デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • ちょっとした質問

    774
    No.317555
    [編集/削除]

    シュークリームはパンじゃないと思う。
    どちらかというとケーキとかそんな感じ。

  • ナーナシ
    No.318629
    [編集/削除]

    お菓子。スイーツ。

    パンって感じはしない

  • 衝動殺人者
    No.318723
    [編集/削除]

    パンじゃない
    イーストを使ってたらパンってイメージ

  • 名無し
    No.517893
    [編集/削除]

    お菓子ですね

  • 通りすがり
    No.517988
    [編集/削除]

    お菓子ですね、
    シューの中にクリームチーズとサーモンを入れる料理もありますが。
    中に生クリームやカスタードが入っていればデザートの分類になるかと思います。

    上記の方が言うように、パンにはイーストが入っているイメージがあります。

※記事を編集・削除するためのパスワード