうございます!!

    全然浮上出来てませんが見てます!めっちゃ見てます!おきつね様とお近付きになりたい…もふもふストラップかわいすぎませんか…?あざとい…。レーコさんもコックリさんで呼び出してお話したいー!!好きな食べ物はなんですかとか他愛のないこと聞きたいー!!!

    以下前スレより失礼します!

    @黒兎さん
    めっちゃ鈍くない限りきっとコミュニケーション取れるでしょうから無理やり連れてきちゃうんでしょうね…楽しい、面白い人を引き込むので周りにも人が多い人が対象になりそうだし毎回そこそこの大事になっていそう。

    @花火さん
    明くん怪異を信じるようになったらちょこちょこきさらぎ駅にお呼ばれされるようになったり…?いずれにせよ明くん、怪異を信じても怖がる事はなさそうなのでお話してくれそう…

    @坦々さん
    はすみがっ…描いていただいている…!?と思ってなんども見ております…穴が空くほど見ております…笑っているようでわらってない目とかもう…!!(語彙)ありがとうございます…!!
    怪異同士でも生息域が違ったり対話する相手の年齢層も違いそうですし、ほんとにお姉さん(お兄さん)と弟みたいな感じなんだろな、と…はすみはお話自体は楽しいのでしてくれる相手は好きなのでするんでしょうがいおり君も怪異が慿いているってところできさらぎ駅には引き込まなさそうですね…

    @ミリ単位さん
    あーっ!!はすみを…はすみを描いていただいている…!!美しい…スキニーっぽいパンツも解釈一致です!!!

  • たけお
    No.2594811
    [編集/削除]

    @花火 さん
    え?え?え?え?めちゃくちゃに、顔が、いい、え??????震 制服~~!!!!!すき!!!!! こう見るとかひなと高木の絡みも面白そう……顔面優勝スペシャルですありがとうございます
    @坦々 さん
    恐ろしいほどにかわいい…コンちゃんも喜んであげてるの最高に良いすみませんご臨終しそうですしました(超早口)

  • たけお
    No.2594828
    [編集/削除]

    雑ですがこんちゃんかかせていただきました!!
    おいなりさんをとっちゃううにちゃんと追いかけるコンちゃんがお気に入り。
    どうやって取ったんでしょうねこの小さい身体で!!!!

  • 白猫
    No.2595908
    [編集/削除]

    2スレ目おめでとうございます!めっちゃ落書きですがこんな感じで皆のこと見てるよっていうやつです。

  • 黒兎
    No.2597465
    [編集/削除]

    2スレ目~。町民様、スレ主代理業ありがとうございます!
    そしてイラストも素敵!!

    投稿は高校生組の絡みを妄想。
    うにちゃんにすら驚かされる海凪ちゃんが書きたくて。
    ※例の如く多分に自己解釈を含んでおります。

    ところでうちの子がコミュ障過ぎて交友関係広げられる気がしない……。
    全く交流向きじゃないなこの子! だがそこがいい!!(親バカ)

  • たけお
    No.2597859
    [編集/削除]

    @黒兎
    えっほんとに素晴らしいが大渋滞なんですけど(震)優等生ああああああああ泣
    怖がり対決うにちゃんの勝ちですねぱちぱち(泣き喚く図)海凪ちゃんも最高にかわいいですありがとうがᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜです……

  • 町民
    No.2598134
    [編集/削除]

    @白猫
    ジト目鏡かわいい!
    癒されました!

    @黒兎
    ヒェッ高木会長、いかにも優等生らしい大人びた態度と謎めいた発言とのギャップがアツいですね!
    会長と視える乙女のヒミツの放課後…… ハッ、これが世に言う"密会"ってやつか!?

    べとべとさん頑張れー!
    前スレをまとめながら思いましたが、彼女(?)意外と表情豊かなんですよね。
    他の怪異がミステリアスだったり、神々しかったり、他方で人間サイドもコミカルだったりする中で、このスレで一番人間臭い表情が似合うというか。庶民的な馴染み深い存在だ……

  • 町民
    No.2598259
    [編集/削除]

    海凪ちゃんが中学生だった時も、レーコはこっくりさんに日々寄せられるQ&Aをさばきまくっていたのかもしれない。

    アレクサやSiriがしばしば「本人」に関するクエスチョンを投げられて答えに窮するように、こっくりさんその人に対する質問を投げられて答えに困るレーコ…… の様子がバッチリ見えている海凪ちゃん(だが怖い)の図を受信しました。

    「「「こっくりさん、こっくりさん、あなたのすきなものはなーに」」」

    『 や げ ん な ん こ つ 』

    (ひぇっ、「やげんなんこつ」って何……!?)

    大人のお姉さんのお悩み相談室だから、やっぱりお酒のアテなのかしらと思ったけど怪異の類に味覚があるのか謎ですね。逆に「こども」とか答えてビビり散らかす中学生達を揶揄ってそうでもある。

  • 機関銃
    No.2598304
    [編集/削除]

    @町民
    レーコさんは怪異になってからは物を食べていなくて、怪異になってしばらく経つのでものがどんな味か忘れてそうです。あと、好きなものに「こども」とか「はむすたー」とか答えて揶揄うのはやってますね。

  • 黒兎
    No.2598674
    [編集/削除]

    一番人間臭い表情が似合うという言葉になるほどと膝を打った。
    怪異の年齢を語られ始めてからの年数とするとべとべとさんのような伝承系の妖も結構な年数存在してるんですよね。
    それだけの年数ひたすら人間を追いかけて観察してきているのであればそりゃ人間臭くなるのも必然だわなと思ってしまった。

    ついでに四象限図(呼び方あってる?)を更新。

  • 町民
    No.2599357
    [編集/削除]

    @黒兎
    おお、なんか深い洞察!
    怪異は人に「語られ」ることによって、はじめて「在る(居る)」ことになるんですよね。

    それは反対から言えば、人が知覚できない怪異は「いないもの」になるわけで、ずっと居るけど気づいてもらえない、でも人のことが好きな怪異みたいなものがいたら切なかわいいかも……

  • 黒兎
    No.2600464
    [編集/削除]

    @町民さん

    それ系ですと、かひな様やコン様のような祀られ系の怪異にありがちなイメージですね。
    昔は祀られていたけど、時代と共に信仰が薄れ忘れ去られていき存在する力が弱くなっていくみたいなやつ。

    かひな様やコン様に限っては、しっかり町の皆様に認知されてそうなのでそういった話はなさそうですけどね。

    そしてちょうど書き進めていた文字がまさにかひな様について。
    かひな様と明君の関係性をちょっとつついてみたくて。
    ぷらす祀られ組のかひな様とコン様にも関わりがあったらなーなんて。
    たぶんかひな様の方が古くから祀られていて、ただの狐だったころのコン様とかも知ってんじゃないかなみたいな勝手な妄想。

  • 🦈
    No.2600739
    [編集/削除]

    忙しくて暫く浮上出来てないうちに海凪が!!!!最高に海凪が海凪してて面白いです有難うございます!!!!!!!

  • 坦々
    No.2602496
    [編集/削除]

    遅くなりましたが2スレ目おめでとうございます!
    中々浮上できず申し訳ないです~!

    そこらへんで転がって寝てるいおり君描きました~(上着は家に忘れてきた)
    また時間できたらよその子ちゃん達も描きます…!

    @≧さん
    時々遊びにくるお喋り友達って感じですかね~
    はすみさん知識豊富そうですし、ひさ君も好奇心の塊なので結構相性良いのかも…
    ヒサ君、駅の外に出ようって凄い誘って困らせてそう…

  • 黒兎
    No.2602670
    [編集/削除]

    雑にセリフのみだけど、前スレ坦々様の書き込みNo.2575764からヒサが知り合いの怪異をあつめてこっくりさんするお話。

    稲荷寿司で買収されたコン様。ヒサに指示されたコン様に捕獲され困惑するべとべとさん。
    あと場所を廃校の鏡前にして鏡も参加させる。そしてなんなら普通に一緒にそこにいるレーコさん。

    「……え? 待って? 何? 本当にわかんない?」
    「だからね、ぼくはこっくりさんがしたいんだよ」
    「四人いないとできないからねー」
    「いや、こっくりさんって……。だってレーコそこにいるじゃん」
    「あら、こういうのってやっぱ形式が大事じゃない?」
    「ぼくはレーコさんと話したいんじゃなくてこっくりさんがしたいんだよ?」

  • 町民
    No.2603291
    [編集/削除]

    @黒兎
    神様コンビ、年長者のゆとりのようなものが感じられていいですね…… 手懐けられているのもよい……
    かひなが明のことを当代と呼んでいるのがエモいです。灯の人間を何人も知っていて、明のことももちろん生まれた時から見てきて、そして最期まで見ていくんだろうなと思うと、勝手にセンチメンタルになります。

    神さまーずもべとべとさんのような民間伝承の妖怪系も長らく人に知られてきた者ではありますが、人間存在との距離の撮り方が違うのが面白いですね(黒兎さんの書き分けの妙……!)

    こっくりさんはレーコが念力で十円玉を動かしているんだろうか。
    個人的なイメージはレーコが物理的(?)に触ってるのかな。
    レーコの回答が終わるのを怪異共が黙って待つ間のシュールさといったら!

  • きつねうどん
    No.2603319
    [編集/削除]

    コンちゃん片目どうなってるの?と疑問を抱いたので。
    不思議な赤と金色のひとみをしていそうです。金色の稲穂の色。きっと綺麗だけど見たらSAN値チェックが入りそうではある。

    @黒兎さん
    焼き稲荷を得に遠出するコンちゃん、とても可愛いです。こっくりさんに美味しい稲荷のお店を聞くところ、食い意地が張っていて大変かわいい...

  • 町民
    No.2607097
    [編集/削除]

    あげますー!

    目隠れキャラの裏設定はアツいぞー!

  • 黒兎
    No.2610656
    [編集/削除]

    @町民さん
    神様系と妖怪系。信仰によって崇め語られる物と恐れから現象に存在を創られた物ですからね。
    自論、妖怪系の子たちは根本にやっぱり人間に恐れられてなんぼな部分はあるんだと思ってます!

    レーコさんの仕様(?)。なんとなく個人的には念力的な動かし方を想像してましたが、改めて妄想してみると物理仕様の方が絵的には良い気がしますね!
    前スレNo.2574584で機関銃さんが書いてくださっていた女生徒がこっくりさんをするお話でも、
    レーコさんが女生徒Cの耳元で囁くシーンとか肩越しに10円玉に手を伸ばしていたりとかするのであれば構図とか良くないですか!

    @きつねうどんさん
    金と赤の色の組み合わせ! 和風で豪華かつ神秘的な感じがしていいですね!
    きっとキツネから神に成る際に授かった瞳なのだと勝手に妄想します。

    そして、神様でありながら食欲に忠実で食い意地張っちゃってるあたりはコン様のらしさだと思ってます。
    もしや豊穣を祈るのもその食い意地から来てたり……。いや、仮にも神様ですから! 民を思ってですよね!

    余談ですが、私も焼きいなりなるものは食べたことがない。
    先のこっくりさんのお話を書くにあたり、高級な稲荷寿司とかもあったりするのかなと検索かけて稲荷寿司に専門店があること自体はじめて知りました。
    あ、きつね屋は実在しない適当につけただけのお店の名前ですです。

  • きつねうどん
    No.2611376
    [編集/削除]

    珍しく小説を書いてみました。こちらゲストのマサルくん(仮)を含みます。特に内容のないふわふわ飲み会の話!

  • 坦々
    No.2614631
    [編集/削除]

    身長差エモいな!の絵です。おねしょた感…

    @黒兎さん
    例のこっくりさん=レーコさんだって気づいてないあたりヒサ君らしいというか…同じ怪異の筈になぜこんなに鈍いのか()
    コンちゃんはちゃっかり手懐けられる…なんだかんだみんな仲良しでほっこりします…

    コンちゃん素敵かわいい…

  • 黒兎
    No.2614865
    [編集/削除]

    @きつねうどんさん
    日吉大社の神猿さん! 動物神の集いいいですね!
    因幡の白兎さんなんかも仲良ししてそう。

    @坦々さん
    身長差良い!! そういえば同級生の明くんとの身長差も結構ありますよね。
    性格的にも明くんといおりくん(ヒサくん)は並んでいてもとても同級生には見えないやつ。

    あー、すみません。あれ書き方が雑だったせいもあるとは思うんですけど、
    こっくりさん=レーコさんを認識してないというよりは、
    此度のヒサくんの興味がこっくりさんの行為そのものに向いているということを示したかったのです。
    ……いや、でも案外気づいてない説はありなのか? 一つのことに興味を示すと他は気にしなかったりとかありそうですもんね。

  • 機関銃
    No.2615263
    [編集/削除]

    @坦々
    31cmも身長差あったんですね!レーコさん描いてもらって嬉しいです…!
    @黒兎
    黒兎さんにも…!みんなとの絡みを書いていただいて嬉しい!

  • 機関銃
    No.2628893
    [編集/削除]

    残るところ大体10日……。
    見やすいようにあげますねー!

  • 坦々
    No.2630000
    [編集/削除]

    学校への登校(もしくは下校)の時の明君といおり君です~
    明君友達多いから、いろんな人に話しかけるたび一緒にいるいおり君がたじたじしてそう(そして明君を盾にしてくれ)(妄想)
    落書きなので線が汚いのはお見逃しください…
    (明君お借りしました!)

    @黒兎さん
    なるほど…!ヒサ君も呼ばれ方沢山ある方ですし、そこらへんの理解早そうな感じもしますね…!

    レーコさんが物理的に10円玉を動かしてるなら、いおり君から「10円玉が勝手に動く」と聞いてたヒサ君は「なんか思ってたのと違う」ってなっていたりしそうです

    @機関銃さん
    高身長女性大変好みなのでとても助かってます…

    もう残り9日ですか…!最後まで楽しみたいです~!

  • 黒兎
    No.2631199
    [編集/削除]

    そういえばヒサくんは度々書かせていただいていたが、いおりくんの方は書いていなかったなと。
    坦々様のイラストに合わせる形で中学生組を書くのも考えましたが、
    さすがにうちの子もう少し書いてあげたくて絡ませてみたらこうなりました。
    毎度の如くではございますが、解釈違いはご指摘願います!

    @坦々様
    怪異たちのこっくりさん。
    確かに、人間でいえばその場にいる一人が質問に答えるのにわざわざみんなで押さえる十円玉を動かしているだけになるのか……。
    そらこれの何が面白いんだろうとはなりそうですね……。 ヒサくん、なんかごめん……。
    でもおかげでうちの子の顔見知りがちょっと広がりました。ありがとうございます!

    いやしかし期間終了までのカウントダウンがもう一桁とな……。

  • 町民
    No.2640334
    [編集/削除]

    リアルで忙殺されていてなかなか来れずに申し訳ないです……!
    残すところあと1週間となってしまいましたが、またのんびり浮上しつつみなさまのキャラを愛でていければと思いますので、よろしくお願いいたしますー!!

    素敵作品が続々で追いきれてないので(うれしい悲鳴!)、コメントはのちほど上げついでに書かせていただきます!

  • 町民
    No.2641284
    [編集/削除]

    @坦々
    いおりくん、体があちこち傷だらけだから登校するときは長袖カーディガンなのかしら。
    人に奇異な目で見られることを気にするというか、周囲の人にいらぬ心配をかけてしまうことに対しての配慮っぽい。(ド偏見)
    でも天下の灯明がついているので、「なんで長袖なの?」とほかの人がツッコむ余地が与えられなさそう。ほどよく場を和ませつつ話題を逸らせて、かといって恩着せがましくない感じでフォローしてくれるであろう…… 

    でも反対にそのへんヒサくんは全然気にしなさそうなのがいいですね。
    自分の格好におかまいなしで人前に出て周りがたじたじしたりしなかったりするのだろうか。

    @黒兎
    表面上そんなに深く突っ込んだところはないんですが、お互いおうち(?)に帰ってからこの会話を思い出して「今日そういえばそんなことあったなあ」とホワホワしていそう。
    いやこれはむしろ会話を終えた後のモノローグに大いなる妄想の可能性を感じます。
    そして、べとべとさんに意外と世話焼きという新属性が。

  • 坦々
    No.2642031
    [編集/削除]

    そういえばかみさまフォルム(?)のコンちゃん描いていなかったな!ということでコンちゃん描かせて頂きました!
    容姿は男性って事なので、にんげんの服装真似た方描かせて頂いた時より男っぽく…
    かみさまフォルムの時は身長2mくらいあったらいいな…見下ろされたい(という願望)

    @黒兎さん
    この後稲荷神社行くんだろうな…なんかうちの子がお世話になっておりますの挨拶参りしてるみたいですね、保護者感…
    ヒサ君のこともいおり君の事もなんだかんだ気にかけてくれてるべとべとさん…優しい…

    @町民さん
    明君が居るのと居ないのとではいおり君の安心感は雲泥の差ですね…

    ヒサ君が気にせず歩き回ってるせいで夏でも長袖でバレないようにしてるいおり君の努力がパーに…

  • 町民
    No.2643502
    [編集/削除]

    神様フォルムのおコンさん、私も長身のイメージでした!わ、わかるー!
    コンちゃんは長身であってほしいけど、同じ神様系でもかひな様の仮の姿は中学生くらいの小柄キャラだからこそ抱えたものの重さが際立ちます。
    平和っぽい神様はおおきいイメージなのですが、かひな様が怨念から開放されて町の鎮守となったときに大人になった姿が見れたりするんだろうか、みたいな。

    これはドデカ妄想なのですが未来の和御魂Ver.の大人かひな様が見たい。見たいぜ……

    @坦々
    ヒサくんといおりくんはクマノミとイソギンチャクみたいなWin-Winの関係のイメージなので、努力が水の泡になっても「まあ、いっか……」なのかなあと私の脳内いおりくんが話しております。

    でも意識が戻っているときはちゃんとカーディガンを羽織るあたり、律儀ですよね。律儀なのか
    周囲の人に気遣わなければいけない環境に慣れているのか、微妙なラインではあるのですが。

  • きつねうどん
    No.2644581
    [編集/削除]

    皆さまお久しぶりです!もう少しでスレが終わってしまうのが寂しい….
    おコンちゃんは2mくらいだとかわいいですね!神様フォルムコンちゃん、デカイ+厚底の草履+多分神様パワーで浮けるということででっっかいとご飯が美味しいです。多分性別はないけど狐時代にオスだったから多分色々オス寄り。
    かわいいオス繋がりでコンちゃんにシナモロールパイセンの髪型をしてもらいました。

    @坦々さん
    神様フォルムの素敵コンちゃんをありがとうございます〜!柔和な雰囲気と中性感が素敵で10度見くらいしてしまいました。これは神様だ...!!

  • 坦々
    No.2647323
    [編集/削除]

    ミニキャラで描かせて頂きました~
    みんなかわいい!

    @町民さん
    クマノミとイソギンチャク...的確ですね…!

    いおり君はどこでも周りの目気にしてますね…性格というか癖というか…良くも悪くも当たり障りないのがいおり君です、、、

    @きつねうどんさん
    シナモコンちゃん超かわいいです…!この可愛さででっかいのか…とてもいいですね…
    いおり君大人(大きい人)が苦手なので、おいなりさん持って挨拶(?)行く時めちゃくちゃビビりそう…でもすぐ仲よくなれそう…

  • 坦々
    No.2652379
    [編集/削除]

    最終日も残り数時間ですね〜
    うちの子と仲良くしてくださった皆様に感謝です…!

  • 白猫
    No.2652443
    [編集/削除]

    とても楽しい企画をありがとうございます、そしてうちの子と仲良くして頂いたことにも感謝。残り少ないですが楽しみましょ〜。

    そして皆様の素敵な絵が溢れていて素敵すぎる。

  • 機関銃
    No.2652450
    [編集/削除]

    最後に何か描こうかと思いましたが案の定画力がなく…。

    素晴らしい企画をありがとうございました!
    レーコさんを使って創作して頂いたことにも深く感謝です!

  • ミリ単位
    No.2652461
    [編集/削除]

    あいらぶ!怪異!

    最後の方は浮上しておりませんでしたがかよいらを使って頂いてありがとうございました!
    皆個性豊かで楽しかったです!あと4時間を楽しみましょう!!

    貝原迷は迷わない!

  • No.2652601
    [編集/削除]

    いつの間にやら最終日…!全然浮上出来ていなかったし書けなかったし描けなかった…!!悔しい!!ただ皆様のを見ているだけでも凄く楽しかったです!!!

    楽しい企画をありがとうございました!!
    きさらぎ駅からお送り致しましたー!!

  • 黒兎
    No.2658116
    [編集/削除]

    大幅遅刻!! すみません!!
    期限過ぎてますが最後に置かせていただきます。

    素敵なスレを主催していただいたName様ありがとうございました!
    そしてスレ主代理を務めてくださった町民様も同様お世話になりました!
    並びに素敵なキャラを書かせていただいたうえ、うちの子も多数描いていただいた参加者の皆様にも感謝申し上げます!!

    また別の企画やスレなどでも絡む機会などあればと願います。

    それでは、期限過ぎてしまってからで申し訳ありませんが、これにて失礼いたします。

  • 夏の幽霊
    No.2951943
    [編集/削除]

    読み返したくなったのでついでにあげ。

  • 支援
    No.3100147
    [編集/削除]

    上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード