デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 総合!XX茶番民連合(1)

    のあ
    No.2639304
    [編集/削除]

    みなさんの設定やイラスト様々な保管庫です!
    今まで面識のなかった者等の交流を深められたり、もっとたくさんの茶番民のことを知れたらいいなぁなんて思って立てました!
    最終的にはネット環境を持っている全モンハン茶番民総合の掲示板なんかにしたいなと、思っています!
    皆さん仲良くお願いします!
    あと、規則としては自分のキャラや設定には関係ない画像貼り付けや喧嘩などはお控えくださいね!

  • のあ
    No.2639309
    [編集/削除]

    あと人が集まり次第一部は鍵部屋に移行します

※記事を編集・削除するためのパスワード